✨シャンバラ への質問は こちら

AR アイデンティティの違和感

この記事は約2分で読めます。

Q.
私は自分自身の違和感について質問させていただきます。

小さい頃から、周りが私に対して下す評価に対して常に違和感がありました。「そうじゃない!」と思うことがしばしばでした。自分に対する「これだ!」という認識が今の今まで殆どありません。

こちらで自分が複数魂(ダブル)であることを確認して頂き、「魂が複数だったら自己認識もそりゃバラバラになるよね。それじゃ、自分が『なりたい・思われたい』自分を目指そう!」と、行動していましたら、周りからそのように嬉しい評価を頂くことも増えてきました。

それなのに、やはり違和感が消えません。この違和感の出所は、複数魂の異なる潜在意識なのでしょうか?

アロムさんは受肉されているので、現在はその地球人としての行動、見た目から周りの方々に「あなたは○○な方ですね」と言われると思います。それは当然アンドロメダの自分とは違うと思いますし、少なからず違和感を覚えることもあるのではないかと、勝手に想像します(あ、それを楽しんでらっしゃいますね、きっとwww)。

私も違和感自体を楽しみたいとは思いますが、そもそもその違和感て何なのだ?!と気になったので、お手数をおかけしますがぜひぜひ回答をよろしくお願いいたします。

A.
自己評価と他人からの評価の違いに戸惑っているでいいでしょうか

まあ、自己評価が他人からの評価とずれないし、旗違いなんてのは特に特別だとは思いません

自分でさえわからないのに、人からの評価が違って当たり前だと思うんです

例えば、このブログでの私の評価とベスの評価は全く違います
さらにシャンバラ内の評価と連合の評価も違うことが判明しました

でもそれを総合して自分なんだと思うことにしてから、人の評価が気にならなくなってきました

違和感は、評価自体を受け入れられない事実ではないでしょうか

いろんな顔があっていいと思いますよ
得手不得手で表情も態度も動きすら変わってくるのですから

またその一瞬一瞬で評価をバラバラにしてくるのなら、それも自分の中の一面なんだと

それがよすぎる評価、悪すぎる評価ひっくるめて自分なんです

ってことで、潜在意識と顕在意識とのギャップが原因だと私は思います
いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. juju より:

    >Jさん
    あ・・・σ(^_^;)アセアセ…
    やってしまったの巻きぃ~でした(∩˃o˂∩)♡
    土下座m(_ _)m♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

  2. ERM より:

    何だか身の上相談コーナーwwのようになってしまいましたが、丁寧に回答して頂き感謝しております!
    私は自分自身の評価、というのが自分でもハッキリしないので、周りから何を言われても腑に落ちなかったのですが、何もかも引っ括めて自分!と改めてアロムさんに背中を押して、いやパシーンとやって頂いたように感じました。
    嬉しいです\(//∇//)\
    お忙しいのに、本当にありがとうございました!

  3. より:

    >jujuさん
    ※本日もjujuさんにクソ笑うの図
    >あっ…質問じゃない(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    やはり皆考えることは一緒でありますね☆

  4. juju より:

    アロム様♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    毎回、素敵なお返事にドキドキジィ~ン♡と、なっております(//∇//)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    会いたいなぁ~(//∇//)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    本を読んでる時から会いたいと思っていたんだっけぇ~(//∇//)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    こんな機会がくるなんてぇ~(//∇//)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    あっ…質問じゃない(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
    ( 土下座m(_ _)m )

タイトルとURLをコピーしました