✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ アンドロメダと銀河系の衝突についての追加質問です2

この記事は約3分で読めます。

Q.
回答有り難うございます(>_<) またまた頭がぐるぐるしておりますが気になったところを質問させてください!

「それから、そう、なぜ見捨てる観点に行かなかったかというと、あるエネルギー体がこの地球にあることで事態は急展開になったのです」

ある「エネルギー体」というのは今現在受肉している状態なんでしょうか?

A. 受肉はしていないです ただ、その人物を媒介としてじっと様子をうかがっている状態です

 

Q. そのエネルギー体があるからこそ地球をアセンションせざるおえなかったということは それは地球を離れることができない存在なんでしょうか?

ARさんや連合の方々さえそれがなんなのかわからない。 しかし、今、知っている範囲で(このブログが存続できる範囲)でそれがどういうものなのか教えてもらえないでしょうか?

それともそのエネルギー体は地球人には一切関係なく、宇宙連合の方々にとって重要なものですか?

A. 地球人に非常に関係しているから、ここで話したのです
でなければいらぬ心配や不安をあおるだけでしょう

さて、そう、この存在自体は過去数万年に一度出てくるので、資料があまりない
しかし、一部の人が把握しています
その情報をかき集めています

もちろんAリーダーの帰りを待たなければならないけれども、皆さんはこのサスペンス劇場をたのしんでいただきたい

連合すらわからないなら、皆さんにわかるはずもない なのに、なぜかこのブログにかかわったがために知ってしまった

3月1日が楽しみです

ちなみに、この存在は決して皆さんの敵ではない
それが証拠に過去数度、皆さんの命を救ったことがあります

内容はお話しできないけれども、少なくとも日本人はこの事件をまるで何事もなかったかのように過ごしてしまいました

ただ、我々はなぜこの事件が収まったのかいまだにわからなかった
それが今回初めて関わっていたことを知ったのです

 

Q. そのエネルギー体がなんなのかわたしにはわかりませんが(>_<)ここで思うのは、アンドロメダと銀河系の衝突がなければ地球は家畜星のままだった。→そのエネルギー体も見つけられることもなく終わっていった。

と考えるんで、地球が悪運が強いというより、元々だれかわかっている存在がいて意図的に地球にそのエネルギー体を置いておいた。(それも大昔に)そして放置させるわけにいかず、みんな切れそうになりながら地球をアセンションさせようとしている。

こう書くと運命論のようで、結局は全て決まっている。地球がアセンションすることも決まっ ていた、となりそうですが あ~わかんなくなってきました~(;´д`) まとまらずの質問でごめんなさいm(__)m よろしくお願いします\(>_<)/

A.
かわいいなあ・・・

そうですね。
運命論としてこれを置いていけるほどの存在がいるなら、これほど頼もしいことは無い

しかし、とにかくAリーダーが帰ってくることを待ちましょう
データーはアンドロメダにもすでに届き、解読を始めています

なので実際は1日は協議を始める日になります
おもしろいでしょう?
我々もワクワクします

暴露を認可していただいた連合のトップに感謝します

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    >みいさんへ
    「アンドロメダ銀河がぶつかる前に、
    次元を壊すためにその破壊エネルギー使うとか・・
    ベスさんがそのエネルギーのために、
    極力、江戸の魔方陣内しか移動できないとか」
    そういうことだったんですね~なるほど!
    ちょっとスッキリしました(о´∀`о)
    有り難うございます

  2. みい より:

    >サラリンコさん
    >ハクツルさん
    >cocoaさん
    ( ´∀`)あ、皆さん、そうなんですねぇ~*
    えーとね、三部作のうちの二作目(不可視の王国アストラル界に行こう)に結構詳しく書いてありました。
    図書館リクエストはいいですね♪
    アンドロメダ銀河がぶつかる前に、
    次元を壊すためにその破壊エネルギー使うとか・・
    ベスさんがそのエネルギーのために、
    極力、江戸の魔方陣内しか移動できないとか(・ω・;)
    たぶん、そうかと思うんだけど。。
    私もAKIRA、もう一回見直してみようかなぁ。

  3. cocoa より:

    >ERMさんへ
    ほんとに連合の方々に感謝です!
    あ~それにしてもスッキリしないっす(>_<)
    Aリーダーみんなの期待を背負ってますね(;゜∀゜)

  4. cocoa より:

    >みいさんへ
    ほんとですか!!みいさん
    わたしもまだ本読んでないんですよ~(;´д`)
    この前図書館にリクエストしてみたんですけど。
    早く読んで見たい~
    あと、AKIRAのコミック版も読まねば!

  5. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    あ、あざーす♪(褒められているのか?)
    ですよねぇ、いいですよね~、イケメンは!(と、あまりイケメン興味ない方へ振ってみたw)
    イケメンいるからこその、皿インコでございます!キッパリ ←命名はベスさん♡
    美女ベスさんになら、皿でも、インコでもなんでもオーケーw(うっとり)
    マジ、インコになってベスさんの周りを徘徊しようかしら(イケメン目当てだけどw)

  6. cocoa より:

    >サラリンコさんへ
    「かわいい」頂きました~!(*''∀''*)ゞエヘヘ
    イエェ───(o''3`d)───イ!

  7. ハクツル より:

    >みいさん
    >え~と、「例のエネルギー」って、ベスさんが人柱として、所有してるんじゃなかったでしたっけ(´Д`;)
    そうだったのですかぁ~!知らなかったぁ。。。
    わたし本を持ってないのですよ~。買って読んでみようかなぁ。教えてくれてありがとう^^
    >サラリンコさん
    本日もサラリンコさんで♡
    いいですなぁ(〃∇〃)

  8. サラリンコ より:

    >ベスさん
    >え~と、「例のエネルギー」って、ベスさんが人柱として、所有してるんじゃなかったでしたっけ(´Д`;)
    えっ!
    な、なんですとーーー@@
    ベスさんが人柱???
    そ、そんなーーーーーーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
    ベスさぁん、ごめんなさいTT
    そしてありがとうございます!
    >みいさん
    ありがとうございます! あ、情報の方ですw
    決して、
    >サラリンコさんは本日もサラリンコさんですなぁ(笑)(◎∀◎)

    のほうではありません!
    なぁんて、こちらにもあざ~すですw(ψ(`∇´)ψ ぽっ)
    ピグのこと、私ちと間違ったかも知れません。
    なんかいつも適当でごめんなさいTT
    午後2時というより、たぶん3時過ぎがいいと思います。
    なにしろ安定されているありすさんもその頃いらっしゃることが多いし。後は夜です。
    う~む、部室の話を書いたのを上げてなかったけど、上げようかな。勇気をありがとうございます(ぺこり)

  9. みい より:

    え~と、「例のエネルギー」って、ベスさんが人柱として、所有してるんじゃなかったでしたっけ(´Д`;)
    あ、これ本情報でイマイチ私もわからないんですけども・・・3月1日が楽しみですね~!
    >サラリンコさん
    サラリンコさんは本日もサラリンコさんですなぁ(笑)(◎∀◎)
    ピグのこと、教えてくれてどうもありがとう~(スレッドわからなくなっちゃって)
    私もね~何度かお部屋に行ったことがあるの~2時頃が多いんですね、メモメモ。
    ピグ用語とかをいまいちわかってないから、ぼちぼちいきますね~^^
    ありがと~

  10. サラリンコ より:

    キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
    きゃーーーー!
    い、イケメンからの「かわいいなあ・・・」ですよっ!cocoaさん!分かっていらっしゃいます?!
    おめでとうございます~~♪(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!
    う~ん、なんで私が踊るかな・・?
    ま、いいや、楽しいから~♬
    ・・・ザイン、どこ行った?まるっとそこへの関心が吹っ飛んでね?

  11. ERM より:

    >cocoaさん
    凄い凄い!かなりギリッギリの回答だったと思うのですが、ここまでオッケーして下さった連合の皆様・・・を引き出して下さったcocoaさんの真摯な質問&姿勢に大感謝です!!!
    Aリーダー様が帰還される・・・ここに食いつくwww方々も・・・ええ、勿論、大トリとしてはガブリと(い、いかん、土下座の体勢しておこうっと)・・・
    腹も括って私も楽しみにしています☆

  12. cocoa より:

    回答有り難うございます!
    答えて頂いたのにすっきりしない、このモヤモヤ・・モヤモヤさま~ず!・・・すみません、、、(。´Д⊂)
    と、とりあえず!
    「しかし、とにかくAリーダーが帰ってくることを待ちましょう」
    質問したいことたくさんありますが、とにかく待ちます!
    どうか、その時には調査結果を公開できる範囲で教えてくださいm(__)m
    「おもしろいでしょう?
    我々もワクワクします」
    へへっ(;゜∇゜)・・←ひきつった笑い
    た、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました