✨シャンバラ への質問は こちら

ARーC2 悩み相談

この記事は約2分で読めます。

Q.
今朝は 追放からお救いくださいまして 有難う御座います
どんな言葉を並べても 見合う言葉はみつかりません

どうして わたしってこうなんだろう
悪意も 大意もないのに 気が付かない

今週の課題 「違和感」を察知する能力が低いからなのでしょうか

どうしたら 大人になれるのでしょう
以前から思っていたことです

気が付かない人っていいなって
気づいてしまったがゆえに悩み、苦しみ葛藤した経験があるからです

けれども それは短い間で
やっぱり 私は気づかずに人を傷つけたり 迷惑をかけたりするのは嫌
といった感じで ループに入ってしまっています

C-2のスタッフさんに聞きたかったことがあります

自己紹介のとき
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1562

オカマって何?
第二の女性と言って!!!
同一性障害って何?障害なんてないわ

ってことで、普通にしゃべってもベスがオカマ言葉に変換するので、楽しみだわ

差別ではないの ・・・
皆さんの中でオカマやおなべに抵抗のある人がいたら前世は私たち同様の人生よ

自分たちが偏見をもたれた記憶が今世で抵抗を感じるだけ
ほら、引いたでしょう?

~抜粋おわり~

以前に比べ 日本の芸能界でも、皆様のような方の存在を そのまま認めるようになってきているかのように見えます

Q1
シャンバラで 偏見をもたれた経験はありますか

A.
全くありません

 

Q2
肉体界で皆様のような方は 差こそあれ 偏見をもたれ
苦しみ、悩んだ時期があったと推察しています

それでも いきいきと 楽しく生きていらっしゃる

私との違いは どこにあるのでしょう

A.
まず偏見は全くありません
苦しむこともなければ、悩むこともありませんでした

違いはないと思います

 

Q3
もし 魂の癖だとしても なおせますか

A.
常に治ると信じることです

 

シャンバラ 悩み相談室にしてしまい ごめんなさい
自覚ないものが 自分の言葉や態度を顧みるのは難しいけど このままのわたしじゃ嫌

地球が目指す 怒りと憎しみの連鎖を断ち切るように
わたしの中にある連鎖も断ち切りたいので よろしくおねがいします

A.
怒りと憎しみの連鎖を断ち切るって、その存在を認める限り存在し続けます

そんなものは幻想であり、責任転嫁の言い訳にすぎません

自己責任
そんなものはない
逃げるな自分

で生きてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. kiki より:

    >べスさん
    今頃このコメントを見つけて、画像を見てびっくりしました。
    この方の髪がもっと肩くらいまであって、美しいお顔立ちの方が
    パーティーで横に座って二度もどころが凝視してしまいました。
    けっこう胸板がぱ~んとしてて、目がハートになってました。
    わ~Aリーダーだったのかしら??
    ・・・だといいなあ~♡
    それとも似た感じの、イギリス系の美しい方だったのでしょうか。
    ドキドキしてきました。
    お会いできたんだろうか。
    この方アレックス・ペティファーを検索してなんだかびっくりドキドキの私です。

  2. ally より:

    >みいさん
    ですよね。私も「ゴメンナサイ(≡人≡)」と心の中で思いつつチャンネルを変えてしまいます。
    そして、素敵な殿方でこの声だと悲しさ倍増なんです~(T_T)ウルウル
    ・・・「天は二物を与えず」的な?
    >サラリンコさん
    たぶん皆様年齢が地球人より上なので外見は美しくとも中身はシブいのかな~と??(コソコソ)
    ・・・というか声のイメージがあるというのがまずスゴイことで!皆さん得意分野をそれぞれ感じているということですよね。
    サラリンコさんが書いて下さった「見え方の気づき」なるほど~!と、とても参考になりました♪ありがとう御座います(^o^)/
    >・・あの、イケメンに秘孔を突かれて ・・というのが浮かんではずっと笑えてますwww
    ぎゃーーー!!お願い!お願いですから数々の悪態および悪行は忘れてじゃんじゃん水に流してくださーーーい!!
    ↓そしてこんなものを発見しました!!皆土下座していますwww
    Tチーム<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!!

  3. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    本音、言います
    女性にしか見えませんでしたTT ちーん
    でも、あの麗しさで、男性だとすると・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
    す、凄くないですか???
    キターーー美少年キターーー‼‼‼
    Jさぁん、Jさんのストライクじゃない?
    ってか、私達、踊ってますよね?
    えええええええええ、覚えてないーー(泣)
    全然、まるっと覚えないないーーー(号泣)
    Jさんの為に
    http://p.twipple.jp/HcxJw
    で、検索してみて下さいまし・・・
    (検索しなくても知ってたりするかな)
    部室のスター現る?
    お、お幾つぐらいなのでしょう?ワクテカ
    >allyさん
    >宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長を早速確認してまいりました~(`・ω・´)ゝビシッ!
    wwwwwwwwwwwwww
    さすがですw
    渋いですよねぇ^^ そうなんだぁ、あの綺麗な顔からあの渋い声・・・私の中でマッチできないーー(泣) ポンコツ頭がニクイですTT
    ・・あの、イケメンに秘孔を突かれて ・・というのが浮かんではずっと笑えてますwww
    >みいさん
    いやぁ、聞きますが、自分サル以下だなとふと思ってしまったのですよねぇw てへっ
    >ハクツルさん
    ええええええええええええええええええええええ
    ハクツルさんって、イケメンに興味がないのではなくて、オジサマ派だったとですかーーー!
    ・・住み分け最高っす♡

  4. 鳳凰 より:
  5. みい より:

    >allyさん
    ジャパネットたかたみたいな甲高い声でテンション下がったことがあったので
    ↑はははははははwwwwwwww
    あの人の声が、朝の私の神経にビリビリくるので
    即効でチャンネルかえますw

  6. ally より:

    >きゃさりんさん
    教えていただきありがとうございます♪
    宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長を早速確認してまいりました~(`・ω・´)ゝビシッ!
    とっつぁんの「待てー!ルパ~ン!」のイメージが大きかったのですが(スミマセン<(_ _*)> )、
    同じ声優さんのシブ声でも印象が違いますね!
    すごいです!きゃさんさんとありすさんで同意見だったのですね^^
    きっとAリーダーはシブくて素敵な声の持ち主だと思います!!ワクワク
    昔素敵だな!と思った人の声が、ジャパネットたかたみたいな甲高い声でテンション下がったことがあったので声って大事ですよね♪
    リーダーのご帰還が待ち遠しいですね~☆☆☆

  7. ハクツル より:

    >ありすさん
    >もちつけえ~~~~!!
     >今や、50過ぎのおっさんですから(* ̄Oノ ̄*)
     年よりは若く見えるかもわかりませんが(笑)
    もち食ってきたぁぁぁーーーーー!
    おにいさま50歳過ぎですと?・・・♡ドストライクキターーーー
    うつくしいおじさま好きなんですわぁ(〃∇〃)ドキドキ
    Aリーダーもじつはかな~りの年上ですものねぇ
    あぁなんというイケメンパラダイスなんでしょう
    マジでキセキのブログだわ~~~♡

  8. みい@furen より:

    >サラリンコさん
    ええええぇぇっっ!
    失礼って何が何が??(´Д`;;)オロオロ
    えーと、誰にでもわかりやすい素晴らしい説明してくれたときに、
    「サルでもわかる説明をありがとう」って言うのw>ああ、もしかして私の周囲だけ?w
    こちらこそ、ごめんなさいぃぃい(笑)
    とにかく、どうもありがとう~♪

  9. サラリンコ より:

    >みい@furenさん
    サル・・って書いた私はサル以下なのですが、お猿さんにご理解いただけるかしら?
    名前違う方、結構いらっしゃいます。
    で、もう頭が付いて行ってませんTT
    失礼があったら、ごめんなさいーーー

  10. サラリンコ より:

    >ありすさん
    おおお、トイプーリーダーの美女ぶりはお聞きしておりました!
    トイプーリーダーの写真を焼き増しして売りますか?ウキウキ
    お兄様のお若い時のお写真も一緒にどうでしょう?(自分が見たいだけ♪)

  11. ありす より:

    >サラリンコさん
    もしも~~し(* ̄Oノ ̄*)
    だからもう50過ぎのおっさんですから~~。
    私より、トイプーリーダーの方が美女ですぜ。
    (こっそ~~~り)

  12. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    ですよね!ありすさん、凄いですよね~♪
    で、いつもお二人が楽しそうなのがとってもいいですw
    >ハクツルさん
    そうそう、お肌がなんかもっと綺麗なの♪
    激務なのに、何の管理をしているのかとっても気になるーーー(って見えてるのかね?)
    >Jさん
    多分、10代半ばだよ。予告編だけ見たけどあの辺りだもの。最近はだいぶ印象が違います。
    Aリーダーって、軍人なのに、軍人ぽくない印象なのですよ。鍛えていると顔とかにもそれとなく出てくるけど、あまり出てない感じ(妄想)
    ③・・・こらーーー!部下さまにみつかりますように!なむなむって何じゃーーー!(怒)
    怒られるじゃん!回し蹴りだよーーー!
    あ、違うか、もうご存じだと思う!だから、カエルではありません発言があったのだと思うのです。
    私のようなバカが毎日毎日、ケロロの歌を聞いていたからね~♪
    よかった^^
    ④Jさんのイケメンレーダーも信用ならないけど、安定レーダーはちと壊れてない?
    私がいると、急上昇、乱下降を繰り返すから、やばいよーーTT
    でも、Jさんがありすさんとハクツルさんに私を入れてくれたなんて、びっくり@@
    あ~、Aリーダーが私の悪行を覚えているからと周波数が地を這っているから、助けてくれたの?
    まぁ!なんとご親切な!ありがと・・ちげーな、部下にばれるのを祈ってたもんな・・・ちっ、親切なんて書いちまったよ
    >ありすさん
    おおおおおおお、お兄様のお写真を是非!ってか、ありすさんは美女でいらしたのですかーーー!ドキドキ
    美女発見で、少し周波数向上♪

  13. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    こちらこそ、よろしくお願いいたします
    イケメン連れて来てねとお願いしたら、美少年まで釣れちゃったよ、って感じかしら?
    鳳凰さんなら、皆さん、大歓迎です~♪
    初の男性参加、おめでとうございます<(_ _)>

  14. きゃさりん より:

    >Jさん
    そう、Jさんもお正月に乗られたライオン線にはAリーダー(ケロロ軍曹)が見守ってくださっているんです。だから大丈夫(何が!?)
    >ありすさん
    いえいえ、面白さでいったらありすさんの上をいく人はいません。きゃさりんありすショーが毎晩楽しみです♪
    ところで、Aリーダー似のお兄様を下さいっ(≧▽≦)!
    >ハクツルさん
    もちつけ(と言われるような)発言サイコーです。
    期間限定でありすさんのお兄さんのところにお嫁に行くんですね。3/1になったら私が代わりに行きます(・∀・)←勝手に決めてる
    >allyさん
    Aリーダーのお声が銭形のとっつあんに似ていると勝手に申していたのは私です、スミマセン(;^_^A
    もしかしたら違うかもです。
    あ、でもありすさんも宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長(同じ声優)に似てると仰ってたから近いのかも・・・。
    >トイプーリーダー
    妄想半島行ってみたいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
    妄想半島にはイケメンとスイーツがいっぱいに違いない・・・あれこれってシャンバラ!?

  15. トイプー より:

    >ありすさん
    妄想半島にはウケました~(≧∇≦)
    いってみたい!いってみたい!いってみたい!
    ありすさんには、お兄様がいらしてイケメンなのですね
    兄がいないので、羨ましいです♡

  16. ありす より:

    >ハクツルさん
    もちつけえ~~~~!!
     今や、50過ぎのおっさんですから(* ̄Oノ ̄*)
     年よりは若く見えるかもわかりませんが(笑)
    リーダーのお帰り、待ち遠しいですね。
    今頃、くしゃみしていらっしゃるかも~~^^
     

  17. ally より:

    ベスさんAリーダーの参考画像o(*^▽^*)o~♪アリガトゴザイマース!!
    ひ、ひえーーー(≧ω≦)すんごいイケメンではないですか!!
    部下思いのエピソードも素敵すぎる☆ダースベイダーの衣装もさぞかしお似合いだったのだろうなぁ^^
    声が銭形のとっつぁん似なのかどうかますます気になりました。。。(◎д◎?)
    今週はベスさんとアロムさんのエピソードも聞けて(*´ω`*)ホンワカしましたが、すごい話題も盛沢山で脳みそキャパオーバー気味です。
    アロムさんの画像も楽しみにしています~♪

  18. ハクツル より:

    >ありすさん
    >どこか親しみがあるなあと思ったら、私の上の兄に似ているのかも・・・って
    マジかぁぁぁーーー!
    まじですかぁぁぁぁ~~~~~!(大事なことなので二回言いましたw)
    もうワシおにいさまのところへお嫁に行く!
    今から行く!そんで3/1になったら帰ってくる(←帰るんかいwww)
    いいな~ありすさんいいな~。Aリーダー似のお兄さんがいるなんていいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

  19. かなゆう(アネム) より:

    Aリーダー様(*≧艸≦)
    ヤバイ。
    ヤバすぎる‼︎
    アリスさん。やっと分かりました(>_<。)
    カッコよすぎる~\(//∇//)
    ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ←落ち着けっ。
    うわぁ~⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
    保存しなくっちゃ。
    ベスさん、ありがとうございます~(;_;)

  20. みい@furen より:

    >ありすさん
    >サラリンコさん
    おおおぉっっ!!
    まさしく、「サルでもわかるピグ入門」なご説明、
    ありがたいです!
    どうもありがとうございます!(>_<。)
    やってみます~^^
    ちなみに、私、アメーバ登録の名前がfurenで
    適当につけた、ここのブログのHNが違うというめんどいことになってます(´・ω・`)

  21. ありす より:

     ベスさん
     Aリーダー画像ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
    どこか親しみがあるなあと思ったら、私の上の兄に似ているのかも・・・って、他の人から見たら、はああ?ってレベルかもですが(^▽^;)
    永遠の美少年ですねえ~~。
     アロムさんの画像も、お待ちしております^^
     >きゃさりんさん
     いえ、それはあなたがひたすらおもろいからですо(ж>▽<)y ☆
    毎晩8時は、きゃさりん、ありすショーでございます^^
     >トイプーさん
     そうそう、ケロロ軍曹や、ダースベーダーが目につくと、ニヤニヤしちゃいますよね~~(^∇^)
     ホントに今日はいい日です(*^▽^*)

  22. より:

    >サラリンコさん
    どこからつっこんでよいのやら・・
    2:42に何やってんすかーーー(尊敬)
    えっ、あの画像は14~17歳であるのですか!?(最強キターーーー)
    では、レスを数字で分けます。
    ①カヲル顧問がおっしゃる「ネバーエンディングストーリー」本→映画の流れでハマリました~~。
    あそこに出てくるお姫さま(?)に一目ぼれしました(いやあ麗しいのなんの)
    ②はい、ダンスパーティは冗談で書きました(すみません)それ所ではないと思っています。
    ですが、歌とかポノポノの時に、30分でもいつか来て下さるかな・・と淡い期待です。
    でもご帰還パーティはしたい!したい!したい~~!!
    地球人が狂喜乱舞で、いい数字が出るのではないかと思っています。
    ③「私真面目にAリーダーはカエル系かと疑っていたんですな エヘヘ 」byサラリンコ
    ↑↑↑
    今日の面白発言をピックアップ
    (また”イケメン発言”の部下さまに、みつかりますように!なむなむ)
    ④私もありすさんがいらっしゃると安定するように思います。
    ありすさん・ハクツルさん・サラリンコさんは安定トリオな気が致します。
    >トイプーリーダー
    >怒っているケロロ軍曹を見てしまいまして、1人ニヤニヤ

    この文でにやけましたwwwきゃさりんさんとトイプーさんは、いつもAリーダーに見守られているのですね☆
    >鳳凰さん
    おおお、とうとう入部キターーーー
    >honey dewさん
    私もまったく見えておりませんでした。
    もしかしましたら、私はイケメンはビビッて見えないのかもしれません
    そして、今日も安定のMさん冷静つっこみww(素敵です)

  23. より:

    ベスさん
    アロムさん ありがとうございます!
    このカッコよさ、王子さまの粋じゃあないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
    この甘いマスクで目がきつめ
    口から出てくる言葉は過激
    変なところで子供みたいな一面が出てくる
    でも実は部下思い(そして部下に”男も惚れるイケメン”と言われる)
    ・・・・最高じゃあないですか (*゚∀゚)=3 ムッハー
    ぎょえーー
    あの甘いマスク(お顔)でダースベイダーの格好をなさっていたですとおおお
    今みんなで歌を歌ったら、ぼっこり穴あきそうです!
    (イケメンパワー炸裂w ←そんな力があるならば、もっと早く出せ!)
    アロムさんの画像、お待ちしております!
    ・・ああ、今日も日本は平和だなあw

  24. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    昨日、入部しました。よろしくお願いします<(_ _)> 

  25. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    ライオン線にケロロ軍曹は、盛り沢山ですもの(^^)
    私達、電車のなかでもアズウェル様に見守られて幸せですね♡
    (そんな仕事を任命された覚えはない‼︎って言われてたりして)

  26. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    トイプーリーダーの担当さんイケメンなんですね~(o^^o)
    今度自主練の時にお会いしたいです。←動機が不純www
    ケロロ軍曹ってことはライオン戦ですね。
    私もあのステッカーみる度にAリーダーの事を思ってしまいますσ(^_^;)

  27. ハクツル より:

    >べスさん、アロムさん
    >もうほんの少し目が奥二重できつい感じです。他はまあこんな感じです。髪はこのままあのダンスパーティーの時は長め
    そうそう~!こんなカンジの方でした♪
    この画像より目元すずしくてお肌がつるんときれいで。って頭の後ろにうっすら写るお姿ですがw(*゚ー゚)ゞ
    あれは間違いじゃなかったんだぁって嬉しくなりました♪
    画像ありがとうございます~^^

  28. きゃさりん より:

    >べスさん
    朝からテンション上がる写真を見て「今日もいい一日だ~」と思いました。
    ありがとうございます:・(*-ω人)・:*
    アロムさんに似た写真も楽しみにしております♫
    >サラリンコさん
    ありすさんが安定の女王だという意見同感です(^^)
    ありすさんがいるとホッとするというか肩の力を抜いていられるというか…(毎日ピグでバカ話して笑っていますけど)。
    >honey dewさん
    私もちっとも見えていないので大丈夫です~ヽ(;▽;)ノ
    いつかAリーダーのお顔をバッチリしっかり見たいです(@_@)

  29. トイプー より:

    >べスさん
    この方がAチームリーダーに雰囲気が似ているのですね。
    なんだか私のシャンバラ担当の方に、目が似ています。
    あの頃Aリーダーの話題で盛り沢山でしたから、似たような方をリクエストしてしまったのかもです。
    先日電車の吊りに、怒っているケロロ軍曹を見てしまいまして、1人ニヤニヤしてしまいました(^^)

  30. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >いや~~、妄想半島出身なもので(どこにあんの?)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんなのがあったんだwww・・・って私もまさかの なか~ま・・?Σ(゚д゚)
    いやぁ、ありすさんがいらっしゃると周波数が安定して、見やすいから、すっごく楽ですw
    いつもありがとうございます!(おまけに担当さんはイケメンだし~♪)
    上から見るのはヘミシンクのクセ・・・ほうほう!そうなのですね!どっちにしろ、凄いです!
    >くまさんさん
    うっ・・・
    私が導いたら地獄へ直行ですw 導かれるのはやめといたほうが無難です<(_ _)> 
    マジ、私のは適当に聞いて、他の方のご意見をじっくり見て下さいませ~♪
    いやぁ、皆さんのお陰様で、昨日は入会二人いらして、一人は初めてお目にかかる方、なのにすごいプロ級で、もうお一方は男性と言う部室初の男性会員さんですw
    皆さん、ありがとうございます^^
    (イケメンが増えてホクホクの皿www)

  31. 鳳凰 より:

    >べスさん
    思っていた通りの人です(*^.^*)

  32. ERM より:

    >べスさん
    参考画像をありがとうございます!私が想像(妄想)していた御方とそっくり(画像の方が若め&甘めですね)でしたので、ドキ☆としました( ´艸`)
    画像よりももう少し大人でスラブ系?っぽいシャープさがありますよね、Aリーダー様・・・全然見えてないハズなのに、画像を拝見したら、「そうそう、似てる似てる!」って思うのは、やはりどこかで覚えている、もしくはイケメンレーダー?!(って私そっちのレーダーはさび付いているのですが、苦笑)

  33. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    追加情報キターーー!
    パソコンまた開いて良かった~~!(´▽`*)/(って明日でもよくね?)
    多分、教えて下さった画像は10代の頃のです。14歳の時の映画「アレックス・ライダー」見てないので、なんとも言えませんが、きっとJさんの好きな14~17歳の間の画像と思われます♡
    変な所で子供のような一面があり、でも部下思い・・・!って、すんごい素敵じゃないですか!
    あぁ、こんな情報聞いたら、画像だけで失神者が出ているのに、メロメロになっちまう女子続出です!キッパリ
    よく覚えている!まぁ、そんなぁ、私の事も覚えておいでかしら?ワクテカ
    ・・・はっ!記憶力がいいという事は、私の悪事も覚えておられるという事??
    ぎゃーーー! オワタ・・(ちーん)
    やばい、皆さんが目をハートにして周波数上げていらっしゃるのに、一人地を這うTT
    も、申し訳ございません(泣)
    >Cocoaさん
    ケロロ軍曹ですよね~!
    嫌われたいのに、愛されるあのキャラと、冗談が通じるキャラという事でしょうか・・
    (ひそひそ)いやぁ、私真面目にAリーダーはカエル系かと疑っていたんですな エヘヘ ←ショックでちょっとおかしくなってます
    >honey dewさん
    もっとかっこいいです。きっと。って私の基準ですが…。
    「イケメンかどうか分かりませんが」発言が出来ちゃうベスさんが凄すぎます@@
    私もいつか、それ位の美女レベルに達っしたいっ!くぅーー(大泣)

  34. honey dew より:

    >べスさん
    きゃあwwww
    パタン(失神)
    見えてたら間違いなく…
    残念なことに見えてない。・°°・(>_<)・°°・。(号泣)

  35. べス より:

    >サラリンコさん
    へえ、(@_@)そうなんだ。すごい、よく調べましたね。この短時間で
    もちろん5年前の写真ですと言われればそれならそうかも・・・って思いました。イケメンかどうかわかりませんが、へんなところで子供のような一面があり、でも部下思いはリーダーの特性ですかねえ。。。よく覚えています。たとえ下のクラスでも「ああ、あいつは○○出身だから」って。だから尊敬されるんだと思います。こんな上官はいかがでしょう?今、アロムに似た写真を探していますが、これがむずい。
    (^^ゞ

  36. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    写真の方、俳優さんですよね。
    アレックス・ペティファー
    映画「アレックス・ライダー」の主演をした方(当時14歳)。
    キッズからされているので、写真によってはあまり似てないと感じるのもありましたが、載せて下さった画像はばっちり似ていると思います!ってか、ベスさんとアロムさんが言うなら当たり前ですねぇ^^
    実は映画「アイ・アム・ナンバー4」も見ているんですけど、その頃の彼は顎のあたりが違う気がして、あとちょっと知り合いに似ているからパスしてしまった気がしますTT
    というか、なんか彼見方によってだいぶ印象が違うんですよねぇ(いえ、私だけだと思いますTT)
    私的には、アレックス・ペティファーよりもAリーダーがイケメンだと思います!(あてにならない感想w)
    (でも、アレックス・ペティファーが若い時は本当に美少年ですw めちゃ可愛い♡)
    >Mさん
    すごい!です、冷静なMさんが地球人の誇りだわ~♪
    ありがとうございます!
    ですよね、素敵ですよね!Aリーダー♪
    キラキラ光っている人初めて見たもの(と何度も強調w) でも、きっとレザーショーの光のせいだったかもと気づいてしまった自分がニクイTT

  37. cocoa より:

    >べスさん
    すご~い(;゜∇゜)イケメンさんですね!Aリーダー
    一体これのどこが、ケロロ軍曹なんだろう?(-.-)
    (以前の記事にありましたよね?)

  38. より:

    >サラリンコさん
    >さすが、Aリーダーです!地球にいないのに、地球を救ってるwww
    この文、笑ってしまいました (^-^)♪
    Aリーダー、素敵ですね。

  39. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    おおおおおおおおおおおおお
    キターーーーー!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    Aリーダー似の画像キターー。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    笑顔じゃなかったからか、彼みたいに甘くない感じでしたが、似ているーー!
    やっぱ、超イケメンじゃ♪
    きつい感じなのかは分からないけど、見えた画像に似ている気がします!(今までのプーチンとか他のよりずっとずっと似ています!)
    ベスさん、アロムさん、ありがとうございますーーー(号泣)
    Aリーダーにお会いしたくなったーーっ!っていつもだな♪
    早速、お気に入りに保存しよう┌|≧∇≦|┘
    ありがとうございます!
    これで、きっとみんなの周波数上がって、災害もないですね♪
    さすが、Aリーダーです!地球にいないのに、地球を救ってるwww

  40. べス より:

    二人で協議して、たぶんこれって
    アロムは良く似てると言いってます

    もうほんの少し目が奥二重できつい感じです。他はまあこんな感じです。髪はこのままあのダンスパーティーの時は長め。皆さんはどう見えたでしょうか?

  41. くまさん より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。サラリンコさんって、皆を導く先生みたいですね♬
    先輩がいて幸せです\(^o^)/

  42. ありす より:

    >サラリンコさん
    安定の女王ってなんすか~~(ノ゚ο゚)ノ
    いや~~、妄想半島出身なもので(どこにあんの?)
    なんか浮かんだものを適当に言っているだけですよ~~♪
    みんなで言い合えば怖くないo(〃^▽^〃)o
    それが妄想委員会です(キリっ!)
    なんかちがう??
     上から見るのは、ヘミシンクの私のクセかもしれません・・・。
    その子の視線になることもあるにはありますが
    ほとんどズレているので(笑)
    楽しく訓練しま~~す♪
     ひさしぶりにコメントしたかも~~(*^▽^*)

  43. サラリンコ より:

    >ありすさん
    上から見ていることが多いのですか?
    知らなんだーーー!
    そっかぁ、人によって、やっぱり違うのですねぇ。きゃーーー!いいこと聞いた^^
    なんで、違うんだろう?ワクワクするーー(なぜ?)
    人を見ようとかすると、いつの間にか自分に重なっていませんか?それも人によって違うのかしら・・・
    すごい、見方一つでもバリエーションが色々なんて思っても見なかったです^^
    あと、丁寧な説明もありがとうございます_<(_ _)>
    (ちなみに、ありすさんは安定の女王ですw ありすさんがいらっしゃるとすごく見えやすいです、マジ)
    >Jさん
    別でレス入れようと思ったくらい、毎度毎度、的確な突っ込みありがとうございます
    Aリーダーお帰りになっても、激務でパーティは難しいようですTT
    でも、でも、イケメンやっぱり連れて来てくれるのが間違いないようなので!もう、期待しましょう♪
    ウエサク祭が『飢え咲く祭』と化すのではないかと、ベスさんがご心配されていましたが、ご帰還パーティがなかったら、『飢え咲く祭』にどうしてもなっちゃうよね~~~♪
    それまでに、自主練とかで見えるようにならないと、本当勿体ないです!マジ、イケメン来ます!超すごいイケメンが来ちゃいます‼‼‼
    それも、一人じゃないから!
    さぁ、皆さん、周波数が上がりましたよね~~~♪これで、もう災害もまるっとなくなっちまったよね^0^

  44. サラリンコ より:

    あの、適当な感想にレスが付いたΣ(゚д゚)
    >みいさん
    はい、そこで「シャンバラ妄想推薦委員会」と検索して頂いてもいいですし、ピグともになっている人で入会済みの人のコミュニティーをクリックすると、あるはずです。
    ただ、入会には認証が必要になり、同じ時に今は私かありすさんがオンライン上にいる必要があります。
    ピグとも一覧を見ていただけると、私とありすさんはオンライン上にいる場合は3つ目の「同じ場所に行く」というのが出ているはずです。
    そこに出ていたらオンライン上にいるということなので、申請したら、私達も気づきます。もしくは部屋に来て頂いて、声をかけて頂くとかですね。
    私も気を付けておきますね♪
    >かなゆうさん
    ええええええええっ!あの子(って自分だがや)勝手にお邪魔して、お茶とお菓子まで食い散らかしているのですかーーー?@@
    す、すみません!!!!!
    どうぞ、私に餌を与えないでくださいましTT
    どんどん、エスカレートする気がします・・
    あと、見え方は間違っているかもしれないので、気づきがあったら教えて下さい。情報交換をしながら、高め合っていければ、それもまた楽しいと思います♪
    >カヲルさん
    おおおおお、カヲル顧問だぁ~~~♡
    ネバーエンディングストーリー、実は大好きでありながらも、同じことを繰り返す部分が嫌いだったのですが、そっかぁ、そのような観点は思いつきませんでした!さすがです!いいですねぇ♪
    私は地図を悪用して、人の家に上がり込んでは↑勝手にお茶とお菓子をごちそうになっているようですので、気を付けて下さいね♪ ←自分でなんとかしろや
    ラッキードラゴン!おおお私のペットがラッキードラゴンになってくれるかしら(ワクワク)
    でも、あの子青だなぁ・・・ 白く塗ろうかしら(←虐待は止めましょう!)

  45. ありす より:

    >みいさん
    初めまして、ありすと申します(*^▽^*)
      ピグのご自分のお部屋の右下に
        あつまる
     というところがありますので、そこをクリックしてください。
     すると 3つ4つほど出てくる中に、コミュニティ
     というのがありますのでそこをまたクリック
     してみてください。
     シャンバラ妄想推薦委員会 と出たら
      成功ですo(^▽^)o
      サラリンコさん
     すばらしい気づき!ありがとうございます。
    私もまだまだなんですが、シャンバラの子を
    上から見ていることが多いのです。
    やがて安定したら、カヲルさんのおっしゃるように
    その子の視点で見ることができるようになると
    いいなあと思っています。
    その子が自分自身になって冒険を始める!
    わくわくですね☆
    長い道のりかもしれませんが、ぼちぼちがんばりましょう!!

  46. カヲル より:

    >サラリンコさん
    すてきなヒントとアウェアネスをありがとうございます。☆彡
    (まいどまいどのお笑いもありがとうございます。お笑いノリは苦手なので、いろんな意味で助かります。)
    スタッフさんが示唆しておられましたが、エンデのネバーエンディングストーリーさながらに、私たちは、本をよむかのように、ファンタージェンを最初は遠目に外から眺めているわけですが、わくわくイマジネーションを重ねて行くと(重ね合わせの原理で)、知らず知らずのうちに没頭して、バスチアンのように主人公となって活躍し、ファンタージェンもしっかりとしていきます。やがては世界を変える存在になるのかもしれません。(^^
    地図というてがかりをいただいたのも大きいですね。
    ラッキードラゴンが行く先々で、私たちをきっと、助けてくれることでしょう。(そう願えばですが☆彡)

  47. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    凄いです‼︎
    とても分かりやすいです。
    》シャンバラの子を見ている視点に立ちます。
    なるほどです‼︎そんな風に考えた事がありませんでした。新たな発見です!私もやってみますね。(ドキドキ…)
    あ、この前サラリンコさんだと思うのですが、うちに来ましたよ~。お茶とお菓子食べてました(笑
    また、来て下さいねっ。
    そして、部活のトイレ掃除頑張って下さい!(爆笑

  48. みい より:

    >サラリンコさん
    おおっ、サラリンコさん。
    ためになるお話ありがとうございます*
    「部室」ってコミュニティで検索すればいいの?
    (。・ω・。)

  49. より:

    >サラリンコさん
    いつもお疲れ様でございます。
    幽霊部員のJです。
    >シャンバラスタッフさんとも、もう少し近くなりたいのですが、なにしろ人見知りなのでまだ、恥ずかしさがあります(エヘヘ)
    ↑↑↑
    Σ(゚д゚) エッ!
    もう一回書きます(大事なので)
    Σ(゚д゚) エッ!
    どの口がいうのでしょうか?
    (実はこのツッコミをしたかっただけで書き込んでいる)
    本当であります。私はいつまでたっても初心者でありますゆえ、えらそうなことは言えないのですが・・
    初めての方カモーーーン(屮゜Д゜)屮カモーンであります☆
    そうですよね、楽しければいいやの、適当最高であります!
    サラリンコさん、いつもお疲れ様でございます
    (あ、部活のトイレ掃除ちゃっちゃと終わらせてくださいネ)
    もうすぐAリーダーも帰ってきますし、
    妄想を磨いて、ダンスパーティ・・にやにや(←悪魔の笑み)
    ※今夜も安定のクズぶり

  50. サラリンコ より:

    【見え方に対する気づき】
    確認していないので、本当かは分かりませんが(というより私の言う事は間違いが多いという事が前提となります!)見え方には2つあって、そのうちの自分としてでなく、自分を見ているような視点からの気づきを書きます。
    シャンバラの私は走ったりしていることが多くて、落ち着きのない子です(これはリアルの自分も同じTT)なので、チャットしているときに、リアルに意識が向いている間に他の所へ行っていることがあります(大概お菓子に走る・・まるっと同じTT)
    それで、シャンバラの自分が何をしているかなと思うようになって、そうすると別の視点から自分を見ているような感じで画像が見れます。
    大抵、後ろ姿が見えます。シャンバラの子の感情は伝わることもありますが、そこに意識を向けないと分かりません。また、画像も同じです。意識を向けて初めて見えてきます。今、何をしているかなぁと思うと私の場合はシャンバラの子を見ている視点に立ちます。
    見え方ですが、私は映像なんてものじゃないです。残念だけど、まだ画像です。ふと一瞬頭に浮かぶ感じで見えます。最初白黒が多いです。そして、たまにカラー。
    空想がしやすい時は、流れるように自然にカラーで映像が続きますが、担当さんを見るとか、お互いを見るとか、洋服を見るとかと言った焦点を合わせようとすると、映像ではなく、画像でちらっと浮かぶ程度が多いです。
    空想しやすく、流れるように自然に動くときは、先輩の誘導がある時でしょうか。
    「風が気持ちいいね、外に出ようか、大きな樹があるのが見える?」と言う風に誘導してもらえると、本当にその情景が浮かびます。そこにウサギやリスも登場して幸せなひと時を感じます^^
    こういった感じで、私は見えていますが、確かめていないので、間違いかもしれません。でも、楽しければいいやの適当なので、楽しんでしています♪
    では、部室でまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(イケメン連れて来てね~)←この言葉だけは外せません!
    ありがとうございます。(いつも適当な長文を読んでいただき感謝です<(_ _)>)

  51. サラリンコ より:

    部室は、アメーバピグで参加できるコミュニティーです。
    現在、26名の方が登録されていらして、まだまだ募集中です。
    気づいたことなど書かせてください。
    自分たちでの自主練の場が欲しくて、部室が出来ました。
    一人でシャンバラに入って過ごすのもいいですが、リアルでチャットを通じて情報交換しながらシャンバラを感じるのもまた違っていいです。
    気づきも沢山あります。自分でふと、なんとなく感じていることも、質問されて初めてまとまることもありますし。
    一番の成果に対するメリットは、安定した先輩がいると、とても見やすい、感じやすくなることです。これは、すごいですよ^^
    リアルの先輩がいるだけでも、感じ方が楽です。
    あと、たまにご自分が初心者だと、迷惑をかけたと勘違いされるご意見も聞きますが、まったくありません!(断言!)
    楽しむのが一番です^^ 楽しむために入っているのに、ここでの読者の方に会えただけでもめっけもんではないですか?私は、こうして素晴らしい方々と出逢えてそれが宝だと思います。
    チャットが遅くても大丈夫。返答上手く出来なくても大丈夫。飛ばしてもオーケー。そんなの誰でもしてますw 私なんて常に適当~~♪(テメーは反省しろっ)
    シャンバラスタッフさんとも、もう少し近くなりたいのですが、なにしろ人見知りなのでまだ、恥ずかしさがあります(エヘヘ) ・・恥ずかしいのは、違うかもですが、あまりに失礼があるといけないなぁと思ってしまうのですよね。で、自分の妄想かもしれないという部分があるらしいです。
    でも、リアルでの私達って妄想じゃない(笑)当たり前ですが。チャットでこう感じた、こう見えたと言い合えるのは楽しいです。手を触ったら、手を触っていると言われたら、どうやっても手を思う。そこから空想が始まることもあります。
    また、人によって得手不得手があります^^
    人の認識が上手い方、物が見えやすい方、感じるのが得意な方、様々です。
    お互いに補っていける関係がいいなぁと思います。
    私なんて、目的がイケメンに会う事だから自分の為に一生懸命頑張っただけの超適当野郎ですが、それが、皆さんにお会いできて感動することがいっぱいです。なんて幸せなんだろと思います♪

  52. ダイヤ より:

    いつも楽しく為になるブログを有難う御座居ます。
    石を持つことについて、周波数を安定させる事に効果があり、また青い石の場合、冷静になる効果があると拝読致しましたが、
    (参考記事)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11950162992.html
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11951146628.html
    ★ダイヤモンドの場合は、どのような効果が得られるでしょうか。
    ★ダイヤモンドを整ったカットに仕上げる事で、波動測定器で人との相性を測ったところ、抜群に良い相性のエネルギーになるであるとか、それを正中線上に身に付けると身体の動きがブレにくくなることを謳っているものがあるのですが、それは何故その様なことが起こるのですか。
    ★また、それはダイヤモンドそのものが本来持つ力を引き出し、活かした結果なのか、もしくは、ダイヤモンドを借りて、何か別の存在が影響を及ぼしているものなのでしょうか。
    ★普通のダイヤモンドと、その特殊なダイヤモンドを身に付ける事による違いがあれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  53. かなゆう(アネム) より:

    おはようございます。
    朝早くに、カーテンを開けると、月が2つだ~‼︎と毎朝面白がっているかなゆうです。
    今週のテーマをずっと考えていました。
    世界中で、人間の数が増えすぎていると書かれているブログや本を読みました。日本では、『少子化~』と言われ、子供を産むように?報道もされているようですが…。
    その反面、《幼児虐待》が、かなり多くTV等で取り上げられているように感じます。
    何で、こんなに報道するのだろう?
    と、ずっと嫌でした。まるで、虐待するんだよ~みたいなTV。(泣
    ★何故、こんなに虐待報道が多いのでしょうか?
    ★世界中、限りある資源。
    あまり人間が多いのも困るのかもしれませんが、木を沢山植えたりしても…この、人間の数ではダメなのでしょうか?対策は、無いのかなぁ?私の足りない頭では、直ぐに木を植えるしか思いつきませんでした(泣
    ★本当の所、人間は余り増えないほうがいいのですか?
    なんか、とても難しいです。
    ケムトレイルや、予防接種、薬や食品にしても、やっと産まれた赤ちゃん、人間に早く亡くなるように仕向けているような…。
    本当の所どうなの~と叫びたい私。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました