✨シャンバラ への質問は こちら

AR うぎゃ!

この記事は約1分で読めます。

Q.
「本を読んでいて、愛してる人は何人いますか?」 とありました。

愛してるって言える基準、そんなのがありますか?
好きってのは、わかるのですが、愛してるか?と聞かれると分からなくなるのです。

母の愛、無償の愛、それが愛です。 と以前聞きましたが、それすら自分にあるのか分からない。

一応母してますが、そんなのが愛?って感じなんです。

自分を捨てても子どもを助ける。 そんな状況になった事が無いと思うので、その時自分の反応がどう出るのか? 元々不安だったのです。

私の感覚がおかしいのかも知れません。

何か好きと愛の見分け方の様なものがあればお教え下さい(^人^)

A.
愛している人とは、その人の幸せを願う相手

好きな人は自分が好きな人

はい、おしまい

 

コメント

  1. よーこ より:

    深いですね♡
    頷きまくりでした!

  2. juju より:

    >愛している人とは、その人の幸せを願う相手
    すごぉ~く♡すごぉ~く♡わかりますぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます((* ´艸`))

  3. みい より:

    >トイプーさん
    ですねぇ。( ´∀`)
    たった2行で、「納得祭り」(笑)

  4. まるまま より:

    そういう人ならたくさんいますね。

  5. kiki より:

    今回は、めっちゃ納得です(≧∇≦)

  6. Mr.RA&@&Cチ-ムのみなさまごきげんよう。
    さて今回は簡単な質問です。
    ①シャンバラは共和国制なのですか?
    それとも特定の支配者が支配する
    帝国制なのですか?
    ②共和国制の良い所と悪い所。
    帝国制の良い点と問題点を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  7. トイプー より:

    >ハグさん
    >みいさん
    私も納得です
    心に響きました(ジーン)

  8. みい より:

    あ・・・・これ、はげしく納得。(・_・)

  9. ハグさん より:

    幸せを願う人なら一杯います!^^!
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました