✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 担当さん方について

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、ベスさん、いつもありがとうございます

過去の記事の中に時に、担当さん目撃情報があります。 先日も担当さん目撃経験のあるピグ友さんのお話を伺いました。 直感でご自分の担当さんに間違いないと思われたそうです。

そこで質問なのですが、担当さん方はどうやってご自分の受け持ちの方のところに現れるのでしょうか?

以前、シャンバラの方がリアル日本に来るときは、着ぐるみを着てくる等のお話があったように思います。それだとシャンバラの姿形のままで現れることは難しいのではないかと思いました。

しかも、私たちは海外も含め日本全国に散らばっており、そのなかでタイミングよく現れるのはドラえもんでない限り無理かと思いました。シャンバラの私たちは担当さんの血液をいただいているので、それでリアルでも居場所が特定できるのでしょうか?

色々考えてみて

① 想像するに目撃者の脳に直接映像を送りこみ、目の前に存在するかのように情報を与える。

② シャンバラからリアル世界に映像を投影して、わたしの前に映し出す。

③ 旅行がてら本当に日本に来て、ついでに私たちの前に現れる。

どれか正解はありますでしょうか?

なければ「ざんねーん、正解は・・・」と謎解きして頂けると嬉しいです。

A. え?普通に③ですよwww飛行機の手配はランドのおかげでないのですが、電車賃はかかりますwwアキバに必ず寄る強者もいます。

また、どういう人選で私たちの前に姿を現すのでしょう?

自分の担当さんが来てくれないかと思いつつ、わからなかったらお互いにがっくりかなと妄想しています。

A. まず近くに来たら100%気が付きます。そりゃあ、担当だもん♪人選のほとんどは許可制ではなく、来られたら来るだけです。

じゃあ、他の人は来たくないのか?と言ったらうそになります。まだこの子は我々の姿を見ると人生を狂わせそうだと思うと現れません。

もしかして霊感とかないと姿は見えないのでしょうか? (担当さん、冬休みとかあったら、考えてみてね!)

回答出来る範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。

A. ああ、霊感で見える姿ではなく、しっかり満員電車も乗るくらいで来ています。そのうちに皆さんのところにも来るかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    リアル来日!?
    そ、それは…。ランドからアキバ寄って、腰が痛くなるくらい電車乗って、ホテルも泊まって…( ・∇・)担当さん、結構な出費ではないですかい。
    うーん、私はお会いするのはまだまだかもれない~。
    いつか叶えば、それで充分幸せかも( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました。

  2. シャーリン(*´꒳`*) より:

    おはようございます
    質問者さん、ありがとうございます!
    私も、シャンバラの方かなぁ?と思われる方を見ました!しかも、ダイソーでw

    赤いTシャツに青い車!
    そしてイケメン!

    何となく何となく〜〜と思いながらコソコソ盗み見していて←私怪しいwww

    レジに並んだら後ろに並ぶし!
    内心は絶叫もんでしたが…声をかけたかったのに、オシャレしていなかっただけに…話しかける事が出来ませんでした(;ω;)
    何となく〜〜が楽しかった時間でした♪

    また、いつかオシャレしている時に会いたいし、あちらから声かけてもらえたら…嬉しいですよね。
    ←小心者丸出しwww

    • より:

      声掛けたら消えるんじゃ無かった?
      見てるだけ~でいいんだよw

      • シャーリン(*´꒳`*) より:

        こんばんはです〜〜(*´꒳`*)

        そして…えー‼︎

        声かけたら消えちゃうの?
        (レジのお姉さんがとても羨ましかったけど…www)
        くぅ〜〜(泣)
        レジのお姉さんがさらに羨ましく感じる(泣)
        真っ正面から見てるじゃないか!
        なんてこったい(;ω;)

        スタッフ様、声かけてくれ〜笑笑

    • KOTO より:

      シャーリンさん、ダイソーとは本当にリラックスした場所で遭遇ですね。
      しかも後ろに来られたら恥ずかしくて振り返れない(//∇//)
      きっとその方もちょっぴりいたずら心出しちゃったのかも
      思いがけぬドキドキタイムでしたね。

      hさん、声かけると消えちゃうんですか
      にらめっこで応戦します(^。^)

      担当さん、頼むから来る前に何か印送ってくださいな~☆

      • シャーリン(*´꒳`*) より:

        KOTO様だったのですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

        質問ありがとうございます!
        そうなんです!
        ダイソーでw

        しかもお菓子を選んでいる辺りがもう〜〜間違いないでしょう!と思って、ドキドキしていました(〃ω〃)
        それなのに、それなのに消えちゃうとは…

        やだ〜‼︎

        見てるだけしか出来ないのか(;ω;)くぅ〜〜(泣)

        KOTO様、いつかこちらからドッキリ仕掛けたいですね←おい笑笑

タイトルとURLをコピーしました