✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のテルセオさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ありがとうございます。
私はシャンバラに家を作る想像力も乏しく、根気が続かないし知覚もゼロですが、皆さんの投稿や、その解答はとても面白く楽しみにしています。

担当のテルセオさん、家も作れなくてごめんなさい。
きっと呆れて「貧乏くじだ~」とがっかりされているかも・・・
担当祭り、という事で勇気を出して質問いたします。

Q1:シャンバラの私は一体どんな状態なのでしょうか?

知覚ゼロなので、皆さんのように学校に通うのはまだ100年早いと思っています。
時々ピアノを弾いている時に赤の家?でレッスンを受けてるつもりになってみたりしていますが、う~~んどうなのでしょうか。

A. 実はあなたはリアル小学校の時に一度家を建てています。なのでその時の家があなたの家として存在しいます。知覚がないというより思春期に封印をしたんですよ。自分で。ずっとまっていました。

 

Q2:私は「片付けられない症候群」でかなり酷い状況になりつつあり、もう自分で制御できない状態に入りつつあります。何とかしたい!のですが、もがくばかり。

これが原因で色々な事が上手く回らないなと感じています。アドバイスorヒントがあれば教えて頂けますか?

A. 自然の法則に従ってある部分が汚れると全体が汚れるというものがあります。液体の濃度が常に平均化しようとするものです。また一般の社会でも起きます。これは例えば3人が精神世界に目覚めるとそのグループの全体が目覚めたり。壁のスプレーのいたずら書きも一部で起きると広がりますよね。

つまり初めから全体的に汚れていたのではなく汚れるスピードに片付けるスピードが追いつかない状態です。

いいですか?それは逆も真なのです。一部をきれいにすると全体がきれいになるのです。だから今日あなたの座る座席の周り50cmをきれいにしましょう。それもこれほどとないくらいにきれいにすると広がります。

 

Q3:ピアノを続けるというか、一生の仕事?と思っていますが、昨秋コンサート前に指を骨折した現象は「その道は違うよ」というメッセージだったのでしょうか?とても気になっています。

A. あれは痛かった。しかし、あの時別の危険が迫っていました。それは交通事故。あなたは救われたのです。それもピアノで。だからこそあなたの人生の天命だと信じていいと思うのです。またあなたの輝く姿を見たいです。その時はリアルで行きますね。その時よろしく

 

以上です。テルセオさん、ベスさん、宜しくお願い申し上げます!

A。 こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました