✨シャンバラ への質問は こちら

AR 『きゃー』の念とは?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
相手に念を飛ばしたときに、相手と周波数が違うと、念は相手には届かず、1年程して自分に戻ってくる、

その念が恨みなどの良くないものだと、自分の体調が悪くなると以前にお聞きしました。

★ 最近、流行っている(!?)、『Aチームリーダー、Bチームリーダー、きゃー』、という私たちの念は(たぶん)周波数が高いリーダーたちには届いていないと思うのですが、1年後に私たちに返ってくるのでしょうか?

返ってくる場合は、『きゃー』の念とはどのようなものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
アイドルに送るファンの念はどこに行くのか?

まず、きゃーーっていう瞬間何を思うでしょう?
何も思わない

興奮して思わず起きる発声はほとんど動物に近い状態です(失礼)

ですから、それには念エネルギーというより、辺縁系のかかわりで起きている肉体的な状況です
つまり発しながらその場で消費している状態です

だから1年たっても害も何もありません

もし寝ても覚めても思い続ける片思い状態だと、それが1年たつと戻ってきます
発した時と同じ周波数で

ということは、片思いの切ない心が揺り返しという形で来ます

まあ、皆さんのそのお気持ちは嬉しい限りです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >キャンディさん
    ほんと、きゃー!!!
    ですね♪

  2. キャンディ より:

    きゃー!!!
    Aリーダー様!ご帰還首を長くしてお待ちしてますぅ!!

  3. より:

    >Mさん
    チョコレートのよに甘いけど、食べるにはそして食べた後も気を付けないといけないかもです。

  4. M より:

    >mさん
    m&Mのコメントコーナーですね♪

  5. より:

    アロムさん、ベスさん
    早速の回答を有難う御座います!
    『きゃー』は、自分のためにエネルギーを使っているのですね (^-^)
    それで幸せな気分になって、健康的ですね♪

  6. より:

    寝ても覚めても思い続ける片思い状態だと、それが1年たつと戻ってきます
    発した時と同じ周波数で
    ということは、片思いの切ない心が揺り返しという形で来ます。
    と回答して下さったのを読ませていただいて、寝ても覚めても思い続けるようなのはやめた方が良いなだと、思いました。低い周波数の感じでですし。
    好きな人がいる時はどういう風に思っていればよいのでしょうか?
    どういう思いが相手に届いて好きになってくれる確率が高まりますか?
    容姿が好きとか嫌いとか、性格が好き嫌いなどもちろんあるだろうと思います。どんなことでも条件があるのが普通の人だと思います。
    ★けれどどんな気持ちで、どんなことを考えて、どんなふうに生活をするのがベストでしょうか?
    好きな人のことなど忘れて自分のことを一生懸命生きるのが良いとはお思いますが、自分の生活がままならないような状態の体である人では、その中でベストを尽くすことであって、好きな人のことはなるべく考えない事が良いのでしょうか?
    好きな人がいて思うばかりでずっと過ごしているの人がいたとするなら、好きな人のことをどのように考えて生活したらよいか教えて下さい。お願いたします。
    下らなくてすみません。なんども出てきた気持ち、周波数のことなので分かることだとは思いますが、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました