✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 守護霊について

この記事は約2分で読めます。

怠け者について、お返事ありがとうございました(*v_v)

お札巻きに早速書いてみたいと思います^o^ 働き者になったらいいなぁ そして、この回答の中で、少し気になる部分がありまして、、質問をよろしくお願い致します(_ _)

気軽にすみません(>_<)

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19691 より
Q色んな危険を何とか乗り越えたのは守護霊さんのおかげかと思っていましたが、有事タイプだから?( ? _ ? )二つが重なって事なきを得たという事でしょうか?

A. いいえ、有事タイプであることと、守護霊が強いために事件に巻き込まれたのだと思います

とありましたが、

Q 守護霊が強いというのは、何が強いのでしょうか?気が強いとかではないですよね…(>_<)

A. 防御が強いということです。柔道初段のボディーガードと柔道3段のボディーガードでは違いますよね。逆に柔道3段だからこそ絡まれるってこともある。そんな理由です

Q 強い守護霊が付くのは、意味がありますか?

生き辛いかったり、弱かったりする魂に付くとか…?波乱万丈な宿命に付くとか?

A. ラッキー♪って思えませんか?波乱万丈だとは思いません。それよりいままで守ってくれたのだからまずは「あざーす」とお礼を言わないと!

Q その強い守護霊さんと付き合うために、心がけた方がいい事があれば教えてくださいm(_ _)m

私も、へこみやすく自信も知恵もないのくせに気だけは強い方で、やっちまったなぁ(o゚д゚o/)/って時が多々あります… もしかして多少守護霊さんの影響もあるのかしらと思いました。よろしくお願い致します。

A. 影響はあります。趣味や食事の好みまで変わる人もいるくらいです。付き合う気持ちがあれば常に守ってもらっていることを意識するとしぐなるをキャッチしやすくなるので、それだけ守護をしやすいのです。ぜひ、守護霊と二人三脚で人生を楽しんでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    そうでした!
    まずは素直に、守護霊さんに感謝しなくてはいけなかったです(*´ω`*)ゞ
    ぬぼーっとしてるところもあるので、守護霊様様です、、、
    二人三脚なんて心強いです。
    もっと守護霊の事を知りたくなりました。お話とか出来たらいいなぁ(^^;;

    お返事ありがとうございました(*´ A`*)ノ♡

タイトルとURLをコピーしました