✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 生まれ変わりと今生の記憶など

この記事は約3分で読めます。

Q.
すみません。私が「時間」について考えると、どうしても生まれ変わりの疑問になってしまいます。(そして殆ど関係がない・・・・(。_。)

★質問させてください。

>Q.今世で学んだ大切なことを次に生まれ変わっても忘れたくありません(>_<)
>A.はい、覚えています。ただし、本人の選択によります

★↑とのことです。

私は、何度生まれ変わっても、今生の記憶を忘れたくないという思いがずっとあるのですが、アセンション後の地球に生まれ変わった場合、「学んだこと」以外にも、今生の記憶をある程度持ったまま生まれてくることも可能でしょうか?

A.
はい、もちろんこれから生まれる子供たち、もう生まれてきている子供たちもみんな前世の記憶を持つ者です

だんだん珍しくなくなってきますよ

 

★死後、ある人がこの地球を去り、別の惑星に移動するには、どのような状態になっている必要がありますか?

これまで、5回の滅亡を繰り返してきた地球では、「地球を去る」という選択肢は一部の特別な人たちを除き、不可能であったように思えます。

A.
基本集団で生まれ変わります
ですから、個人で別の星に転生はほとんどありません

また、今世の地球の記憶を持って生まれることは無いと思われます
ほとんどがプレアデスに生まれ変わります

はい受け手の星、連盟が自分たちの星団に生まれ変わることを見越して、事前教育をするためにチャネリングをしています

これも新しい流れです

 

★「生まれてくる前に人生を計画してくる魂」と無自覚・無計画に生まれ変わってしまう魂があるということでした。

再び、ベスさんの転生の例を出します。
ドイツでナチスSSだった人生→魔女狩りの時代の欧州での人生→御殿場で死んだ日本人の人生→現在のベスさんの人生・・・
(微妙に違うそうですが、知ってるのはこれだけなのですみません)

既に、第一回の滅亡地球で、ベスさんの「地球転生のテンプレート」みたいなものが出来上がっていたわけです。

これを過去5回の地球で、問答無用に私たちは繰り返してきたということですから、それで考えると、「生まれ変わる前に次の人生を計画した」ということがあるとしたら、第一回目の滅亡地球でないと不可能ではないですか?魔女狩りで殺された後にベスさんが霊界で次の転生を計画したいと思っても、もう転生先は日本人と決まっているわけですから。

それとも、同じ肉体の転生であっても、非常に周波数の上がって終了し、次の転生でまったく別の肉体を選んだ、ということも過去の地球では可能だったのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

A.
何々?
まず肉体的には同じ肉体に宿ります
そうでない人もいますが例外はここではなしで・・・

それから地球転生のテンプレートにのっかることは無いです
5回ともそれぞれの理由で滅亡しました

しかし、1999年の壁を越えられなかった
そう、次の転生先は日本人と決まっているけれど、出会い、感情は全く違うのです

宿命は肉体の移動運命は感情の移動

それだけ異常なことだったのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    ベスさん、スタッフの皆さん。お忙しい中、ご回答どうもありがとうございました^^
    今の自分の記憶は忘れたくない・・・とずっと思っていたので、そのお答えはうれしいです。
    やっぱり、未来に生まれると楽しそうですね。
    しかし、地球から去ると、プレアデスなんですか?うーん、遺伝子の関係なのかなぁ。
    生まれ変わりの件については、疑問が新たなる疑問を生み、もうちょっと自分で考えをまとめてみます(@-@)
    どうもありがとうございました。

  2. より:

    ありがとうございます。毎回お聞きして嬉しいです。いつもありがとうございます。今日は日常生活でもベスさんを思い出して勉強になりました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました