✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: ~体に対する治療の違い

この記事は約3分で読めます。

医療班さま、みなさま、こんにちは^^

—引用始まり—
シャンバラのメディカルセンターには皆さんの深層アストラル体があります、3次元は動いていますが、こちらから見ると動いていません
(中略)身体に薬物を注射するにしても深層アストラル体にすれば一気に肉体に反応が起きます


メンタル体の治療は国、星などマクロ治療が伴います
個人の治療だけではなく、群霊としての魂の治療になります
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3468

Q.深層アストラル体がない人は(いるのか知らないけどw)ここで言われていた治療というのは受けられなくて、浅層アストラル体への直接の治療ということになるのでしょうか?

A.
まあ、そういうことですね

Q.実は、7月終わりから8月初めにかけて、私は入院していたようなのです。いつの間にか病院服みたいなのを着て、病室にいました。これは数名見てもらってるので、あってるとは思うのです。
これって、もしかして、私に深層アストラル体がないから、仕方なくシャンバラの子が何か治療か検査か受けたのでしょうか?
まぁ、シャンバラの子とはいえ、私ですから、たまたま病院に紛れ込んで、病院服が気に入って4、5日(シャンバラで1日)暢気に過ごしていた可能性も否定できないとは思います…汗(戯言も聞いたしw) でも、元々ヘッポコだから、深層の体が欠落してる可能性も大きいだろうしなぁとか思いまして。
あ、治療か検査か受けていたら、お世話になりました<(_ _)>ありがとうございます^^ ←挨拶おせーし

A.
検査は受けました。病気ではなく、知能検査ですwwwwwwwww(うそーー)

まず深層アストラル体はあります。ご安心を

入院ではなく研修に来ていました

制服をそのまま病院服に見間違えるとはさすがです

そして研修の自覚がなかったのもさすがです

しかーし、レポートは出すようにいってあり、ちゃんとだしていましたよ

ヘッポコではありません

どうか、もっと信頼してあげてください

Q.「身体に薬物を注射するにしても深層アストラル体にすれば一気に肉体に反応が起きます」ということは、浅層よりも深層アストラル体の方が、肉体に対する反応は早いのでしょうか?

A.
早いというより注入が楽、というだけです

Q.重複するかもしれませんが、浅層と深層アストラル体に対する治療・検査で違いはありますか? もちろん、シャンバラの子が怪我を負ったら浅層アストラル体への治療だとは思いますが。

A.
治療法は基本的に同じです

チャクラを整え、必要によって薬物、物理療法、などを施します

Q.メンタル体の治療は群霊としての治療とのことでした。メンタル体というのは繋がっているのでしょうか?だから、群霊としての治療が必要で、個人で負っている傷というのはメンタル体にはないのでしょうか。負傷するときも団体で負ってしまうという事なのかと思いまして…むぅぅぅ

謙虚な姿勢で冷静かつ、的確に対応して下さる医療班の方々に感謝しております。
どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
はい、例えば今回もアセンションは個人と国家とが分かれるといってあるはずです

これも結局そのことを意味しています

呉越同舟で、どんなに対立してもそこは互いに助け合わないといけない、というのもどこかに皆つながっていることを知っているからではないでしょうか
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    びっくりすると、人間その文字で目が文章読むのを止めることを初めて知りました!
    あ、回答ありがとうございます(ぺこり)
    「知能検査です」で、目が止まった・・!衝撃すぎるわっw
    あの、これ回答くださった医療班さまってまさかの
    ♪お経まきまき お経まきまき
    ♪アイスピックで トントントン
    の方でしょうか?w
    ええええええええとあがいただいぶ後に、「うそかいっ」てパソコンに向かって叫んでました・・←ただ鈍いだけとも言えるw
    研修に制服・・
    う~~ん、う~~ん、さっぱりだぁ(泣)
    ま、いいや(どうせ悩んでも分からないだろうしな♪)
    いやぁ、毎回すごい大切な教えを頂く気がするのですが、何しろ、ついてく頭が足りな過ぎた・・くそーー
    ないのは、あるのですればよくて、注入が楽な寝てる体にぶすっと注射する・・・ま、私の理解ではこの程度になりました♪
    治療法は基本同じなのですね。
    メンタル体治療が、群霊としての治療というのはやっぱりよく分からないけれど、対立してないで、みんなで乗り越えようよって思いましたw
    ↑うん、単純すぎるな、おのれ・・
    お礼にもならない、お礼でございますが、回答くださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

  2. 青いかけら より:

    医療班さん、皆さん、こんにちは。
    質問内容が重複するかもしれませんが、今まで自分が持っていた医療に対する観点が覆っている瞬間なもので、よろしくお願いします(ぺこり)
    本日こちらの回答
    Q.重複するかもしれませんが、浅層と深層アストラル体に対する治療・検査で違いはありますか? もちろん、シャンバラの子が怪我を負ったら浅層アストラル体への治療だとは思いますが。
    A.
    治療法は基本的に同じです
    チャクラを整え、必要によって薬物、物理療法、などを施します
    ↓↓
    ここから質問です
    Q1確認ですが、この治療法は肉体も同じですよね?
    Q2治療法が同じな場合、
    肉体に、チャクラを整え薬物、物理療法を施した場合でも、それは肉体レベルのケアに留まり、アストラル体のケアにはならない。
    しかしアストラル体からのアプローチの場合は、肉体も整う。
    ですよね?
    Q3これから、私たちが体にできる最善な方法とは、肉体からのケアという概念をはずし、アストラル体からのケアに変化させることが大切と考えます。
    そうなると、地球に暮らす人が自分は多次元体であり、体の構造(自分には肉体だけではない、アストラル体やメンタル体が存在するんだ)に気づくことが必要ではないか??と、頭パンク状態です。
    医療の分野においても、肉体からできるアプローチは、
    まず自分の妄想力を鍛える→アストラル体発動させる→アストラル体からの治療
    が、よりよい方法ですか?
    どんどん妄想が膨らみました。よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました