✨シャンバラ への質問は こちら

実験の中止とお詫びについて

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
落ち着かない日々ですみません

昨夜1時半ごろに更新したブログのことで修正とお詫びと説明をいたします

昨夜、今週土曜21日に、アロムさんが企画丸投げした合宿所建設の実験を予定して説明会のブログをあげてしまいました

皆さんで合宿所を作ること、複数の人数で施設建設の仕方を伝授することが挙げられました

もちろん、こちらのフォロー8割で行うので、それほどの負担があるとは思わずAリーダーからも許可が出たので軽い気持ちで私も許可しました

ところが、ここしばらくブログが消されるということで皆さんに動揺が見られ、その上複数人は明らかに疲労が見られること
複数人はそのためか、肉体上も不調を訴えているそうです

皆さんはいかがだったのでしょうか?

これほど動揺が見られることは我々も考えが甘かったと反省しています

現在このブログ保存で新しいスケジュールが始まり、その上今回のように未経験な実験はメリットが期待できないとのことでした

そのためブログ更新をチェックしていた医療班から中止の要請を受けたのです
楽しむためのシャンバラが、立て続けの緊張を要することでは本末転倒です

其れなので、実験はブログ保存がある程度習慣化して、新たに経験をしても動じなくなるまで一旦保留となりました

今週来週ともに休みます

更新時間にして4時間ほどでしたが、ブログをご覧の方には混乱させたこと深くお詫びを申し上げます

それと共にこれからは医療班にも実験の際は事前に連絡を取り、今回のようなことがないように気を付けていきたいと思います

本当にすみません

さて、地震は2日遅れてきましたが、とりあえず危険は回避した模様です
目的は達成しました

新たに次の予言があります
是非楽しんで、疲れないように自己管理を大切にしてまいりましょう

朝からお騒がせしました

ありがとうございました

 

コメント

  1. 未来 より:

    ベスさん、全スタッフのみなさま、そしてブログを通じてシャンバラで繋がっているみなさま
    いつもありがとうございます!
    新参者ですが、良い流れの中で、たのしく進んでいける、そんなタイミングで、また素敵な企画を共同創造させて頂けたらと思います!
    ブログのことも、楽天主義なので余り何も心配していませんでしたが(ブログ対策の知識は必要で、その良いきっかけになりましたが)、まずは医療班のみなさんが気付いて、そして声かけをしてくださった、今体調が整ってらっしゃらないみなさまの体調の快復を心からお祈りしています!
    ここ何年も風邪ひとつひかない私の元気パワーをお裾分けさせて頂きつつ…(不要な方は避けてくださいw)
    春もやってきますし、顔を上げて、これからをワクワクと愉しみにして参りたいとおもいます♪
    みなさま、お大事になさってくださいね☆。,:・゚
    調和と平安をお祈りしています。

  2. 蓮名 寝子 より:

    コメント読んでいて。
    体調良くない方、多いかもしれませんね。
    …寒さに疲れてきてるのかな?
    私はすごく元気です。
    冬生まれだからかな。
    (・◇・)?

  3. ここ最近喉が痛くて久しぶりに風邪ひいたかなぁ~?なんて思っていました。
    正直調子悪かったですね。
    御心遣いありがとうございます。

  4. 春メロ より:

    数日前から背中が痛くて、今日は胸まで苦しくて。これブログへの動揺症状だったんですかねw(私のはただの寝違え疑惑w)
    実験また楽しみにしてます♪
    昨日は嬉しくてシャンバラの家内・外を踊り・飛び回って、走り回って、最後にクローゼットで膝を抱えて落ち込んでましたw
    急に飛ばしすぎました・・・w
    今日はよく眠ります♪

  5. ユリア より:

    誤 企画事態
    正 企画自体
    です。

  6. ユリア より:

    中止とのこと、ありがとうございます。
    寝る前(2時頃)読みまして、ワクワク半分作業したいな~が半分でした。
    すみません(>_<)
    私はおかげさまで光のシャワーしたり、ドリンクいただきながら元気にやってますが、今のところなので、燃え尽きないようにしよう…とセーブしようと考えていたところでした。
    超なまけものが戻りつつあります(((・・;)
    企画事態はおもしろそう~とワクワクするものでしたので、改めて提案されるときを楽しみに待ちます(*^^*)
    医療班のみなさまありがとうございます(*^^*)

  7. honey dew より:

    >ハクツルさん
    ですよね?だって、皆さん素晴らしすぎますもん~(^∇^)

  8. kiki より:

    よかったです。
    医療班の皆さん
    シャンバラの皆さん、リーダーベスさん、皆さん。
    今回も感謝です。
    医療班さん、お忙しい中すみません。
    私のこのひどい鼻かぜを直してください・・・匂いは少し感じられるようにはなりましたが、咳が出始めました。
    薬の効かない頭痛は治りました。
    とりあえず、養生養生(笑)

  9. ハクツル より:

    >honey dewさん
    >確かに、かなり動揺されている方が多いですよね…私、意外と「これだけの逸材揃い、何とかなる!」と思ってました。
    おぉ!実はわたしもそう思ってました(*v.v)。
    備えられた人が必ず現れるとも。
    記事を読んで「これはかなり動揺が起こるだろうなぁ」と感じたので、私は一歩引いて、冷静にアンカーでいようと決めてました。
    AR くすり 2015-02-13 09:30:27
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11989394035.html
    こちらの記事でも
    >まして、次元上昇中は神経性の薬が効きません
    >または効きづらくなっています
    >それくらい皆さんの脳神経は興奮状態なのです
    このアロムさんの回答から、深いところでは冷静でいようと心に留めてましたが、今あらためて読むと「今回の流れを気づいてたの?アロムさん?」って思っちゃいましたよ^^
    本当に、医療班さんの進言と要請に感謝ですヾ( ´ー`)

  10. erimadew より:

    ベス様、シャンバラスタッフの皆様、いつも有難うございます(*^^*)
    とりあえず危険は回避したとの事で安心したのと同時に嬉しかったです。
    医療スタッフの皆様が私達のメンタルや体調までいつも見て頂いてるようで感謝します(#^.^#)
    ブログが終わりそうな報告には、ぇえっ(O_o)って動揺しましたが、これだけ皆様が色々アイデアを出して守ろうとされてるので、大丈夫な気がします!
    私も何か出来るかな?(^^;;
    これからも楽しんで、体調崩さないように頑張ります♫

  11. まるまま より:

    質問が埋もれてしまったようなので、再度質問です。
    よろしくお願いします!
    「A-1 ★踊ってしまう~」2015-02-16 09:41:56
     http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11990542692.html
    追加質問です。
    【回答】
    皆さんには担当がいますが、それぞれみなさんの得意分野にふさわしい人があてがわれています
    ということは、もし自分の現実世界で仕事に行き詰まりを感じたら遠慮なく相談してください
    その周波数にふさわしいアドバイスをもらえるでしょう
    ↑シャンバラの部屋にしっかり入れているとのことで、自信がつきました。
    ありがとうございました♪
    そこで、追加質問です。
    ★部屋の椅子に、不思議の国のアリスのような女の子が座っているように感じて、会話してみようと思っているのですが、この方が担当さんでしょうか?
    ★シャンバラでの私の姿はどんなふうですか?
    個人的な質問で申し訳ありませんが、シャンバライメージの励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  12. ally より:

    緊急連絡のブログを見るより前から謎の体調不良がありました。
    普段、風邪もめったに引かないのですが昨年末くらいから時々ですが謎の発熱・背中の痛み・胸の圧迫感等体調不良になることが多くなりました。最近そういった症状の方が増えているとききます。
    医療班の方達がメンタル面も見守ってくださっているのですね☆ありがとう御座います!私もブログ閉鎖の件ではかなり動揺してしまいましたので、皆さんの体調が整っているいい時期に是非お願い致します♪
    >地震は2日遅れてきましたが、とりあえず危険は回避した模様です
    >目的は達成しました
    危機回避できよかったです!(現地で被害にあわれた方々ごめんなさい <(_ _*)> )
    歌の力なのでしょうか?ポノポノの言霊力なのでしょうか?皆さんとの一体感?そのすべてなのかな☆・:,。(´∀`),。・:・☆
    >是非楽しんで、疲れないように自己管理を大切にしてまいりましょう
    気をつけます(^o^)/ 皆様も時節柄ご自愛くださいませ。

  13. 蓮名 寝子 より:

    ベスさん、スタッフさん、お疲れさまです。
    いつもブログ更新ありがとうございます。
    この数日でいろいろとあったようですが、アメブロのルールにちょっと引っかかってしまっただけの事ですし、やる気さえあればこの先も大丈夫だと思っています。
    いくらでも打開策はあります。
    読者の方々にはネットの世界に詳しい方もみえますので、相談し合いながら進めていけると思います。
    (^^)
    今年の年末のイベントが今のところの目に見えるブログの目的地かと思います。
    保存もですが、存続出来ればいいのではないでしょうか?
    学校に入学すれば、卒業もあります。
    先へ進めていく事を優先に、トラブルがあっても、楽しみながら参加したいと私は思っています。
    参加出来る時にしか、参加しませんが、よろしくお願い致します。
    (^^)/

  14. M より:

    実験中止、了解しました (^-^)
    確かに色々なことが起こって(地震はどうなったの?などの思いもあって)、気づかないうちに少し疲れていたのかもしれません。
    しかし、このブログはとても楽しく、質問者(みな幼稚園生!?)の皆さんとは旧知の友達みたいです♪ こうしている間にも地球号はすごい勢いで(次元の中を?)進んでいるのでしょうね。
    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつも有難うございます m(_ _ )m

  15. honey dew より:

    お楽しみはこれから、で(^_−)−☆
    ベスさん、医療班の皆さま、ありがとうございます。
    確かに、かなり動揺されている方が多いですよね…私、意外と「これだけの逸材揃い、何とかなる!」と思ってました。危機的状況になるとかえってアドレナリン全開になるタイプかも(^_^;)
    まずは目の前の危機、ですね。
    このところブログ更新にも置いていかれてるので、お休み期間に学習しておきます。
    部活もあるし、皆さんともやりとりできますしね(^∇^)

  16. micco より:

    了解しました٩( 'ω' )و ☆
    このブログに出会えてほんとによかったです。。。感謝。。。♡
    ベスさんシャンバラの皆さん読者の皆さんこれまでブログ大切に運営してくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!
    (まだまだ初心者でよくわかっていないことだらけですが.. 皆さんに少しでもおいつけるようお勉強しながらマイペースにゆるりとブログやイベント事などへ参加させていただきます(๑ ́ `๑)♪お世話になりますです)
    まままず私は心の部屋を安定させておきますッ(ง ˙o˙)ว(まだその段階でした笑←)

  17. きゃさりん より:

    >ありすさん
    同じく、実験の記事見たかったなぁ~(^_^;)
    次回に期待です♫
    体調といえば私も日曜日から左瞼の端がピクピクして止まりません(T_T)
    どうしたらいいのか…
    医療班さぁ~ん、助けてぇ~ヽ(;▽;)ノ

  18. みい より:

    今週末、外泊するのでどの道、参加はできなかったのですが、私も最近体調が変だったのでよかったです。
    皆さんもそうだったのかな?
    余裕のある時期にお楽しみですればいいかもですね。
    被害のない小規模な地震でよかったですね。
    本当に、ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さんとこのブログの存在に感謝します。
    3・11以降、毎月のように、「○○に地震がくる」とか予言があり、
    自分たちは安全な場所に移住してから、「東海大地震が起きないと地球はアセンションできない」とか主張するヘミシンクの人もいて、
    不安にさせるだけで、そこに住む人たちには何の解決策も示さない・・・そんなことばっかりでした。
    ポジティブな行動を提案してくれたこのブログに感謝です。

  19. ありす より:

     うわあ~~その記事見たかったなあ(*^▽^*)
    でも、楽しみに待っていますね。
     わたしたちも、体調を万全にして備えます。
     医療班のみなさま、ありがとうございます。
     みなさまもお疲れになりませんように。
     

  20. キャンディ より:

    私たちの健康のことまで心配してくださり、ありがとうございます。
    まだ自分の家も、いろいろやることがたくさんなので、残念だけど、ちょっとほっとしました。
    部活もありますし!
    将来の合宿にむけて、個人的にお泊りにきてくださいな!!!
    練習練習!!!
    露天風呂より奥の離れの部屋を仏間にしようとしてたのですが、移動したのであいております。
    シャンバラの夜は長いですから、時差は気にせず、私がいなくてもぜひおこしください。
    サラリンコさんとアリスさんは、きてくださったことがあるので、ちょっと様子がわかるかな??
    海岸に出て、ビーチバレーとかしますぅ?

  21. ERM より:

    医療班の英断、でしたですね。
    実際お体の不調が出ている方々もいらっしゃるようですし(無理しないで養生されて下さいませ)、落ち着く、もちつく、ことが大切☆☆☆とここで気付かされました。
    私も引き続き、もちついて楽しみながら参加させて頂きます!ベスさん、スタッフの皆様、ブログの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします( ´艸`)

  22. かなゆう(アネム) より:

    危険回避バンザイ~ヽ(。>▽<。)ノ
    良かったです☆
    合宿は…残念ですが、後からのお楽しみに取っておきます( •̀ .̫ •́ )✧
    それまで、リアルでまくら投げ上達しておきます‼︎

タイトルとURLをコピーしました