✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんへ質問です

この記事は約2分で読めます。

アロム週間は終わっています。たまたまモニタールームに(別件で)来たのをひっ捕まえて回答して(させて)います。ぜひ今週の予定に沿って質問をお願いします

*****************

本で、アロムさんは世界の各組織などに入り込み様々に解決してきたと読みました。

・そういう時、その組織には前もって内通者(たとえばシャンバラの味方)などがいて、入りやすくなってたりするのですか?

A. もちろん内通者なくして顔合わせなんてできませんよ

・各国自体はシャンバラとは関わってないのでしょうか?

A. 一部です

・大統領や総理大臣は、シャンバラのことは周知なのですか?

A. 大統領の別荘キャンプ デービッドの元の名前は「シャングリ・ラ」です

・ソ連が崩壊したときに、情報を持った科学者が世界に散ったと聞きました。その科学技術は悪用されると危険なので、一部の団体は公表の時期を伺ってるという話なのですが、その当時のソ連の技術はいまでもトップクラスなのでしょうか?

A. あれから・・・ほぼ20年。トップクラスになりますかねえ・・・

・アロムさんがケガしたときは、やはり医療班が治してくれるのですか?

A. もちろんです。

・アロムさんは不屈の精神をお持ちに感じるのですが、その一番の源(指針)はなんですか?

A. 笑いです (`・∀・´)エッヘン!!

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました