✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ★★シャンバラの姿と担当さん

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問が埋もれてしまったようなので、再度質問です。
よろしくお願いします!

「A-1 ★踊ってしまう~」2015-02-16 09:41:56
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1976

追加質問です。

【回答】
皆さんには担当がいますが、それぞれみなさんの得意分野にふさわしい人があてがわれています

ということは、もし自分の現実世界で仕事に行き詰まりを感じたら遠慮なく相談してください

その周波数にふさわしいアドバイスをもらえるでしょう

↑シャンバラの部屋にしっかり入れているとのことで、自信がつきました。
ありがとうございました♪

そこで、追加質問です。

★部屋の椅子に、不思議の国のアリスのような女の子が座っているように感じて、会話してみようと思っているのですが、この方が担当さんでしょうか?

A.
少女ですか?それなら違いますね。ブログ参加者の方ではないでしょうか?
風貌をコメントに書いて聞いてみてはどうでしょうか?

 

★シャンバラでの私の姿はどんなふうですか?

個人的な質問で申し訳ありませんが、シャンバライメージの励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
13歳 黒い髪をした茶色の瞳です
おとなしく、いつもテラスのテーブルにつき外を見ているという報告だけをもらっています

質問をありがとうございます

 

コメント

  1. ERM より:

    >ありすさん
    オスカル様の女装は・・・かなりお美しいかと思います( ´艸`)・・・が、私が見た美女は、しっかり『胸』があったしなぁ~~はっ!!シャンバラの(本格)女装技術は胸パッドも本物モドキ、ということでwwww
    笑い飛ばして、良い週末をお過ごし下さいね~(≧▽≦)

  2. ありす より:

    >ハクツルさん
     ワシって言ってる時点でヘンな美少女ですから~~о(ж>▽<)y ☆ お腹いた~~い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
     ツルがワシってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     おお~~じゃあ・・・行ってみましょう。
     シャンバラが朝になったら(*^▽^*)
     いつか部活に集合しましょう!わ~~い☆

  3. ハクツル より:

    >まるままさん
    >ありすさん
    >しかめっ面(笑)
    ああ、ハクツルさんだわ、絶対!  うそです美少女です、きっと(≧▽≦)
    ワシか?!ワシなのか?
    ってかしかめっ面の美少女ってどんなだよwwww
    ありすさん、まるままさんのお部屋に一緒に行って見てこようよ~♪
    あ、でもホントにワシだったら、シャンバラの子が一つの部屋に二人いる?あれ?o(・_・= ・_・)o

  4. ありす より:

    >ERMさん
     猫かぶりモードのサラリンコさんwwwか、女装オスカル様を連れたありすさんだったのか?!?!・・・( ̄▽ ̄)wwwww
     爆笑です!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  5. ERM より:

    >サラリンコさん
    >ありすさん
    桜餅は、本当に美味しかったんですよね~手づくり程良い甘さで\(//∇//)\でも、ゲストお嬢さん決してガッついてwwwはいませんでしたです~。お上品にみっつwwww
    私は海外で時差があるので、この前も日本が深夜時間に『チーム徘徊ww』をお呼びして、うちでホームパーティーもどきをやった事があるんです。確か5、6名+担当さん参加で、それには絶対サラリンコさん&ありすさんは居らっしゃったんです!オスカル様ぽいスタッフさんも何となく覚えてますし、みんなで歌ったりしました(≧∇≦)
    今回のお嬢さんもいらしてたハズ(もうバリバリに知り合いっぽかったし)なのですが・・・猫かぶりモードのサラリンコさんwwwか、女装オスカル様を連れたありすさんだったのか?!?!・・・( ̄▽ ̄)wwwww

  6. サラリンコ より:

    >ERMさん
    ええええ、また私ですか?@@
    ち、違うと思います、、、思いたい(泣)
    動き回るシャンバラの子のせいで、木、金はシャンバラ入りを控えている意味なしかいっ
    私、金髪、青目なのですが、コンタクトという手はありますねぇ。でも、担当さんストレートかなぁ。
    女性の担当さんだと、ハクツルさん、かなゆうさん、雪グミさん(美形の方)、私・・・
    他が思い出せませんが、この4人は女性担当さんの可能性あります。ただ、深夜の時間だと臨時はあり得ますよね。
    私だったら、ごめんなさいーーーTT
    3つも食べている所が、怪しすぎます(;´・ω・)
    >ありすさん
    もしかして、担当さんがおやすみで、行かれたとか?
    私、髪ももう少し長い気がします。いえ、気分だけw(見えてないTT)
    皆様へ
    どちらにしろ、何となく、歩き回り、ごちそうになっているのは私の気もするので、先にお礼を申し上げます。
    ありがとうございました<(_ _)>

  7. ありす より:

    >ERMさん
    私、今日はコンビニでクリーム系よりもあんこのお団子を買いました^^
    あんこ食べたくて。
    もしかして、ごちそうになりましたかね('-^*)/
    オスカルさん、女装したのかなあ・・・ヽ(`Д´)ノコラー

  8. ERM より:

    >ありすさん
    私も最初はありすさんかなー?!\(//∇//)\って思ったんですよ。雰囲気がそんな感じだったので。でも担当さんが違うんですよね~むー誰だろう?
    桜餅の食べっぷりwwwは、もしやサラリンコさん?!とも思いましたが、食べる時は割と大人しくwwwお話しもしっかりされてました。和室の光具合で髪の色がちょっと分かりにくかったんです(^^;;
    ちなみに私の家は灯台近くの住宅街外れ、海の見える所にあります。

  9. ありす より:

    >まるままさん
    しかめっ面(笑)
    ああ、ハクツルさんだわ、絶対!  うそです美少女です、きっと(≧▽≦)
    あの、線のアリスの手帳とか持っていました。
    私もあちらの絵の方が(*^▽^*)好きです
     >ERMさん
     容姿は私っぽいけど、担当さんは男性ですし・・。
    私たち、知らないうちに遊びに行くなんて素敵ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
     髪の色はちょっと違うけど、サラリンコさんぽいですよね(o^-')b

  10. まるまま より:

    >ハクツルさん
    >ありすさん
    >Jさん、sinnnoさん
    >蓮名 寝子さん
    >サラリンコさん
    名乗り出てくださって、ありがとうございます!
    雰囲気としては、ディズニーの明るい感じのアリスじゃなくて、線画のイラストようなシリアスな雰囲気のアリスなんです。
    http://www.genpaku.org/alice01/alice01j.html
    青いドレスに白いエプロンで、金髪のゆったりロングヘア。
    しかめっ面気味…です。
    あぁ~、図書館が好きそうなイメージです。
    私も図書館好きですが…。
    一言で「アリス」といっても、画像で調べても、いろんなアリスがあって…。
    「不思議の国のアリス」って限定したつもりでしたが、かなりイメージはいろいろなんですねぇ~
    勉強になりました!!
    ありがとうございました♪

  11. まるまま より:

    >蓮名 寝子さん
    さっそく教えていただいて、ありがとうございます♪

  12. まるまま より:

    >Jさん
    プププ(笑)
    …楽しいアリス!

  13. ERM より:

    皆様こんにちは~
    ありす風美少女で盛り上がっているコメント欄で、ついでに私もゲストさんについて聞いてみたいなと思います( ´艸`)
    昨日日本時間お昼ごろ、私のシャンバラ自宅に可愛らしいゲストさんが、担当さんとご一緒にお茶しにいらっしゃいました☆
    ゲストさん:15歳前後でブラウン~ダークグレーっぽい?肩下くらいまでの髪で、瞳はヘイゼル、オーストリアの民族衣装(ディアンドル)風の可愛らしい服装。おとなしい雰囲気ですが、わりとハキハキ話されます
    担当さん:ストレート金髪(肩くらいまで)の20代?くらいに見える美女
    素敵なお二人には、我がシャンバラ自宅の和室掘りごたつwwwwで寛いで頂き、桜餅とお煎茶(こたつの上にはみかん山盛りwww)で、まったりお茶タイムを楽しみました・・・・という妄想です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    さて、このゲストお嬢さんに心当たりのある方は、いらっしゃいますでしょうか~ワクワク
    とても楽しいおしゃべり(内容殆ど覚えていませんが)タイムで、桜餅を3つ以上食べていたような・・・ふふふふ

  14. ハクツル より:

    >ありすさん
    わぁい!呼びに来てくれてありがとう^^♪
    シャンバラの子、家と図書館から他には出ないイメージなので、まるままさんの探してる子と同じなのかちょっと自信がなくて・・・(*゚ー゚)ゞ
    その子の近くにマライヒさんがいたら当たり!ですねw

  15. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    >呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン♪

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    懐かしくて爆笑したwww
    はむっの子ですね♪可愛すぎる、で、今も笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww
    あぅ、はむっでいつまでも笑える気がする~~♪
    >蓮名 寝子さん
    んまっ!美少女なのですか、私?(って、人に聞くなよw) 自分ではさっぱり見えませんTT
    元気いいのは、分かりますTT
    動きすぎだし、食べ過ぎだし、泥んこになっていることも多いしwww
    これしないでね、あれしないでねと自分に言う私って何だろうと思いながら、シャンバラの子に色々言ってますが、伝わっているのかもよく分かりません(泣)
    銀髪♡ いいなぁ。サラサラの髪の寝子さんを目撃したと記憶してます。
    アリスの絵が好きでした。あの、服にも憧れてました^^ お話の内容は、ちょっと怖かったですww チキンなので・・
    では、では、おやすみなさいませ~♪

  16. ありす より:

    >まるままさん
     見つかってよかったですね。
     その子とうんと仲良くなってくださいね。
    >ハクツルさん
     さきほど話題になっているよと呼びに行ったらお地蔵さんになっていたので、お風呂に入ってきましたあ~~(*^▽^*)
    ハクツルさんだったのですね~~。
    ≧(´▽`)≦ 

  17. 蓮名 寝子 より:

    >shinnoさん
    記事の確認、ありがとうございます。
    (^^)
    あ、感覚テストの時だったですね。
    私も今のところガラケーです。
    お仲間ですね。
    (^^)

  18. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    あれ。(笑)
    サラリンコさんのシャンバラの子は美少女なのに、元気すぎてギャップがおもしろいです。
    多分、気に入っていただけたのは、銀髪の私のほうかな。
    (^^)
    サラリンコさんもアリス好きなのですね♪

  19. ハクツル より:

    >まるままさん
    >ありすさん、shinnnoさん
    >サラリンコさん、蓮名寝子さん
    >Jさん
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン♪
    (すみません、チョーシにのりました~!土下座ぁぁぁ)
    アリス風の子、どうなんでしょう。
    シャンバラの子は人見知りなので(←おぅ?w)図書館か自分の部屋にいるシーンしか浮かばないのですが・・・・。
    まるままさん、今そのアリスさんはどんな服を着ているか、なんとなくでも見えますか?

  20. shinno より:

    >まるままさん
    わーいガラケー仲間ですねー♪
    過去記事を遡ってみたところ、歌ではなく感覚実験の時でした。
    本日の感覚テストの追加ブログ(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry3-11983997328.html#cbox)のコメント124を確認、蓮名 寝子さんのおっしゃる通り(なんて素晴らしい記憶力!)ハクツルさんでした~

  21. サラリンコ より:

    >まるままさん
    シャンバラの子は、アリスよりは、オーロラ姫がいいらしいですwww
    でも、じっと座っていることは、ないかな。何か食べているなら別ですが・・・てへっ
    同級生ですねぇ^^
    一緒にシャンバラの学校へ行くのかしら♪(ずっとピクニックだといいなぁ)
    >Jさん
    ・・・・・・・・・確かにね、食べている時は大人しそうですが・・・
    って、盗み食いって何ーーーー!
    でも、本当、彼女に躾なるものを誰か教えてほしいTT 頂きます言う前に、食べてるものTT
    >蓮名 寝子さん
    はい、アリスは私も大好きなので♪
    おまけに、シャンバラの子も寝子さん、好きらしいです^^歳が近いせいかなぁ・・
    ハクツルさんなのですねぇ。髪が金髪でなかったと記憶していたので、思い出せませんでした。
    ありがとうございます。
    二人いるって、なんかすごいです。私なんて、あれ一人でクタクタ・・・。あれって自分だけど(泣)

  22. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    覚えてていただけたのですね。
    アリスは、ディズニーのハロウィンでアリスのコスプレした事があるくらい好きです。
    (*^^*)
    でも、歌のイベントの時のアリスは、ハクツルさんだったと思います。
    シャンバラでの私は、お城の子は城内から他の部屋へ移動してます。
    イベントの時以外は、自分の好きな事してます。
    (^_^;)
    アパートの子は、おとなしくシャンバラライフをおくってるはずです。
    …今は、シャンバラの外が気になってます。

  23. 蓮名 寝子 より:

    >まるままさん
    アリス風の子は、ハクツルさんだったと思います。
    (^^)

  24. より:

    >サラリンコさん
    >まるままさん
    私は盗み食いしているサラリンコさんしか想像できませんでしたwww
    その子の口をよ~~く見たら、モグモグしているかもですよ☆
    (うそw)

  25. まるまま より:

    >サラリンコさん
    おぉ!アリスみたいですねぇ~。
    私のアリスは、まだ、目鼻立ちがハッキリ見えなくてぼんやりしてるんですが、瞳は青じゃないような…
    それに、じっと座ってる感じなんで、あちこち移動する雰囲気じゃないんです。
    なにも言わないですし…
    まだ、数十秒くらいしかシャンバラに集中できないんで、とてもあやふやなんですが…(^_^;)
    シャンバラの私も13歳だそう…。
    同い年ですね♪
    よろしくお願いします!
    ありがとうございます♪

  26. まるまま より:

    >shinnoさん
    情報ありがとうございます♪
    アリス風の方と会われたんですね!
    ちなみに、私もガラケーですが…(^_^;)、さっそくコメント見ているのですが、歌の実験のコメントにはなさそうです~

  27. サラリンコ より:

    >まるままさん
    蓮名 寝子さんが、アリス好きだと言われてました。金髪の子もいます。
    ただ、お城から出れるのかなぁ・・?
    お二人いるので、マンションに一人いるから、そっちの子だと出れるのかしら・・。
    って、私のピグに似てませんよね?
    金髪、青い目。13歳のピグそっくり。
    普段は、結構ピンク着てますが、アリスの服も好きなので、着せた事あります。
    おまけに、色々な所に出没しているらしいし・・@@
    もし、食べ物漁りに行っていたら、ごめんなさいーTT エサは与えないでくださいませ
    >ありすさん
    そうそう。パーティで、目撃情報がありましたよね。
    どなただろう。

  28. まるまま より:

    >ありすさん
    いろいろとありがとうございます♪
    娘っていうのは…、びっくりですが、本当だったら面白いです(笑)
    チラッと聞いてみます。

  29. shinno より:

    >ありすさん
    >まるままさん
    前回の実験で、アリス風の格好の人と会いました。
    お名前は…スミマセン忘れました
    実験日のコメントを探せば分かると思いますが、外出先なので過去記事を遡るのが困難です(今どきガラケー使ってるから…)
    夜で良かったら後で過去記事のコメントを漁ってみます。
    それとも、先にご本人が名乗り出てくださるかも?!
    確か、ブログの常連さんだったと思いますので

  30. ありす より:

    >まるままさん
    もしかしたら・・・娘さんかも(*^▽^*)
      またまた適当なことを(;^_^A
     あと、実験の会場でアリスの姿をした子を
    見かけている方がいらっしゃったと思います。
    どなただったかなあ・・・。

  31. まるまま より:

    >ありすさん
    アドバイスありがとうございます!
    お名前から、ありすさんかな!?、と思いましたが、女の子は、青いドレスに白いエプロン、金髪で外国人風…、まさにあのアリスなんです。
    最近、7歳の娘がアリス好きなので、妄想かもしれません(^_^;)

  32. ありす より:

    >まるままさん
     こんにちは♪
     お部屋の子は何色の髪で、瞳は何色ですか?
     年齢とかまでざっとわかれば、あ!私です~!
     という方が出てくると思いますよ~~(*^▽^*)
     ちなみに私は黒髪・茶色目で15歳くらいです。
     アリスというと、金髪ですかね('-^*)/

  33. まるまま より:

    回答、ありがとうございました♪
    不思議の国のアリスみたいな女の子は、担当さんではなく、ブログ読者の誰かさんの可能性があるんですね!
    もし、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、コメントくださると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました