✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 悪意はない念エネルギーへの対処について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま、こんにちは。よろしくお願いします。

最近以前に増して、他の方からの念エネルギーに敏感になっています。 たとえば、その相手自身は悪気がなくて、メールで送ってくる言葉などもよかったね、とか、おめでとうなどの悪いものでなくても、こちらに気に入られたい、構ってほしいという本心がにじみでてくるのを感じて非常に困惑します。

正直そういった言葉に対して、普通なら社会人として「ありがとうございます」などと返すものだと思いますが(以前は自分の本心をおさえてそういったお礼の言葉を返すことをしていました)、そのお礼の言葉を返すことすら嫌なのが正直ないまの自分の本心です。

Q 自分の正直な気持ちを捻じ曲げること自体がかなり苦しいため、この場合、お礼を返さずスルーする方法を取る予定でいるのですが、他にもなにか対処法があればよかったら教えてください。

A. 人呼んで「めんどくさい」病ですね?www気持ちを捻じ曲げる必要はないと思われます。それより、人間の付き合いを断捨離しているのですよ。自然と離れるように行動はしていますが、この気持ち自体分析できないようですね。

いいではないですか。本来のあなたの器に合わせて人を切ろうとしているのです。対処法よりなぜそんなことをしているのかの自己分析をするべきです。なにも気にすることはありません。

 

また、お金を稼ぐことに関してもまったくやる気が起きないまま、かなり長い時間がたっています。

Q 自分自身をお札まきにしているのですが、他にもなにか対処法があればよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

A. お札巻きをしているなら十分です。他の対処法は自己分析をすることです。

特にそうですね。物心がつく4歳から1年1年何があったか一覧表を作り、そしてそれにいい年なら〇、悪い年なら×、普通なら無印か△を付けます。するとあなたのバイオリズムがわかります。それを見れば何が起きようとしているのかも分かるでしょう。ぜひお試しください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました