✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 天使のお仕事追加質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます。
いつもありがとうございます。

心に引っかかる問題があり、その中の一つなのですが…
前に、《天使とは?》で質問させて頂いた時の答えに

いや、天使にしたのではなく、イケメンの両性人に羽を付けただけです
その羽もジェット噴射で風をまき散らしながらです
だから服がいつもたなびくのです
彼らの中では火星で○○を商売しています

と答えが書かれましたが…、この商売が気になりました‼︎

いろいろ調べてみましたが、ネットなどでは、『天使のお仕事』と検索すると、大抵は皆さんを助ける仕事です、軍隊の役割がありますと素敵な言葉が並びます。(裏のお仕事?が書かれてるのは見つかりませんでした)

ジェット噴射の羽←配達に便利だわ!
などと呑気に初めは思いましたが、

ベスさんのブログを今までのを見ていると…火星人が必要な物。
子宮…ですよね?
と言う事は…Σ( ꒪□꒪)‼

【質問です】
もしかしたら…もしかしたら、天使の火星でのお仕事は…人間を運ぶ事ですか?

そして、今火星に人間が数人移住すると、騒がれていますが、前にブログで読んだ時は、地球だから、地球に住んでいるから護られています…と記憶した覚えがあります。

しかも、火星に行くと…食用になると…。

A.
沢山の契約書に本人がサインをしているので、別に問題はないです
けっしてぞんざいな扱いは受けません

地球のこれからの大変さを知らされているから、迷いも何もなかったと思います
(いや、その大変さが本当ならですがw)

虫食いのところはご想像にお任せします

とにかく甘い蜜には何かがあります
ご注意を

 

【質問です】
やはり地球に住んでいるから、私達は護られているのでしょうか?

火星の片道キップは、食用の為だから、帰りのキップがないのでしょうか?

忙しい中すみません。
どうぞよろしくお願いします。

A.
いえいえ、帰ろうにも地球はもう終わりで帰るところがないからです
(と、思い込んでいるので)

みなさん、ハンカチ振ってお送りください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    >ありすさん
    Σ( ꒪□꒪)‼
    養豚場…(;_;)
    くぅ~。色んな考えが今、頭ぐるぐるです~。

  2. ありす より:

    >honey dewさん
     「産めよ増やせよ・・・・」でしょうかね。
     ヽ(゚◇゚ )ノ

  3. honey dew より:

    まずは増やさないとですよね?(^∇^)
    ブリーダーだって、大事に育ててますよね~売り物にならないと処分されちゃうのかなあ?ψ(`∇´)ψ

  4. micco より:

    >ありすさん
    ですですです◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜
    ついでに私達が今抱える余計な古いの全てを
    うりゃ~~~☆笑
    疑って考えて、、、を練習しつつ
    家畜からの自立をいっぽいっぽですね!
    ありがたき☆です。

  5. ありす より:

    >miccoさん
    ですです。天使は聖なるだけの存在~という信念を崩壊させます。
    うりゃ~~~!!

  6. micco より:

    >かなゆう(アネム)さん
    はぃぃ◝( ゚ー゚)◟ほんとそれです~。
    イメージとゆうか勝手に思い込んでた
    固定概念が崩壊してゆきます◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟よし、古いのは崩壊させよう♪笑
    いつか知れるといいな~☆

  7. より:

    Q.
    「A-1 闘いの遺伝子 」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11990820292.html
    はい、迫害を割れる側からする側になってしまうことです
    「ベニスの商人」ではなぜ血を一滴も出さずに心臓を取り出そうとしたのでしょう?
    【今回の質問】
    アブabは、古代エジプト語で「心臓-霊魂」を表し、7柱の出産の女神(ハトホルたち)によって与えられる7つの霊魂のうち最も重要なものだった。
    「心臓」が意味し
    それが上で言われていた”する側になってしまう”でしょうか?
    (とかいって全然違っていたらすみません)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  8. より:

    Q.
    「A-1 ボランティア・趣味とは」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11991641414.html
    しかし、第二次世界大戦が始めから決められたとしたらどうおもいます?
    【今回の質問】
    戦争はお金の為(武器を売れば儲かる)、それこそ流通の為かもしれないですが
    結果として、植民地が無くなり、アジアの諸国はすべて独立できました。
    (インド、インドネシア、パラオなど)
    そう考えますと、ここが狙いもあったのかなと思う時があるのですがどうなのでしょうか?
    (いや、戦争は絶対ダメ!ですが)
    Q.
    「A.丑寅の鬼門」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11913665971.html
    縄文人を根の一族とも言います
    名家の家系図を見るとご先祖が神さままでつながることがありますが、中に「~根の命」とあるのが根の一族です
    「A-1 動く時間を手に入れるとは」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11991202996.html
    この逆襲は弥生人の記録では戦争でしたが、縄文人は戦わずして交渉するという方法で自らを敵側よりも有利に働く方法を編み出したのです
    【今回の質問】
    根の命とは、十市根命さん、ニギハヤヒさん、ウマシマチさん、物部氏、石上氏
    物部氏の本宗家は滅亡したが、石上神宮を奉斎する傍系の一族は残った。
    末流は多く、江戸時代の学者荻生徂徠も子孫である。
    例)物部氏→刑罰、警察、軍事、呪術、氏姓などの職務を担当
    石上氏→、日本初の公開図書館・芸亭を創設

    調べたらこのようなものが出てきたのですが、これが”戦わずして交渉”でしょうか
    以前「根の一族」(縄文人)を教えて頂いた時に、物部・石上氏の名前が結構残っているのが疑問だったのです。
    (とか言って全然違っていたらすみません)
    ↓つづく

  9. かなゆう(アネム) より:

    >miccoさん
    近くに感じていた天使だけに…
    気になりますよね~ (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

  10. ありす より:

    >かなゆう(アネム)さん
     天使の裏稼業ですね。((((((ノ゚⊿゚)ノ
     なんてことだ。
     質問ありがとうございました。
    >りんちゃん
     火星から地球は見えるかな。
     きれいだなって思ってくれたらいいね・・。

  11. りんちゃん より:

    バンバン手を振りましょう(^O^)//
    そんでもって
    「あれ?地球無くなってない⁇」Σ(゚д゚lll)
    って思わせるんじゃー‼︎
    あ、でも向こうでは無くなった世界になってるのか…(笑)

  12. micco より:

    天使のお仕事、、気になりますね~。
    地球にあって火星にないもの?とか?
    収集したエネルギー的なもの???
    う~んいろいろ妄想しちゃいます( ¯•ω•¯ )笑

  13. サラリンコ より:

    つづき
    Q.また、守るためにやはり破壊する行為も母性の本質と似ていると思うのですが、この考えは異常でしょうか? 例えば、特攻隊ですが、日本を守るために、家族を守るために自分が犠牲になるのは、その根底に母性があったりしますか?
    実は、異常と言われたイサク燔祭も、根底には母性があるのだろうかと思ったりします。血のつながらない人々(兄弟)の為に、子を捧げた行為かと。まぁ、ここまで行くと変かも知れません。でも、何かないとこんな異常なことはしないのではないかと思うのです。本当に下等なだけで、自分の愛しい我が子を信仰と言う名で捧げることが出来るのでしょうか。
    ただ、その母性が歪められているなら、行動・結果も歪んで出てくる可能性があるのかなと思ったのです。違ったらすみません。盲信する、考えない遺伝子操作されている結果だけでの行為だとしたら、本当に悲しいなぁと思います。子殺しまでして、守りたいものがあるってことが、辛いです。
    Q.陰陽についてもお聞きしたいのですが、男女だと男性が陽、女性が陰を指すと聞くのですが、これ、もしかして反対ではないのでしょうか?
    本当に女性が冷たい陰なのかと。女性は暖かいです。また、陽陰と漢字で書かず、陰陽と書くところにちょっとあれ、と思います。反転しているのかしら、と。女性性、母性が冷たく抑えられている何かがあるのかと気になるのですが、これも妄想に過ぎないでしょうか。
    今回の質問は、調べる事よりも、疑問に感じていた事なので、まったくの勘違いだったらすみません。よろしくお願いいたします<(_ _)>

  14. サラリンコ より:

    文章が適切でない場合、再度修正してあげるか、回答コメント欄でも結構です。
    -----—
    いつもありがとうございます。
    母性について
    —-引用始まり—
    母性本能は緊急時に発動される本能
    飢餓や敵からの危険回避で自分の遺伝子をなんとか守ろうとして起きる
    当然危機を感じなければ発揮されないのだ
    だから戦中の母親は優しく暖かい
    当たり前だ母性本能が発動しているんだもん
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11190019626.html
    ちなみに母性愛は遺伝子を残すための動物的本能
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11951061820.html
    -----—-引用終わり-
    母性について、お聞きします。
    Q.争いのない平常時に、唯でさえ母性本能が発動されないとすると、男女の格差のない社会においては更に、女性性はあったとしても、母性が発動出来ずに子供を欲しいとは思えないでしょうか?
    Q.元々、母性と言うのは胸にあって、それが子宮に移されたのでしょうか? 他人の子供を育てることを胸で産むという表現をする民族がいますが、母性本能とは、存在を慈しみ、育てようとする気持ち(胸)が本来だったのが、子宮に移されたが為に、遺伝子を残そうとする動物的本能がより強く発動するように遺伝子操作なのかは分かりませんが、されているのだろうかと思いまして。
    Q.母性の本質について知りたいです。
    母性は自己犠牲を伴う事もしてしまうと思うのです。表現が過激すぎますが、破壊(自分・母)と創造(子)が母性の本質とも見ることができますか?
    つづく

  15. かなゆう(アネム) より:

    Σ( ꒪□꒪)‼
    あ…やはり天使のお仕事分からなかった(>_<。)
    ピロリーヌさん、ありすさん。
    やはり分からなかったです(;_;)
    難しいよ~。

  16. かなゆう(アネム) より:

    》けっしてぞんざいな扱いは受けません
    良かったです♪( ´▽`) 
    多分、期待に夢いっぱいで行くんだろうなぁ~と思っていたので、それが食用だったらどんなにショック…の域を超えますね・゚・(。>Д<。)・゚・
    火星は、お花も木も無いのでしょうか…植えたくなります(๑>◡<๑)
    (でも、食べられたくはない‼︎)
    そして、自分のサインはやはり大事ですね。クワバラクワバラ←今は言わないのかな?
    ありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました