✨シャンバラ への質問は こちら

学生+シャンバラスタッフ: 24日晩餐会のお誘い

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。

寒くなってきましたね〜。雪です!そして、シャンバラも雪かな??寒そうなのは間違い無しですねw

24日は世界中に鳴り響く歌に晩餐会とhappyhappypartyの二本立てです♬(人゚∀゚*)♬

image4

20時からのワクワクいっぱいの歌を歌った後は、22時まで温泉行くのもスケート場にてスタッフ(サンタの服を着た5名)を捕まえる鬼ごっこに参加するのも自由です。

22時迄には素敵な衣装に着替えて、ぜひ担当者様と晩餐会へいらして下さいね(*´∇`)ノ

改めてご紹介させて下さい。

❤️スケートは、寒いので公式リンクで鬼ごっこw

(サンタ衣装着たスタッフ5名を1人でも捕まえたら、お菓子が貰える。何となくこの人だ~~‼︎と感じたら捕まえましょう(ↀДↀ)✧ガッチリとね!)

image5

※ネットよりイメージ画像をお借りしました。公式リンクは屋根があるので風はしのげそうです。

❤️温泉は学校屋上にある野外、屋内のゆっくりゆったり出来る素敵な温泉がございます。そちらをご利用下さいませ♪

また、シャンバラの中にも素敵な温泉がございます。是非是非ワープして行ってみて下さいね。

どちらに行くのも自由です。ゆっくり星空見ながら温泉で温まり、22時から始まる晩餐会の為のドレスアップして頂きます。

皆さまが分かりやすいように、ドレスの色や形等をコメント欄に書き込んで頂けたら助かります。色や形で少しでも知覚出来たら嬉しいwww

※※当日は担当者が皆様をエスコート致します。決して1人では会場に入らないようにお願い致します。…とシャンバラスタッフよりお願いがありました。皆さまご協力よろしくお願い致します。そして…

❤️午後10時(22:00)【晩餐会】スタート‼

image1

 ❤️22:00 アロムさんスピーチ

スピーチの後は、シャンバラのスタッフ様達が用意して下さった、ご馳走等を食べながらゆったりと楽しんで下さい❁.*⋆✧°

image6

 もちろん、差し入れもお待ちしております。私はこのお菓子を差し入れしますね❀.(*´◡`*)❀.

❤️0:00 マックスウェル大佐スピーチ

盛大な花火にて終了~~となります。

happyhappyクリスマス!

メリーメリークリスマス!

24日は皆さまにとって楽しい時間になりますように(o˘◡˘o)

ご参加をお待ちしております♬

コメント

  1. あななす より:

    昨夜はありがとうございました(^o^)/
    歌プロ終了直後にお風呂に呼ばれたので、まずシャンバラ温泉に行ってからリンクに向かいました!
    今回地球を抱きしめるイメージをしたら、なんだかほんわか柔らかい?感じがしました。光り方もふんわり~~

    リアルがばたばただったので、ほとんど自動操縦参加でした。
    私も巻き戻しして楽しもう(^_-)
    シャーちゃんはじめベスさん、スタッフさん、ありがとうございました♡

  2. KOTO より:

    昨日はお疲れ様でした!
    スケートしてシャンバラ熱海温泉を楽しみ、ピカピカになって華やかな晩餐会へ参加(^o^)
    コメント欄や妄想参加の方々で会場は賑わっていたようですね。
    最後にバルコニーでみんなと花火を眺めたのは夢の中…?
    発案者様、スタッフ様、参加皆々様のおかげで、素晴らしい一夜を過ごさせていただきました。
    次回今年最後の歌プロも、楽しんで参加させていただきます♬
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

  3. シャーリン より:

    おはようございます。
    途中から寝落ちしてしまったシャーです(泣)
    うわぁ〜〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
    皆さまごめんなさい〜〜(泣)
    後から巻き戻し再生して、楽しまなければ(泣)
    美味しい物すらたべれてなかったような…(泣)

    あ!晩餐会。
    沢山の方々がいらしたのが分かりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    お忙しい間に一緒に遊んで頂き、本当にありがとうございました❤︎
    楽しかったぁ〜〜!
    これは誰かな?と、私近くまで行ってはジーと見てしまったかもしれません。失礼がありましたらすみませんでした。

    企画して良かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    いっぱいいっぱいフェローをして下さった、シャンバラの皆さま❤︎
    また、参加して下さった皆さま❤︎
    本当にありがとうございました❤︎
    大好きですヽ(。>▽<。)ノ

    30日の海の声も、どうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました♬

    • Shire より:

      >シャーリンさん

      おはようございます!昨夜はお疲れ様でした❤️

      シャーリンさんが周りに声かけて、こんな可愛い楽しいワクワクウキウキ⭐️企画を進めて下さったおかげで、本当に楽しいクリスマスイブのひと時になったと思います♪

      久しぶりに、みんなの盛り上がりっぷりがコメントでも実況されて(私は早々に爆睡でしたがwww)、楽しかった〜!

      これからも、ぜひまた楽しい企画をよろしくです♪ありがとうございました♪

  4. kiborikko より:

    まるさ~~ん!ありがとう~~~!!(わしアップ出来てなくて・・・~~~!!)
    良かった!!!
    (皆さんの衣裳が色とりどりで華やかで、でも穏やかで、全体に落ち着いた雰囲気かしら・・・?)

    • まる より:

      わ~~~こんばんは~(*⌒▽⌒*)ノ
      やっぱりw教えてくれたkiborikkoさんが載っていませんよねw
      あんまり見えない私にもこれはイイ!!と思いましたw

      めちゃ探したのに分らなくて。
      うれしい!ありがとうございます????

  5. まる より:

    皆様~
    先日slackでカムカムに参加された24名の方の容姿とお衣装が
    こちらに載っています。
    kiborikkoさんが教えてくださいました!
    よろしくお願いします♪

    https://paper.dropbox.com/doc/Hd6IlM0yyWRPqy79kYTFw

  6. ユリア より:

    みなさま、こんばんは~(*^_^*)
    講座のパーティーと同じくピンクのドレス+ボレロ姿のユリアです♪
    タキシード姿の担当ウィリアム氏と一緒です。
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

    誰でも質問してOKの締め切りって今夜でしたっけ?
    シャンバラ→晩餐会
    リアル→質問をまとめる
    になりそうです…。

  7. KOTO より:

    みなさま~~、楽しんでますか~♬
    最高に輝く地球を見たあとは、楽しくスケートと温泉です♨️
    早速サンタさんを捕まえたのですが、何となくスケートと苦手ぽい
    サンタさんでした( ・∇・)
    リンク可愛いお嬢さんでいっぱいデス~~❤️

  8. ごもく より:

    こんばんは!
    妄想参加、自動操縦になりますが、見つけたらお声をかけていただけると嬉しいです(^o^)
    白の膝丈ワンピースで、胸上一直線にふわふわがあります。
    肩に、銀ラメのオーガンジーを被り、髪の毛にピンクのマーガレットのコサージュを付けています☆

    • シャーリン より:

      ごもく様〜♬
      きゃあ〜〜見つけたい!
      シャーが見つけたら、先ずは抱きつきますのでwww
      よろしくお願い致します(人゚∀゚*)❤︎

      koto様
      やっとスケート→温泉→今慌ててドレスに変身キラキラ〜( •̀ .̫ •́ )✧
      のシャーです。

      スケート苦手っぽいサンタ!
      あー!それ、私も見たかもです。
      (なんとなくですが…あの感じは苦手なんだと思うw)

      もう少しで晩餐会ですね。
      どうぞよろしくお願い致します❤︎

  9. まる より:

    またまた失礼します(*ノωノ)

    歌はキンチョーしながらPC・スマホ2台開けて
    一台のスマホのアマゾン・プライムで再生、
    もう一台で時間表示、
    PCで歌詞を追って楽しみました♪

    ハッピークリスマスの途中から
    早くも感動と嬉しくて泣けてきましたwww

    地球がキラッキラになっている感じがしました!!
    。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

  10. シャーリン より:

    皆さま〜〜❤︎
    歌、お疲れ様です〜(〃ω〃)
    地球キラキラで綺麗でした❤︎

    そして私は速攻でスケート場にダッシュして行き…なんとなく休んでいた?ようなサンタさん発見しましたぁ〜〜(ↀДↀ)✧
    多分多分サンタだよね?

    他の方見つけた方はいらっしゃいますか?
    もっと見つけてやる〜〜ダッシュ!

    • まる より:

      今私、サンタさんに
      どーーーーーーん!!

      当たっちゃったかもです(*ノωノ)ごめぇん。。。

      楽しいよ!たのしい~~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

      • シャーリン より:

        まるちゃんwww
        当たったのはまるちゃんだったのか!
        あははは(๑>◡▽<。)ノ

  11. まる より:

    しゃーちゃんヽ(≧▽≦)ノ歌いました~
    泣けてきて、最後は歌になってませんwww

    Yさん
    マリーベルさん
    あななすさん
    うかぴよさん
    kikiさん
    KOTOさん

    こんばんは~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

    スラックでドレスと皆様のお顔の画像一覧が
    あったと思うのですが
    見つけられないよ~~

    でもさっき誰かが私の左腕の方にぴょこんと飛んで来て
    くれました(*´∀`*)ノ.+゚
    だれだろう、しゃーちゃん?
    マリーベルさんかなあ~

    見えにくいけど、よろしくお願いしまっす!!

    • マリーベル より:

      まるちゃん、わたしだよ~ 
      みんな歌ってたね~~

      大合唱で大感動!!

      さぁ スケートいくよ~

      • まる より:

        (≧▽≦*)うれちい~~~

        仲良くしてくれてありがとうございます!!
        今日は本当に楽しいです♪

    • うかぴよ より:

      まるさ〜ん!私も、うたったぁ〜!たのしぃねぇ〜!

      紺色や水色、ピンクに赤、グリーンに、シルバー、あ!ゴールドの衣装もありそう〜(←完全妄想www)
      いま、キラキラ光りながら滑っている皆さんの手をタッチしながら滑ってま〜す!(まずは温泉はいってきたのでポカポカ) 
      柔らかい温かい手にふれて、胸きゅんきゅんだよぉ〜(嬉)
      そろそろもう一回、温泉はいってパーティだぁ〜ヽ(`▽´)/
      皆さま、ドキドキホカホカしちゃいましょう〜!
      まもなく晩餐会ですぞ(⌒▽⌒)

  12. Shire より:

    ななななんとか歌には間に合いました( ̄▽ ̄)地球????がピンクに光っていた感じでした♡

    皆様、これからスケートに温泉に盛り上がって下さいませ〜♪このコメント欄をドンドンご活用下さいね!

    リアル私は、、、寝る、かなwwww

    • シャーリン より:

      シャイアさん❤︎
      こらぁ〜〜寝るなぁ〜…って、海外組は眠いよね(ノ_<)
      しかもお身体大事だし!
      シャイアさんゆっくり休んで下さいね❤︎
      いつもありがとうございます♬

    • マリーベル より:

      シャイアさ~ん おきてる~?

      大聖堂の真ん中で歌ってたね~

      一番大きな声でしたよ^^

      大勢の大合唱はすごいパワーですね^^

    • うかぴよ より:

      シャイアさ〜ん(^o^)歌声に感動したぁ〜!
      夢でお会いしましょう〜(って、起きてるかも?w)

  13. キララ より:

    うたいました〜☆
    ガイアをまもるんだ〜☆
    いつもご準備ありがとうございます‼︎
    パーティ楽しみです????

  14. KOTO より:

    今晩は!
    今夜のパーティーはパステルグリーンのワンピースで参加します。
    ピアスとネックレスはパールで。
    髪はお団子にして、やっぱりパールを飾ってます。
    担当さんはタキシードかな?
    上手く妄想できますように。
    みなさま、ヨロシクです( ´ ▽ ` )

    • マリーベル より:

      KOTOさん
      ドレス????わかりました(⌒▽⌒)
      見つけますね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

      • KOTO より:

        マリーベルさん、ありがとうございます♬
        晩餐会でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )
        素敵な時間になりますように☆

    • シャーリン より:

      kotoさん、キララさん
      いつも参加して下さりありがとうございます❤︎
      さぁ〜〜遊ぶよ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

      あちらでお待ちしておりますね❤︎

  15. kiki より:

    企画をありがとうございます。
    晩さん会もスケートリンクも楽しみです。
    晩さん会は白の膝丈のドレスでいきます。
    ラナンキュラスのお花がたくさんついてるような感じです。
    見つけてくださいね!

    • マリーベル より:

      kikiさん こんにちは〜
      わたしは濃紺のミディ丈のシンプルなワンピですよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡みつけてね!

    • シャーリン より:

      コリンちゃん似合う!
      探すぞー(ↀДↀ)✧

      そして、携帯充電しなきゃ( ̄▽ ̄;)↑おい。

      晩餐会、どうぞよろしくお願い致します〜〜❤︎

  16. シャーリン より:

    おはようございます!
    歌もパーティーも
    今日ですねっヽ(。>▽<。)ノ
    私はリアルでも、親戚とクリスマスパーティーです❤︎

    パーティードレスを個人のブログやスラッグで載せて下さった皆様、画像があるとやはり分かりやすいですねっ゚+(b゚ェ゚*)+゚
    ありがとうございます❤︎
    ますます分かりやすくなりました!
    今日は皆様に挨拶まわりが出来るよう知覚…妄想頑張ります(`・ω・´)ゞ

    どうぞ皆様、お忙しいかとは思いますが、今日1日一緒に❤︎よろしくお願い致します♬
    (シャンバラの中で遊ぶと楽しいよ(ↀДↀ)✧www)

    • マリーベル より:

      シャーちゃん
      こんにちは~

      きょうのパーティーは、濃紺色のミディ丈でウエストからフワァーっとしたドレスにしました。7分袖でパールのネックレスで髪はポニーテールにしました。

      画像がアップできないので妄想してね~

      • シャーリン より:

        マリーベルさん❤︎
        なんて素敵なんでしょう〜〜(〃ω〃)
        濃紺かぁ!赤と白しかイメージしてなかったクリスマスおバカです❤︎てへっ

        妄想全開で楽しみます〜〜
        よろしくお願い致します〜〜❤︎

    • うかぴよ より:

      シャ〜ちゃん。とうとう本番(当日)ですね\(^o^)/
      いつもありがとうございます!
      きょうは、先日カムカムで着た薄いグリーン色の(胸にちょいもこもこドレープ入ってます)ドレスに、白いほわほわの上着を羽織って参加します♪ シャーちゃん見つけたら抱きつきますね!w 8時の歌本番、皆さんと大聖堂で手を繫いで歌います!大きな声でおもいきり歌います!
      皆さま、ハッピー・クリスマス(*^^*)

      • マリーベル より:

        うかぴよさん

        わたしもうかぴよさん、探しますね~
        大聖堂で手をつないでね~

        • うかぴよ より:

          マリーベルさん。きゃあ〜♪もうすぐですね〜!
          大聖堂に入りましたぁ〜!!!
          あれ〜沢山の皆さまがぁあ〜
          マリーベルさん探してお手手つなぎま〜す!
          そのあと、パーティ会場でタックルぅうう〜www
          皆さまにも、タックルぅうう〜wwwヨロピクぅ〜!
          ハッピーハッピーうたいますぅう〜!

      • シャーリン より:

        うかちゃ〜〜ん❤︎
        私も見つけた瞬間に、走り込みのダッシュタックルでうかちゃんに抱きつきます〜(〃ω〃)

        え?

        オシャレしているのに、タックルはやめてくれ?
        あははは〜♬
        じゃあ、スケート場で(ↀДↀ)✧

        どちらにしてもやめろい!

        今日は思いっきり遊ぼうねー❤︎

        • うかぴよ より:

          うわぁ〜!シャーちゃん。大歓迎っ!www
          温泉入ってからスケート上にもいきま〜す\(^o^)/
          出会ったら最後、ひゅーぅうううう〜どすこ〜い!www
          まもなく本番っ!ラララ〜

    • マリーベル より:

      シャーちゃん 質問いいですかぁ?
      スラッグのドレスの画像は、どうやって見るんでしょう??

      PCおんちです( *´艸`)

      • まる より:

        マリーベルさん

        他でkiborikkoさんがコメントなさってますが

        スラックの皆さんのドレス画像がこちらです^^
        https://paper.dropbox.com/doc/Hd6IlM0yyWRPqy79kYTFw

        • マリーベル より:

          まるちゃん

          わかりました~
          ありがとうございまーーす

          次は投稿の仕方を調べないとwwww

          • まる より:

            slackでの投稿は、
            イイなと思った画像をまずPC保存して、
            チャットしてる文章中に
            マウスで掴んだまま(ドラッグして)
            ピュッと引っ張ってきてパッと離すと
            入っちゃった。

            チャット中にググって画像挿入方法を
            検索したら出てきてやったんですよ。
            知らなかったんで(笑)

  17. あななす より:

    シャーちゃん、ありがとうございます(^o^)/
    当日は歌って、鬼ごっこして、温泉入って晩餐会~
    「あ、この人がサンタみたい!」
    といって担当にしがみつくお約束\(//∇//)\
    ……すごいめんどくさそーな顔されちゃったwwwww
    温泉は副担当のシンシアさんと入ろう♡

    晩餐会は、ローズピンクのサテン地のAラインバルーンドレスです!
    ノースリーブで右の胸に共布のバラのコサージュつけてます。
    差し入れはポートワインを3ケース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    なぜかそれが思い浮かんだので。
    しかも「度数高いし2ケース?」と考えてたら即座に「3」と(笑)。
    大人の皆様、どうぞご賞味ください☆

    スピーチも花火も楽しみです(≧∇≦)
    いつも楽しい企画をありがとうございます☆

    • シャーリン(*´꒳`*) より:

      あっちゃん〜〜(๑>◡<๑)
      お久しぶりぶり〜〜❤︎
      そして、お約束分かっておりますな!キラン(ↀДↀ)✧
      素敵な方に抱きつけるチャンスはこの日だけ!←オイ!

      パーティードレスかわいいね❤︎
      当日、会えるのを楽しみにしていますね〜〜❤︎
      どうぞよろしくお願い致します!

      • あななす より:

        シャーちゃん、ありがとう~(≧∇≦)
        シャーちゃんの真っ赤なドレスもとっても素敵!
        差し入れのお菓子も美味しそうーーーー
        よーし。鬼ごっこは、いっぱい抱きついて顔売るぞ!←なんの為に?
        そして担当さんは謝りまくる羽目に(そんな夢を見たことがある、そういえばwwwwww)

    • マリーベル より:

      あななすさん

      ローズピンクのドレスですね^^
      見つけますよ~
      よろしくおねがいしますね~

  18. マリーベル より:

    シャーちゃん ありがと〜〜
    PC取られてしまったのね〜〜(´;ω;`) ドンマイ(´∀`)

    歌と温泉、晩餐会!たのしみです。

    ドレスが決まったらまたコメしますね。

    差し入れのお菓子、飛びついて食べてしまいそう╰(*´︶`*)╯♡

    ありがとね〜〜

    • シャーリン(*´꒳`*) より:

      マリーベルさん♬
      ありがとうございます〜〜(//∇//)
      やっとやっと取り戻したっす!
      長かったぁ〜(泣)

      マリーベルさんの衣装、楽しみにしていますね❤︎
      当日はどうぞよろしくお願い致します〜(人゚∀゚*)

  19. Y より:

    方向音痴なので(爆
    迷ったりしがちなのですが、とっても楽しそうなので、全力で参加しまーーす( ´ ▽ ` )ノ
    いつも素晴らしいイベントをありがとうございます❤️????

    • シャーリン(*´꒳`*) より:

      初めまして〜〜(๑>◡<๑)
      Y様、ありがとうございます❤︎
      楽しいよ〜〜ニヒwww

      スタッフ捕まえちゃいましょうよ〜〜!
      私、何と無くで捕まえに行きますwww
      どうぞよろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  20. シャーリン(*´꒳`*) より:

    こんにちは〜ヽ(。>▽<。)ノ
    久々のシャーです。パソコン旦那に取られたシャーです…ちーん。。。。。

    晩餐会!
    私は赤いミニスカートのふわふわしたドレスに赤いヒールのかわいい靴。耳には星のピアスをして行きますね❤︎
    そしてそして、私の中でかっこいいギルさんには…タキシード着てもらいたいなぁ〜❤︎
    ニッコリしてくれたから、着てくれるかも(人゚∀゚*)
    皆さま当日はどうぞよろしくお願い致します〜❤︎

タイトルとURLをコピーしました