✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 軸を鍛えるには

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。
質問よろしくお願いします☆

これからますます自分軸をしっかり保っていかなければならない気がするのですが、、

私はグラウディングが弱いのかフワフワしがちで
今を楽しめていないとゆうか意識が昨日のこと未来のこと妄想wだったりと飛びまくることが多いです。。( ◞´•௰•`)◞

他との境界線(距離感?)もあまりうまくとれないこともあり
気をぬくと同調しちゃってたりします。。

なるべく一人の時間に瞑想っぽいことをして自分に集中集中・・・・とかしてみたり、
最近はヘミシンク(メタミュージック)などを聞いてみたりしています。

目標は台風の目のようにいれたらなあ~と・・・( ¯•ω•¯ )笑

グラつかず自分を保ちつつ楽しめるようになるためにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします(∵ )ペコッ

A.
まず
1.趣味を持つこと
2.毎朝同じ時間に起きること
3.家族を大事にすること
4.最後に瞑想はしないこと

瞑想はあまりにふわふわする人はお勧めできません

理由は簡単、肉体がしっかりしていないのに、幽体を鍛えてなにをかいわんやです
まして瞑想してしっかりするなんて本末転倒です

着実にできる方法です
むりなことは言っていません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. micco より:

    なるほどです(>_<)
    日常を大切に・・・ですね!
    瞑想の件も了解しました。
    よけいにフワフワしちゃうのか・・・
    辞めてその時間を趣味に使いたいとおもいます(>_<)ゞ☆
    質問に答えていただき
    ありがとうございましたッ
    またよろしくお願いします(∗•ω•∗)☆

タイトルとURLをコピーしました