✨シャンバラ への質問は こちら

ぐーぐる問題について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、アロムさん、Kさん、SHさん、いつもお忙しい中、ブログの運営をありがとうございます。

先程、ぐーぐる問題のその後のご報告を読みました。 すでに調べてご存知かもしれませんが、ネットで他に同じような目にあった方の原因について調べてみました。

そのなかでアナリティクスの数字を出すのがだめ、もしくは管理画面のスクショを出すのがだめとみなされて、とめられた方がいます。

こちら。  この方の違反とみなされたページがこちら。 

ですので、おそらくセッション数の報告をしていただいているページが違反とみなされているのかもしれないなあと感じました。

同様な事例がこちら。 http://jin-plus.com/adsense_tahatsu/ 他の事例はこちらにのっていました。 http://tonari-it.com/google-adsense-ban/

ご参考までに。 よろしくお願いします。

A.  ベスよりKリーダーのほうが把握しているので書いて回答を書いていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

情報をありがとうございます。拝見させて頂きました。

今回の違反警告のメールで指摘されているのは不正クリックでした。サイトの数値の公開、管理画面のスクリーンショットなどについては全く触れられていなかったのと、他のサイト様は異議申し立てが出来る状況なので、同じ理由だとした場合でも判断にブレがあるため、私たちの今回のケースとは少し違うかな…と思っております。(日本人と違って、彼らは違反内容はハッキリ言いそうですしw)

あと、通常は日本語で通知が来るはずなんですよ〜????

ですが、頂いた内容は今後の運営の参考にさせていただきます!
果たして21日にどうなるか、楽しみです。

ーーーーーーーーーーー

A. はい、不正クリックだとはっきり出ているのでその通りだと思います。我々も参考にさせていただきます。ありがとうございました (スタッフより)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました