✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 天命と適職、天職について

この記事は約4分で読めます。

先日は ためになる講座をありがとうございます。 ジョン先生、準備をしてくださった方々ありがとうございます。

電車の中で参加してました。なのでリアルでコイントスは参加出来なかったのが残念でした。

先ずはコイントスの質問ですが、私は講座の参加者の方々のようにスムーズになりませんでした。

すぐにブログにアップして下さったおかげでそれを読み直して、チェックシートもやってみてコイントスをしてみましたが…(* ̄ー ̄)

左手:裏
トス裏 表 表 表 裏
裏 表 表 表 裏
ここで胸たたき
表 五回 逆
もう一度胸たたき
裏 表 表 表 裏
裏 表 表 表 裏

ってこんなに同じパターンで出たんです。
まぁ、こんなこともあるでしょうーかも知れませんが

Q これは何なんでしょう?
私、石頭なんでしょうか?

A. 次元操作とひとくくりにいってもミクロで動かせるタイプとマクロで動かせるタイプに分かれます。ミクロで動かすとはどういうことかというと、個人や一瞬、その場だけなど範囲を狭くして次元移動させられることをいいます。

あなたの場合5回分をセットで次元操作ができる才能なのでしょう。つまりマクロタイプ。ですから組織や気象に至るまで変えられます。ただしこの手の人は自分自身の次元操作がどうも苦手な人が多いのが特徴です。ほとんど人のために動くのでしょう。もっとわがままに!!

 

天命をサポートするのが適職。これは目からウロコぽろりんです。 今の仕事をよく天職とか人からいわれていたのですが 何だかピンとこず…天職はお金を頂くものではないときいたこともありましたので、講座の話でストンと腑に落ちました。

幼い頃から興味があり、準備をしているとも。 私、幼いときになりたかったのは魔法使いです。真剣でした。小学校の時にそういって変人扱い受けました。お嫁さんとか普通の職業は?訊かれましたがこれだけは譲れません。どうして魔法使いになりたかったかっていうと地球を救う為です。奇しくも日本沈没やノストラダムスの大予言等々、当時流行っていたのは破滅型の話です。(今もかなぁ?) 地球を救う為にどうしたらよいかコックリさんをして訊いたこともあります。 その時のことも以前質問してます( ̄∇ ̄*)ゞ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1048 救う為には不可視からアプローチするんだ!としか思いつかなかったのです。

寝る間を惜しんで食事も忘れて不可視の術の本を読み漁りました。カラスの目玉とか中々手に入れられるものがなかったので知識だけでしたが。

で、スピリチュアルなことを仕事にすると儲からない。とか、おかしくなるとかも聞きますが、色々な職業を経て(全て接客業)、私スピリチュアルといわれてることを仕事にしてます(ホンマに自転車操業ですけどw)

不可視を仕事にするにはどれだけリアルを大切にすることが重要かも身をもって知ることもありました。おかしくなるは気がふれるってことだと思いますが、多分…問題無いです…きっとw。6年くらいお店を構えてやってます。事業内容はスピリチュアルですが、実際仕事にすると家賃を払ったり必要経費は普通に掛かります。 税務署に申告している普通の個人事業主です。当たり前ですかね(*^^*)

Q スピリチュアルなこと、 ヒーリングとかですが、それが天命に添ってる適職であることもありますか? ヒーリングを学ぶにあたっても道が用意されてた?みたいな出来事、店を借りる時にも不可視の先住者がいはったのですが借りると決まった時にはキラキラ輝く如来さんになったりしはったのでOKサインだと思ってたのですが…いかがなもんでしょう?

A. 如来になったいきさつはわかりませんが、ヒーリングも一つの才能です。天命にそうも何もあなたはそれをそうだと思ってすでに動いている。そして長く続いている。だからそれは合っていると思います

 

ベスさんのやってらっしゃるセミナーは不可視の話をとても上手く人々に伝えてらっしゃると思います。私は自分が不可視と繋がるシステムの説明は出来なかったので(´・c_・`) あっ別に誰にも訊かれてないですけどね。

まぁ説明できないことだけで店をするのも何だかねーと思ったのでマヤ暦のツォルキンについて学びました。これは全て数字が元になってます。誰もが数字は馴染みのあるものだし。 見方が分かれば誰もが読み解くことができるから。これは趣味になりました。

アセンションが終わってからこの見方を人に伝える機会が増えてきました。それを仕事にしてらっしゃる方々も大勢いらっしゃるので活動はおおっぴらにしてませんが今のところお金を頂戴することはありません(*´∀`)

Q マヤ暦もスピリチュアルなカテゴリーに入ると思います。同じカテゴリーの中でも適職と天職みたいなものがあるのでしょうか?私とてつもなく数字に弱いのですが(簡単なお釣りの計算とか苦手ですw)ツォルキンをみるときだけは数字と仲良しです。もう少し訊きたいことがあったのですが、どうもここまでみたいです。 またまた個人的なことになりましたがよろしくお願いいたします。

A. いいですね。マヤ歴は正直我々から見たら統計学です。スピリチャアルではありません。きっと適職なのでしょう。そこで稼げとwww

 

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとございます!

    お店の先住者さんはずぶ濡れの女性やったんですー。水色の花柄のワンピを着たはりました。で、ちょっとここのお店の借りたいんやけど、これからいらっしゃる方々が怖がるとアカンからこの場所譲って下さいまし。ってお願いしたんです。1カ月後にまた来ます。っていったら金色の光が出てきてたんです。金色の光に任しとこうって思って1カ月後に訪れたら、如来さんが迎えてくれはったんです。
    何でしょねー(;゜∀゜)

    自分の次元操作が苦手は仰る通りだと思います。簡単なことなら直ぐに叶います。どっかに行きたい!とか何々食べたーいとかwww
    一見難しいと思うことなら血が騒ぐんです!絶対にやったるでー!!みたいな。
    これ、マクロなら大丈夫やけど、自分のことだと力のいれ具合のバランスですよね。一人言ですが、条件付きじゃない方が何でも叶いますね。ふむふむふむ。

    自分を省みる、自分の在り方を確認、検証するのにとっても参考になります。

    …そっか… 統計学では稼いでよいのか!( ̄- ̄)ゞ
    これからの展開がまたまた楽しみになります✨✨✨ ウキウキwww

  2. Y より:

    質問者さまと同様に、わたくしも実はコイントスうまいことできませんでしたww
    いっぱつめから、ゴミ箱にはいって、ゴミを全部だして探しましたから(どんだけアホなんだww
    この記事を読んで、理由がよくわかりましたww

    あとは、全力でわがままに生きようと思いますっ。
    好きなことだけやって、愛もお金もいっぱいほしいーーーww

    ちなみにわたしがなりたい憧れていた職業は「忍者」で
    うちの母は「スパイ」になりたかったそうですww
    ちゃんと魂には刻まれてるんですねwww

    質問者様のおかげで、わたしもたくさんのことがわかりました。
    ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました