✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 使命、の意味

この記事は約4分で読めます。

ジョン先生、駆け込みwになってしまってすいません、汗。

先日の素晴らしい&かっちりまとまった講座を本当にありがとうございました。あれから、自分の事について改めて考えてみました。

Q1. 私はチェックシートであまりYesがなかったのですが(半分程度)、使命というか自分のテーマはしばらく前から薄々感じており、シャンバラスクールでそれがより一層ハッキリしてきました(スクールの授業は凄いですね!!と何気に宣伝ですww)。

それまでの肉体界の(過去生含めた)人生でも、シャンバラでの生活も、私は常にマルチタスクで、趣味はたちまち仕事になり、嫌だな〜と思ったプロジェクトでも始めたら一気にゾーン突入、来るもの拒まず去るもの追わず、『ひとつのこと』ではなく『来るもの全て』に集中でき、それなりに楽しめます。

ぶっちゃけ生きているその生活そのもの、何をやってもテーマに繋がっているような気がしていたりするのですが、こういうケースもあり、でしょうか?

一つの事に集中したい、希望もなきにしもあらず(多分サブ魂あたりはそっち希望かもw)ですが、どれもこれも集中できるので、それでもいいのかな〜と思ったりもしています。

A. 魂によっては二つ草鞋のほうが上手くいく人がいます。かくいうベスも整体と占いとセミナーとブログと主婦とシャンバラの仕事を同時並行でどれもゾーン入りですwww

いいではないですか。人より楽しい人生です。迷わず続けましょう。魂がいやならできませんww

 

Q2. 講義の中で、天命に関する人間関係、人と関わる事が大切だと教わりました。

私は元々個人種目wが得意で、一人でやるものに関しては子供の頃から高い評価を受ける機会が多かったです。しかも、社交苦手で友人も少数精鋭、一人が大好き♡というのは今も同じです。

ですが、同時に「人と関わらないといけない」というのをどこかでずっと分かっていて、団体種目、グループ活動、という苦手な方、ばかりを選んできました。嫌なのだけど、これが大切だ、と自分に言い聞かせてこれまできて、確かに様々に貴重な経験をしています。

私の場合はもう、潜在意識がそうさせているとしか思えない(ドMだしw)のですが、どうしても人と関われない、関わりたくない、と感じる方、拒否反応が出る方も多いと思うのです。

人と直接関わらなくても、自分の使命に向かう事、は可能なのでしょうか?

A. 人という組織と関わればいいのです。それならできると思いますよ。それならもっと可能でしょう。

 

Q3. 現在、シャンバラでも自分の進路に関して固まってきた希望、について先生方に提出しています。自分の得意分野、というよりむしろ苦手?だったかもしれない(未知の)分野、しかしテーマ直結、と言える内容だと思います。

以前の自分でしたらちょっと考えられない選択かも、と思うことも実際行ってきているのですが、こういう選択を自分がするように、潜在意識は前もって分かっているからこそ、肉体界においても、これだけ様々なマルチタスクをさせてきている=プロジェクトに対して抵抗がなくなって来る、、、なのでしょうか?

実際に肉体界の自分が就いている仕事でも関わる人たちも何もかもが、シャンバラともクロスオーバーして一つのテーマに向かっているような気がしてなりません。

A. 「いけ、あそこが君の行く道だ!」とシャンバラの食堂に書いてありましたねwwww

間違えば人が引き寄せてくれます。大丈夫。神に間違いはないwww

 

質問は以上です。質問、というより一人語りwな内容になってしまいましたが、使命、天命、という大上段に構えた感覚が「まるっきりない!!www」ので、「ちょっと大丈夫かね(←そして本人まるで気にしていないw)」と思いまして、聞いてみよう・・・いや、勝手にせい、で終わりそうな気もします(苦笑)。

お時間を頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

A. 質問票のあとの解説で「それが当たり前で進んでいる」タイプですね。自覚するばかりが天命ではありません。無意識こそが素晴らしい。

応援しています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    wwwwww自爆wwwwww

    ほれーーっと投げられる予定で、見事に放り投げられちゃった♡あはははー!←面白くてネジが緩んでます。

    シャンバラ食堂の貼り紙、もう一度見てくるかwwww神に間違いはない、、神、、、、、ぷぷぷ(1人でウケてます)。

    素敵な回答をありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました