✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 再提出 電気のツボと次元操作追加質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
一応確認質問なんですが、この
認識であってるか教えてくださいm(__)m↓

人にある無数のツボが地球にもあるということなんですが、
鍼灸の世界では肩こりという主訴があっても原因が肩だけにあるのではなくその肩にあるツボが含まれる気の流れに滞りがある、とみて足だったり手だったりのツボにも鍼や灸をして流れを良くして最終的に肩コリを治す方法があります。(その方が肩だけを治療するより身体への負担がかからないし、長い目でみたときに治りやすいからだと思うんですが)

「…火山などを見るとわかりますが、どこか噴火すると意外に他の火山活動が弱化することがあります

ああ、ここから出たからあっちは出ないんだな
と思うでしょう

この噴出のことを言っています」

つまり、肩コリという地球的には大災害が起きるのを防ぐために(治すために)一見関係ない場所で「封印」の開閉を行って気を分散させて気の流れを良くして大災害を最小限にするという解釈でよいでしょうか?

よろしくお願いします~\(^o^)/

A.
はい、その通りです
結局人間と変わりません

ちなみに

「あ~~~~~そこそこ!!」

と地球がいう時があります
それが虹です

ロマンチックでしょう?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    有り難うございました\(^o^)/
    虹にそんな意味があったとは面白いですね~(о´∀`о)
    今度虹を見るときは今、地球は気持ちいいんだなあって考えながら見ると楽しめそうですね

  2. honey dew より:

    知りませんでしたあ、そんなことだったとは…
    地球の呼吸が波だったりして?
    沢山虹観たいですね…

タイトルとURLをコピーしました