✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ブラックホールに関しての追加質問です

この記事は約2分で読めます。

C-3 ブラックホ-ルに関して
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2071

の追加質問です

★「・・・まあ、ゴムがもう伸びないところで広がりは止まります」

これが宇宙の膨張の限界として

「・・・では止まった子はどんな存在か
それは膨張しなかった、膨張を止めたということです」

膨張を止めたということは宇宙の成長が止まるということでその宇宙は終わり、別の宇宙につながっている?

UFOは別の宇宙からきてるんでしょうか?

A.
おっと誤解を招く表現でしたね
ゴムの最大限に広がったところは別の話しのつもりでした

それより途中で止まった子供はどんな存在かという質問だったのです

膨張が時間の進行なら止まった子は膨張を止めた=時間が止まったということになります

よって止まった子の位置が1999年なら進んだ子の位置は2015年としてUFOは過去からきている(過去と考えるのは正確ではないのですが)と考えられるのです

 

★「・・・ゴムは限界に来てから止まるときの状況を進行方向から見るとちょうど真ん中の子に吸い込まれたように見えるはずです」

吸い込まれたように見えるところの銀河と銀河が距離が近くなってUFOにとってはワープしやすい場所になっているとか

ない頭をしぼって想像してみました~(´Д`|||)
こんな単純じゃないか~

よろしくお願いします\(>_<)/

A.
実際は吸い込まれるとはいえ、回転がかかり、蛇行がかかり、できるのが銀河であることを言いたかったのです

すみません
表現が足りなかったですね

ちなみに3次元的に広がりますがあるところで今度は宇宙の端は収縮に転じます
収縮に転じて重なるところが4次元になります

3次元的に見えるその世界が4次元ではすぐ近くであること
それが今回のアンドロメダと銀河系との関係なのです

一見はなれた二つの銀河が実はすでにすぐ近くに存在し、影響を受けている

そんな話をしてみたかったのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    Q.
    「あたりまえだと思う心」からの復習質問
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11968669451.html#
    銃が必要だと思わせる遺伝子があるから、いけないと分かっても手に取ってしまうのです
    平和を愛することよりも戦うことに無駄を感じる遺伝子のもとでおきました
    実は国境というのがそれを促す遺伝子で、日本も大陸に進出した瞬間に国境を経験して一気に銃を持つようになったのです
     ↓
    (国境を越えたらすぐに遺伝子がONになったのかという質問に対しての回答)
     ↓
    ただ、そこまで行かないのが遺伝子の面白い所で、
    「マズイぞ、これでは銃を持ってしまう」→一応交渉しよう(人質事件の対処法の違いがこれです)
    【今回の質問】
    常々「メンタル体発動で遺伝子を解除できる」と教えて頂いています。
    遺伝子には優位か劣位があり、その選択は深層アストラル体で決定するとありました。
    私達は動物で、今まで本能のおもむくままに行動していましたが
    知性を磨いて(勉強して、調べて納得して)、人として普通のことをやる。
    何が聞きたいのかといいますと、「遺伝子ってなんだろな」と思うのです。
    遺伝子は、約2万2千個あると言われますが、深層アストラルで決定できるならば
    それこそ「遺伝子」に惑わされずに、日々、知性を磨かなくてはいけない。
    これは、それぞれが自力でやらなければいけない(ぼけっとしててもダメ)と考えていいのでしょうか
    Q.
    「C-3 アセンションによる遺伝子解除と、国境と通貨について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994644901.html
    日本は幸いなことに、戦国時代で天下統一を経験しています
    あれだけ戦になった国があわてて統一したのは、他でもないスペイン軍が植民地化しようと画策していたからです
    ↑との回答でしたが
    植民地化を続けようと諦めていない所があり、一致団結して撃退(駆除?)しなければいけないと捉えていいのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. より:

    Q.
    「C-3 遺伝子解除他」にて
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994080943.html
         +
    「C-3 恐怖遺伝子」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994479145.html
    遺伝子からくる思い込みが解けます(人類がらみの遺伝子)
    地球は滅びる 人類は戦わなければならない 悪魔がいる
    などなど、恐怖を煽り立てるすべての土台が遺伝子からきている以上、溶けると簡単に進むことができます
         +
    今世の恐怖心は現世で作られます。しかし、これは個人的なことです。
    人類がらみというのは、一旦解除するともうはまらないことでもあります
    【今回の質問】
    人類がらみの遺伝子とは、ざっくり「闘いの遺伝子」を指しているのでしょうか
    それとも
    その「闘いの遺伝子」によって、争い・戦争の歴史が出来て、
    上で言われている「恐怖を煽り立てるすべての土台」の遺伝子がまた作られたのでしょうか
    「人類がらみの遺伝子」とは、遺伝子操作されたものなのでしょうか
    それとも長い間人類が体験してきたことからなのでしょうか
    ↓つづく

  3. より:

    Q.
    遺伝子とは、私たちの体を作り動かすのに必要なタンパク質などを作るための設計図(遺伝子=情報、DNA=記録媒体)
    「遺伝」とは、親から子や孫へと体型や容姿、性格などの特徴が伝わる
    「遺伝子」とは、親から子孫へと伝わる特徴の最小単位のことを意味します
    人間の体の状態は、遺伝だけでなく生活環境によっても変化するが、遺伝は人体の基本的な部分で非常に重要な役割を担っている
    外見や性格の違い、病気へのかかりやすさの違い、あるいは薬が効きやすい・効きにくい、副作用の有無など薬に対する応答性の違い、お酒に強い弱いといった特徴も遺伝情報に含まれる
    ↑こんなものを読みました。
    ”闘いの遺伝子”は意図的に組み込まれたもの(本来ない遺伝子)
    転変地異のたびに遺伝子は改良されると教わりました。
    意図的に組み込まれた遺伝子(遺伝子操作されたもの)と本来ある遺伝子の違いは何でしょうか(遺伝子操作されていない、元々ある)
    そもそもですが、遺伝子とは何なのでしょうか?(本当にすみません)
    前に例に上げて頂いた「お金に執着する遺伝子」、「銃が必要だと思う遺伝子」は
    「お金」や「銃」が出来て、自主的に遺伝子を作ってしまう(勝手に出来てしまう)のでしょうか
    →お金や銃は国全体のことですから、ばっと一気に遺伝子が出来てしまうのでしょうか
    Q.
    個人レベルでは
    父親が野球が上手で、子供も野球上手ですと「遺伝だね」といいます。
    その親が経験した事柄が遺伝子という情報として子に伝わっていくのでしょうか
    ↓つづく

  4. cocoa より:

    回答有り難うございますm(__)m
    ちょっと頭を整理してきましたがやっばり物理の話は難しいですね汗
    「・・・よって止まった子の位置が1999年なら進んだ子の位置は2015年としてUFOは過去からきている(過去と考えるのは正確ではないのですが)と考えられるのです」
    ここまではなるほど!とおもったんですが、
    「・・実際は吸い込まれるとはいえ、回転がかかり、蛇行がかかり、できるのが銀河であることを言いたかったのです」
    これも、だから銀河ってあんな形なるんだ!と目からうろこでした。
    しかし、その次のちなみにからが・・(´○`; ポカーン
    「・・ちなみに3次元的に広がりますがあるところで今度は宇宙の端は収縮に転じます・・」
    ここはふむふむφ(..)
    「・・収縮に転じて重なるところが4次元になります
    3次元的に見えるその世界が4次元ではすぐ近くであること
    それが今回のアンドロメダと銀河系との関係なのです
    一見はなれた二つの銀河が実はすでにすぐ近くに存在し、影響を受けている・・」
    とりあえず(´Д`|||)3次元と4次元のことは多分理解できない気がするのでおいといて
    ( 。・・)/⌒□
    ★前にアロムさんからの回答で地球のアセンション先は浅層アストラル界だと伺いました。
    これは次元でいうと浅層アストラル界は5次元にあたるのでしょうか?
    よろしくお願いしますm(__)m

  5. アマネ より:

    ベスさんシャンバラの皆さん
    こんにちわ
    よろしくお願いいたします
    本屋で「食べない人たち」という本を精神世界のコーナーでみつけ早速購入しました
    なんと秋山佳胤という弁護士の方は食べないどころか水も飲まないで生きているとか
    睡眠時間は二時間で山登りをしてもガイドより先に行ってしまうほどの体力をお持ちとか…食べない人が世界中にいることは知っていましたが水も飲まない人がいるとは驚きました
    こういう方はやはりもともとが特別なのでしょうか?
    ダイエットで四苦八苦している輩とは異なる遺伝子を持っているとかなのでしょうか?

  6. 以前言っていた「蛇行の法則」ってコレかぁ?
    それとも・・・宇宙連合の螺旋ってコレ?
    ん~・・・謎だ~。
    でも気になるぅ~。

  7. cocoa より:

    回答有り難うございます!
    ちょっと待ってくださ~い(´Д`|||)
    頭が、頭があ~~(ラピュタのムスカ風に読んで下さい)
    ない頭をしぼるとこうなるんですね(@_@;)
    もうちょっと頭んなか整理してきます!

タイトルとURLをコピーしました