✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.12.11

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。皆さんついに今週ですよ。歌のプロジェクトの予行演習です。

12月17日(土)20:00 皆さん拡散をお願いします。フェイスブックなどにできるだけ多くの人たちに歌っていただいて、この不穏な状況を打破しましょう。何かが変です。今年はね。

それから18日はバラモン先生の「自分の才能を知る」という講義がスラックであります。その後サロンでお茶会を開くので皆さんぜひカムカム講座のお知らせに注意してください。

最後にアクセス数です

セッション
16,531
ユーザー
2,854
ページビュー数
100,033
ページ/セッション
6.05
平均セッション時間
00:09:17
直帰率
28.53%
新規セッション率
14.90%

ここ30日間のデーターです。驚くべきはロシアがアクセス数が1位になったことです。正直それまで1位のカナダはピグにも数人カナダ在住の人がいたので想定内でしたが、ロシアには全くアクセス数が増える要素が見当たらない。アメリカはとっくに抜いていたのですが、何でしょうか?

ということでこれから楽しみです

太陽の異常で1週間分の食料確保をお知らせしました。しかし暴動などのひっ迫したことが何も起きなかったし、幸い皆さんの関心がなかった。よかったですね。他にもそんなことはないと思っていたことがいきなり終了したり、突然動き出したのも今年です。それでもいい年だったと思いましょう。

今週のブログの担当ですが、医療班にお願いしました。お題を出します。「心の病」という内容で行くそうです。ぜひ妄想を繰り広げながら質問をお願いします

皆さんももう年末で忙しいとおもいますが、ここでは24日晩さん会を開くし、結構盛沢山です。心に部屋を作ってぜひいらしてください。

 

今週もよろしく

 

アロム

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました