✨シャンバラ への質問は こちら

オリンピック

この記事は約2分で読めます。

Q.

こんばんは。
ワールドカップで、日本チームにがんばって~~と応援していますが、日本チームが良い結果を得られる次元に移動するのは、私個人としてはどうしたら良いのでしょうか?

A.

個人としてはあきらめないことです。

そして、楽しむこと。

「がんばる」とは「我を張る」ことであるそうです。

自分が勝っているイメージをいかに想像できるかです。

Q.
心の中で応援しつつ、日々自分の周りのことを淡々とする → 自分の周波数で生きている → まわりの環境変化 → 自分とは直接関係ない出来事も変化 というかんじですか?

A.

ベスは見ると負けるというジンクスがあり、その日は淡々と生活していると思います。

しかし、そんなことしなくてもいいですよ。

l準備して、盛り上がって、一喜一憂でいいではないですか

Q.

ちょっと前の話になりますが、オリンピックでフィギュアの浅田真央ちゃんが、フリーで素晴らしい演技をされましたね。(今でも涙ものです~~)
次元的には、フリーも失敗した次元があると思うのですが、私達はどうやって『素晴らしい演技を見られた』次元に来たのでしょうか?

A.

彼女の精神力もですが、あの時日本中の視聴者が彼女の完璧な演技をイメージできたのだと思います。

同じイメージを並列化して、起きたのでしょう

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんばんは。素敵な回答を有難う御座います!
    それでは、口うるさい外野(マスコミetc..)は無視して、初心に返って応援します。
    がんばれー日本!(チャチャチャ)!
    私よりも若い彼らのがんばりを見習って、私もがんばりま~す (^-^)

タイトルとURLをコピーしました