✨シャンバラ への質問は こちら

医: ADHDなどは…

この記事は約2分で読めます。

Q.
昨日はありがとうございました。
いろいろ調べてみましたが、ADHDでもなく、その他色んな病気の症状を見ましたが、次男は違いました。

その、ADHDを調べていましたら、

ADHD(注意欠陥・多動性障害)とは、注意力の障害と多動・衝動性を特徴とする行動の障害です。

注意が持続できなかったり、ものをよく無くしたり、毎日の決まった行動を忘れてしまったりする注意障害、手足をそわそわ動かして落ち着きがないように見える多動性、順番を守れなかったり、話しを最後まで聞けずに自分の話を始めてしまう衝動性の症例が半年以上続き、周りの人間関係に不適応を起こして生活上のなんらかのサポートを要する状態を指します。

決してしつけが悪いことが原因ではなく、現在でも原因が明確にわかっているわけではありません。

とありましたが、原因が明確に分からないとの事でした。本当に沢山の方が悩んでいらっしゃいました。

★この原因は分かりますでしょうか?
松果体なのかな?とか、脳?とか検索していました。
このブログで2014.9.11の初心者用にADHDの記事を見つけました。

》認知症、ADHDは、もっと違う所でこれらの症状を増やす原因が存在しますと書かれていました。

コメント欄で質問されている方もいたのですが、その答えを見つける事が出来ませんでした(←すみません。何度も見たのですが…)

★宜しければ、もう一度この症状を増やす原因の存在を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A.
ADHDのお子さんが好きで動いていると思っているところで、症状を把握していないとみなします

彼らは動く自分にいらだち、何とかしたいと日々願っています
気づかないだけならいい、あとで気づくから悔しいのです

原因はその瞬間皆さん以上に思考が早まるのです
待てない

皆が遅く見えるし、感覚が一瞬麻痺しているので、言い過ぎたり動きすぎたりします

霊的には松果体の接続部の問題だと思います
動かしたいけど動かないという病気の反対だと思っていてください

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    ありがとうございました。
    何とも…もどかしい(泣
    だから。たまにイライラした顔をしているのですねっ。
    周りがゆっくりに感じるなんて…(泣
    早く動いてしまう。話してしまうのを良い方向へ…もっていけそうな感じもしますが…それを活かした役目が…ないのかなぁ。
    》霊的には松果体の接続部の問題だと思います
    接続部分…はどのようにしたら治る+少しでも良い方向へもっていく事が出来るのだろう…。
    聞いたら、薬事法で引っかかるかなぁ~。
    もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました