✨シャンバラ への質問は こちら

医: 腸内細菌と遺伝子

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
追加質問のような、ちょっと違うような質問です。

Q.そもそも、シャンバラの方と、人間は体の構造が同じですか?
副腎などはあとで作られているとしたら、リンパ腺などはシャンバラの方にはないのかと思いまして。

A.
それは秘密です
そのうち皆さんも同じ変化をするので・・・

 

Q.腸の神経ネットワークは一億個とも言われ、脳に次いで神経細胞が多い場所だと言われています。腸管神経系の神経細胞から電気信号が生まれ、脳へと伝達されるようですが、それが、感情に影響を与えていると思われていて、うつ病なのどの心の不調の臨床段階だそうです。

シャンバラでも、感情と腸の関係で疾患を治療する、腸へ働きかける治療方法があるのでしょうか?

シャンバラで、分かっているから、この地上でもその治療方法が確立してきているのかと思いまして。

A.
ほとんどマッサージで治るという見解になっています
たぶん治療法はできていると思われます

しかし、それと腸へのアプローチだと気づいていない可能性はあります

 

Q.便微生物移植という方法で、健康な人の便を、病気の人の腸に直接入れる方法が最近アメリカで広がっているそうですが、集中治療室にいた人が、次の日には家で元気に過ごせるまでになることもあるそうです(病名は忘れました)

これは、遺伝子レベルで変わったと言えるのでしょうか?

A.
いいえ、遺伝子ではないです
超微細菌の移植ですね

原因がそこにあれば、なるでしょう
ただしその原因の判別ができているかどうかです

ちなみにこの方の性格・趣味も変わるはずです
楽しみなことです

 

Q.全然違う話になりますが、以前、医学学会に出席した時に耳にした話です(20年以上前の事なので不確かです)

人間の遺伝子まで変化を与えられる場所があって、それは、子宮(膣)だと言うのです。だから、多くの人と性交渉を持つと病気のリスクが極端に上がってしまうと(すごく簡単に要約してます(;’∀’))一人と関係するのと、二人以上でも違いましたが、相手が何人と関係しているかでもガンのリスクが跳ね上がっているデーターを見ました。

遺伝子って、そんなに簡単に変わるのかなとびっくりしたのを覚えていますが、確かに、動物は一度血統書付の動物のメスが、他の血統の動物と関係するとその後、同じ血統のオスとの子供の中にも雑種が混じると聞いたことがありますので、そうなのかもなぁと思っていました(血統書が外されるのは確かです)

性交渉で、遺伝子が変わると、シャンバラでは思われますか?(程度の問題もあるかもしれませんが・・)

A.
それが、このブログで言う子宮が消える絶滅への道筋だというのです
遺伝子がいい方に変わればいいのですが、そうはいかない

 

Q.
お忙しい中、すみませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
(医者の不養生という言葉があります。お体も考えてお過ごしくださいませ~♪(誰のせいだっと怒られそうw) 後で健康茶贈らせて下さいませ ペコリ)

A.
いつもありがとうございます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    今日はひな祭りですね。女の子のお祝いの日。地球も宇宙も全ての女の子が健やかに育ちますように~♪
    『それが、このブログで言う子宮が消える絶滅への道筋だというのです』
    と、多数との性交渉についての質問に答えていただきました。
    これは、深刻なことだけれども、反面とても嬉しかったのです。なぜなら、自分を大事にすることが、相手も守り、星も守ることに繋がると思えるからです。違ったらすみません。
    Q.先祖から純潔・貞操を守り続けている家庭の子孫は、遺伝子的にはどうなのでしょうか?霊的にみると、綺麗だと聞きました。ある男性から「親から貰ったものの中で両親が純潔を守り、産んでくれたことが一番の宝であり、それが自分も子供と子孫に残せる一番の宝だ」と言われ、心に響いたことがありました。
    Q.女の子が、自分を女性として大事にすることは、男親の役割が大事だと思うのですが、シャンバラではどうでしょうか?(反対もまた然り?)
    Q.韓国では女性が体を温めることを、小さい時から当たり前のように教えます。日本女性はそれでなくても、四象体質でいう小陰人が多いので、冷えやすいはずなのです。冷えから性交痛や、妊娠しずらいこともあると思うのですが、シャンバラでは、体を温めることをどのように捉えていらっしゃいますか?
    Q.乱交が自分の遺伝子を傷つけ、相手の遺伝子も傷つけるのならば、その反対の道で、尚且つ、自分の遺伝子にとても合う相手と家系代々出逢えるとしたら、遺伝子が進化、発展できるのでしょうか?
    Q.発情期が人間にないのは、おかしいのでしょうか? 本来はあり、ある程度、同じ時期に子供が産まれるのが、自然なのかと思いまして。
    とても、答えにくい質問ばかりかも知れません。すみません。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. サラリンコ より:

    きゃーーー!来ちゃった!
    >それが、このブログで言う子宮が消える絶滅への道筋だというのです
    >遺伝子がいい方に代ればいいのですが、そうはいかない

    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    や、やっぱりですか!
    子宮に関して、すっごく聞きたかった事なんです。でも、お聞きするのもはばかれていて、他にもあるんですが、子宮や性交渉と言った単語が出てくるので、躊躇してたんです・・・
    でも、お聞きして良かった(じ~ん)
    男女ともに自分を大事にすることが、後世も大事にすることなんだと思いました*。(*´Д`)。*°
    前後しましたが、
    ①シャンバラの方と同じ変化を今後していくのですね。何だろう・・痛くないといいなぁ(;'∀')
    ②えええ、マッサージで治るという見解ですか?すごい!それが、腸へのアプローチだった!?
    う~ん、よく分かってないですw すみません。でも、ありがとうございます
    ③性格、趣味も変わるのですか?アメリカで1万人以上いる疾患で、便微生物移植で8割以上の方によい効果が出ているそうですが、今後も移植は増えると思われます。
    追跡調査したいですねぇ(ワクワク)
    あれ、でも、超微細菌の移植なら、超微細菌を取り入れることのできる抗体(IGA抗体?)を持ってなかったってことかしら・・?
    あ、、、また疑問が・・・
    健康茶と酒(山参酒)を贈らせていただきました。ちゃんと出来ているといいのですが・・
    ありがとうございました(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました