✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.12.18

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、一般アメリカ人アロムと申します

昨夜は歌の予行演習お疲れ様でした
最初この日になったいきさつを皆様覚えていらっしゃるでしょうか

次元移動しやすい日であり、マヤ暦で計算したらこの日に大地震が起きる数字を持っていました

11月29日
12月17日
12月25日(関東大震災と同じKin111)
12月30日(熊本大震災と同じKin116)

皆さんもご存知とは思いますが、昨夜皆さんが歌を唄う直前にパプアニューギニアにてマグニチュード8の海底地震が起きました
別の次元では津波が襲い掛かったのでしょうが、津波は歌のプロジェクト後。幸い津波は起きても被害はなく津波警報は解除しています

改めて説明しましょう

これは過去の大震災の日時はほぼ7割が素数であることからマヤ暦とを合わせて調べていただいたら当初から次元移動しやすい歌のプロジェクト予定日が重なったので尚更拡散をお願いしました

拡散をしていただいた皆さんありがとうございました
皆さんの努力がこうして報われているのが素晴らしい
(拍手‼)

24日は素数ではありませんがマヤ暦では前例がある日です
皆さん益々の拡散をお願いします

そして24日本番です.何も言いますまい。当日頑張ってください

それから今日は夜10時に行う授業もあります。

申し込まれた人は楽しんでください

【最終告知!第二回講座:18日(日)午後10時より】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪
ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは! (歌う♪広報)SHです。 皆様お待ちかね!の第二回目講座『自分の才能を知る』が、2016年12月18日(日曜日)午後10時より開催されます!!←歌のプロジェクト()予行演習の翌日です♡

そして、今週は何でも質問ということで、☆回答者を勢ぞろい☆しました。

ご指名された人が回答します。ただし!あのAZだけは勘弁してください。それ以外なら何とか回答しましょう。必ず指名してください。分野は超えて知識の共存共栄をします。お楽しみに

最後にアクセス数です

セッション
16,176
ユーザー
2,733
ページビュー数
92,747
ページ/セッション
5.73
平均セッション時間
00:08:37
直帰率
28.30%
新規セッション率
14.46%

 

まあ、これ以上はいかないということでしょうね。ブログが楽しいということが前提ですので、もう少し楽しい企画をしようと思います。企画大募集!!

ベスのブログはただ一つの目的のためにあります。セミナーも整体もすべてです。我々の気持ちに揺るぎはない。どんな困難でも踏み越える自信があります。彼女も我々も

それは少しずつこのブログで紹介していきます。ぜひ楽しんでください。それが我々の一番の望みです

今週もよろしく

 

アロム

 

 

 

コメント

  1. あななす より:

    ほんとにどうしたんですか、一般人だなんて!ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
    ↑これが使いたかっただけ☆

    津波~~~~~、そうだったのですね。
    皆様さすがです!
    24日もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

    そして回答者さま勢ぞろいとか!!
    なんの祭りでしょう!凄すぎです\(//∇//)
    せっかくの機会を活かせるよう頑張りますーーー

  2. アンジェイラ より:

    なんと!!一般人と仰る!?
    身の引き締まるお言葉、胸に響きます。市井の人間として、自分らしく楽しむことが生きること~。OKです。

タイトルとURLをコピーしました