✨シャンバラ への質問は こちら

神官: イメージの魔方陣は…

この記事は約1分で読めます。

バラモン先生、わかりやすい講義をありがとうございました! それから、ベスさん、SH&Kリーダー、スタッフのみなさま、そして、受講されたみなさまにも感謝申し上げます!!

質問をお願いします。

講義の翌朝、講義の内容を振り返って、そのときに書いた魔方陣に左手をのせ、3回唱えましたところ、講義中と同じように、温かいエネルギーが左手から入ってきて、ピリピリ感じました。

イメージしただけなのに…wwと、驚いたのですが、これは、実際に魔方陣を書いて左手をのせた時から、それほど時間が経っていなかったから起こった出来事なのでしょうか??

A. いいえ、翌日でも効きますww正確に描いたものは1週間は使えるので試してみてください。ただし、あまり深入りはしないように。はまりますwww

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました