✨シャンバラ への質問は こちら

晩さん会 アロムの乾杯スピーチ

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、今日はお疲れ様でした

歌のプロジェクトも3年ですよね。1回目は仲間だけでしたが、昨年は大大的に翻訳あり、訛りあり、有名人のFacebookにピンポンダッシュあり、の楽しいひと時でした。どれもアセンションを無事に超えられるようにみんなで一丸になってやりました。なんて無邪気でなんて素敵な計画だったでしょう。その一方で今回は静かなプロジェクトでした。いいえ、決して飽きたわけではありません

実は土台作りに新ブログ作成やカムカム講座などで人を集めながら地道な努力をしていましたww

皆さんもわかったでしょう?すべてはただ一つの計画のためなんです

そんなプロジェクトの一つがこの歌プロなのです。

2019年までに広げる予定です。理由は?そう、国境なき孤児院を作るためです。

新しい孤児院を作るのではない、地球の孤児院を世界的につなげる組織です。

そのために名声も力もない一人の日本の主婦ができることをすべてやりつくすのが目的です。ベスの周りを取り巻くすべての宇宙人とシャンバラの協力を経てなにができるか?どこまでできるかを試します。

このゲームは究極のゲーム。世界と主婦の戦いwww

皆さん、今年からそんな新しい流れが起きます

できると思えばこそ我々も協力するのです

面白いと思いませんか?

ぜひ皆さんもこのゲームに参加してください

無理なことはさせません。楽しくなければ抜ければいい

あなたも一緒に歴史を変えてみませんか?

このキャッチフレーズで行きます

さあ、楽しいことに没頭しましょう。

まずは今日存分に慰労会と晩さん会をご堪能ください

今日は本当にお疲れ様でした

そしてこれからもよろしく

 

乾杯!

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    はい!(挙手)
    ゲームに参加します!(もうしてるつもり)
    これからも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

  2. ユリア より:

    乾杯????✨????
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  3. kiborikko より:

    slackにアップされてる「参加者さん達の服装」はhttps://paper.dropbox.com/doc/Hd6IlM0yyWRPqy79kYTFw
    こんなんですね、、23人くらいかな、、皆さん素敵ですね!

    • まる より:

      kiborikkoさん

      ありがとうございます!
      マリーベルさんも他のコメントで探してらしたのですが
      私も散々探して見つかりませんでした。
      ありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

  4. 青いかけら より:

    乾杯????????????これからもよろしくお願いします????

  5. kiborikko より:

    ポインセチアの緑の、膝丈ドレスに 同色ウエストリボン、左胸元に赤い日本ガーベラの kiborikkoです。
    担当のシンシアさんも同じ緑のパンタロンドレスに、お揃いガーベラ、、ひたすら担当さんの傍にくっついていようと思ってるのですが見かけたら宜しくで~す!

  6. マリージュ&しらたま。 より:

    かんぱーい⊂( *・ω・ )⊃♥
    色々とありがとうございます!
    これからも楽しみながらご一緒します♪
    よろしくお願いしますっ♪

  7. kiki より:

    乾杯!
    これからもどうぞ宜しくお願いします☆

  8. マリーベル より:

    乾杯????乾杯????パチパチパチ

    これからも楽しく参加します。

    よろしくお願いします(⌒▽⌒)

  9. K より:

    乾杯!!????????????????

  10. 匿名 より:

    1人の主婦が歴史を変える!なんという感動だろう~~!! そして参加できる感動~~ありがとう~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました