✨シャンバラ への質問は こちら

晩さん会 マックスウェルの閉会スピーチ

この記事は約2分で読めます。

これほどたくさんのご参加で閉会のスピーチの機会を与えてくださった皆様に感謝します

おととし21日に私はここでBチームの解散を宣言していました

そして昨年は再開を祝う、アセンション成功の会場に立ちました

そして今年、我々は新しい地球の目的共存共栄を達成するために皆さんと一緒にこの集まりの機会を得ました

会うたびに人は変わるし組織も変わります

アメブロだった昨年と違い新ブログはいわば目的あるブログに変化しました

それが我々がひとところにいないで成長をし続けるあかしだと思っています

変化をしない組織はいつかはすたれます。しかし変化し続け成長する組織は未来につなぐことができるでしょう

毎回参加の皆さんと今年から参加の皆さんの違いはたくさんあるけれど、一つだけ同じことがある。それはシャンバラが常にかかわり常にベスがここでタイピングをしていることです

どちらが欠けてもできない

そして皆さんがいるということです

質問者がいなければこのブログは成り立たない

そしてその質問で変化し続けるのです

その変化に一言いえば

皆さんありがとう。いてくれてありがとう。続けてくれてありがとう

盛り上げてくれてありがとう。みていてくれてありがとう

そんな感謝の言葉しかない 一言ではないかwww

皆さん、宗教は信じることで歴史をたどりました。しかし、彼らは今も戦っている。しかし、科学は疑うことで歴史をたどりました。そしてこれだけ進歩したのです

このブログを疑い続けてください

何を言っても「それはおかしいでしょう」という視線で見ましょう

その時同じ感謝も全く違う崇高な感謝の気持ちになるはずです

それを皆さんと感じたい

シャンバラは皆さんの身近なところまで来ました

あとは皆さんが自ら扉を開けてこの知識の宝庫に好奇心を抱くときです

疑いながら

新たなるシャンバラと地球の関係の始まりです

我々はあなた方を待っている

一緒に成長しましょう

今日はどうもありがとう

これからもよろしく

コメント

  1. レティ より:

    「自分はどうありたいのか・目指すところはなにか」
    シンプルな部分はブレることなく、
    流れのままに、楽しみながら進んでいきたいと思います(*^^*)
    ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆さま
    そしてブログ関係者さま、読者の皆々さま
    ありがとうございます ☆,。・:・゚

  2. kiborikko より:

    アロムさんのスピーチもマックスウェルさんのスピーチも感動の一言です!
    昔 私にとってのシャンバラは 本の中、物語の中にだけ存在していました。今は脳内に、、? 妄想内に、、? そこに、、、?ありそうな気配のシャンバラ、、、ではこれからはどんな風に、、、?
    疑いながらも楽しみです!!!
    ここに集うすべての皆さんにありがとうございます!!!

  3. 何処までも遥か彼方 より:

    8888888888888888????✨

タイトルとURLをコピーしました