✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラ空間:裂け目

この記事は約1分で読めます。

Q.
今日は、シャンバラのことで質問させていただきます。
シャンバラのお部屋が出来て、2~3日経った頃、シャンバラの私に連れて行ってもらった場所があります。
(現実世界の私の意識だけ行っている感じ。)
人の住んでいない高い山々の場所なのですが、山の底が見えないくらいの所です。
山頂から下を覗いて見ると、ずっと底のほうに別の次元(宇宙空間に銀河が見える)が繋がっているように見えました。
(視覚は、シャンバラでの私を通して(借りて)見ているので、かなり遠くのものも見えるみたいです。)
その、裂け目の底を指差して、「覚えておいてね」と言われました。
ここを直に見せたくて、私の意識をシャンバラに連れて行ったようです。
そんな所がシャンバラにあるのか分かりませんが、お部屋作りの注意点にあった、底の見えない所等の「近づいてはいけない場所」だったのでしょうか?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
A.
担当スタッフから何も聞いていませんが、これだけいろいろ飛び回ると、他の人より危険なところに行きそうなので敢えて案内をしたのでしょう
そして、絶対に行かないと思う信頼です
出なければ追放ですよ
質問ありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    回答をありがとうごさいました。
    (^^)
    ああいう裂け目には、近寄らないように!という事だったのだと思いました。
    気を付けて過ごします。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました