✨シャンバラ への質問は こちら

3月7日歌とリズムの実験  説明会

この記事は約2分で読めます。

こんばんわ
Cリーダーです

今回も火球の提案をしたのですが

「まだ寒い時期、火球を飛ばして空が変わるなんて実験はできません。
みんな風邪をひかせてしまいます」

と別のスタッフに言われて却下。少しがっかりしています

さて、ついに明日になりました
では、改めて修正したコピペを入れます

****************************

曲:「ビューティフル・ネーム」(ゴダイゴ)

サイトは今回提示しません
これからもサイトの提示はしません

皆さんで調べてそれを参考にしてください
時間は多少のずれは気にしない

今同じ歌を少なくとも1000人が歌っているという気持ちで楽しく過ごしましょう

日程他をお知らせします

実験日 3月7日(土)

時間  1回目  10:00
2回目  14:00
3回目  22:00(夜10時)

以上3回同じ曲で行います

できる範囲で参加していただければ幸いです

ポノポノは城が現在閉鎖中なのもあって使えないので、今回は休みます

そのかわり、かねがね科学班が一番やりたがっていた実験を加えます
それは壁を叩ことです

次元的には夜の10時ごろが一番シャンバラに近くなるので、できればその時間には参加していただきたいと思います

次元ってなんだろう?って感じる瞬間でしょう

壁、床をたたくか、足でたたくか、コツコツ音がする方がこっちも聞こえやすいです

机、絨毯、畳など間に入ると音は響きません

勿論ノックは肉体界でです
ノックの仕方も約束をしましょう

叩く回数は自由 一応曲に合ったリズムでたたきます
トントトン、トントトン、トントトン、トントトン、・・・・

曲の合間にたたくもよし、後半から入るもよし

曲が終わってから、我々が叩く予定です
同じリズムでたたきますが、どのようになるでしょうか

一時的な急接近の最中のいたずらみたいなことですが、もし関心があったらぜひ試してください

結構時間がかかるので、寝たら聞こえた、深夜になってやっと、なんてこともあるので30分位して聞こえなければ、あきらめて生活に入ってください

歌が終わったら、しばし耳を澄ませていただいて、聞こえたら楽しいですよね

どなたかのコメントを拝借すれば、

「壁の向こうにイケメンと美女がいる!!」

これは大受けでした!!

ありがとう、イケメンかどうかわかりませんが、壁を心を籠めてたたいていただけると、こちらも心を籠めてたたけます

お互いに楽しみましょう

それでは明日よろしくお願いします
ありがとう

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >まるさん
    これはきっと、昨日の壁トントンに対して『壁ドン♡』提案をされたAリーダーのモールス信号wwwのことではないか、と思います。
    私がサラリンコさんの鼻血を笑っていたら、自分も鼻血の海で溺れた、という(もはや伝説の?)必殺コメント、でしたですね(遠い目・・・半分貧血www)。

  2. まる より:

    >Jさん
    >59. Re:Jさぁん~~、Aリーダーからのコメント来てます~
    >サラリンコさん
    >まるさん
    >ERMさん
    あれ、あれ?
    これどーゆーことだったんだろ??Σ(゚Д゚)
    探していますが、コメント延びていて難しいです。。。

  3. ジャスミン より:

    >かなゆう(アネム)さん
    っていうか~ラップ現象?(・ω・)ノ
    コワイかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、かべチラシンクロおねがいします!*\(^o^)/*

  4. かなゆう(アネム) より:

    >ジャスミンさん
    おお~\(//∇//)\
    ジャスミンさん。あの壁チラ見が役に立っていたのですね‼︎
    凄いです。
    私は太鼓のように聞こえたのと、トントンと優しいのも聞こえました\(//∇//)\
    って、ただの生活音だったらどうしよう~(笑

  5. ジャスミン より:

    壁チラトントンされた気がわたしもしました~
    っていうか~きのうの部活の成果?
    おじさまがやってきてくださったかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. きのこみつ より:

    私も ふんふん率(笑)
    高かったです
    リアルの生活が最近バタバタしていまして
    なんとか22時~
    途中 家族に話しかけられながら
    ふんふんして歌いました
    もう何度もイベントに参加していると
    家族に話しかけられながらでも
    楽しむことは余裕になりました
    どうしても 歌よりくねくねしてる
    ダンスの方が気になりました~
    そして
    毎度ですが イベントの次の日の夢は
    なんだかリアル度が高くなり
    とても眠くて二度寝してしまいます
    気のせいかしら…
    壁とんとんは
    前半忘れ 少ししかしてません
    わからなかったです
    皆様と参加できて
    楽しかったです
    ありがとうございました

  7. 鳳凰 より:

    ロマンスの神様/広瀬香美

    歌の紹介です。動画の広瀬香美さんの周波数が高くて、聞いているとワクワクする曲です。ロマンスの神様、どうもありがとう♪

  8. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます(^^)
    トントトンが聞こえないかな~~と思うあまりの幻聴だったのかもしれませんが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. トントトン

    それでもいいのだ~♫

  9. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    おめでとうございます!
    聞こえたのですね♪
    シャンバラからの音。
    私は聞こえませんでしたよ~。
    歌は楽しかったです。
    (^^)♪

  10. きゃさりん より:

    先ほど、何処からともなくトントトントトトンって聞こえてきました∑(゚Д゚)
    家の中歩き回ってますが、何処からの音なのかわかりません。
    違うかなぁσ(^_^;)

  11. より:

    >ようこりん(913-ten)さん
    >3回ともタケカワさんのモノマネと振付で参加致しました。
    >悔やまれるのは、ロン毛のズラと上下真っ白い衣装を用意できなかった事です。
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwww
    素敵な反省キターーー
    サラリンコさん、新たな猛者さまを発見いたしましたっ!(`・ω・´)ゝ
    ユリア(可憐)ちゃん
    ぎゃ~~~すみません(滝汗)
    私など、ロッテパイの実カゴいっぱいっていう微妙なプレゼントで本当にすみません
    ありがとうございます!
    >みいさん
    ふんふん率が減るwww
    夜の部は、お風呂からの参戦だったので、
    歌詞がほぼわからず、98%ふんふんでしたwww(※バカ爆発)
    >ベスさん
    花の女神さまことCリーダーの舞いみたいです・・・
    あー可愛い、あー可愛い
    じゅ、19回目の歌でございますか!?
    ひいいいい
    あざーす!誠にありがとうございます~~~
    (のど飴をカゴいっぱいにプレゼントという、また微妙な進呈品w)
    14時の部に14時前に聞こえたのですが・・
    やっぱり近所の家庭大工だったのかしらん
    さすがにフライングはないですものねぇ(トホホ)
    シャンバラ実況中継ありがとうございました!
    ことらまで幸せな気分になりました☆

  12. 未来 より:

    こんばんは~!
    最近とってもバタバタで参加できないかなーと思っていましたが、朝と22時に参加させていただきました!
    肉体の方で歌いながらずーっと壁をコンコンやりながら、シャンバラの方の自分も担当のマルコさんたちと笑い転げ?ながら(マルコさんが真顔で歌うので笑えました)壁を叩いて歌って、22:20過ぎ、ちょっとボーっとしていた私の耳にどこかこもったようなコンコンではなくて、トントンというような音がしばらく続き、更に耳を澄ましていたらちょっと金属音的な高めの音が続きました。そういえば部屋にあるクリスタルボウルをシャンバラの私が舞いながら大音響で鳴らしていたと気付きました(;^_^A
    妄想かもですが、そうではないと信じて…というか、そのようなこともうっちゃって、めっちゃ楽しかったでーす!
    ありがとうございました☆

  13. Shire (ERM) より:

    >まるさん
    軍曹~\(//∇//)\
    で、定着してるところがラブリー♡です♪
    さすがアロムさんですねー!
    幻聴とか蜃気楼wwとか思ってましたけど、どうやら私の居る場所の周波数が日本より更にシャンバラに近いそうなので、普段は全く見えず聞こえずの私でもなんとなくキャッチ出来たみたいです( ̄^ ̄)ゞ
    とにかく♪皆でワーっと盛り上がって歌って笑ってとっても楽しかったです!これからちょっと2度寝wしようかな♪

  14. うかぴよ より:

    夕方から歌とトントンの猛練習~!
    10時ジャストスタートで歌わせていただきました♪出来はともかく楽しぃい~(・ω<)
    歌終了とともに、担当さんが用意してくれてた筒をもち、一緒にビューンってお空にあがって桜吹雪バズーカーも打ち上げました♪(←つもりw) 
    ヒラヒラ舞い降りる桜は地上に降りる頃には雪のように消えるお掃除いらずタイプにしましたっ(紙だとお掃除必要だしって思って桜雪に変更~^^;)
    綺麗かった~!ウフフ。。。(妄想全開だ)
    トントンは、歌を歌い終わって10分ごくらいから、なんだかドンドンっていうか、ドーンっていうか、大人数でガヤガヤ言ってるような誰かがいる感じの音が廊下壁から(隣の家で宴会やってるのか?と思って見に行ったけどシーンってしてた^^;)
    反対側の壁の方から、リズムというかピシッ!パシッ!っていう感じの音・・・音っていうよかラップ音!?
    ・・・って、気のせいだとしても幸せぴ~w(^e^;;w
    ワクワク息を潜めて壁音に注目する時間もいと楽し~\(^o^)/
    ベスさん。皆みなさま。今日もありがとうございました!

  15. ユリア より:

    うちの壁、トントンしにくいのかも・・・ ;-;
    もうちょっと待ってみます。

  16. くまさん より:

    壁ドンドンが、遠くで聞こえました~!
    た、たぶん幻聴じゃないと思うんです(;・∀・)
    でも、聞こえたのが、22:45ごろ。
    (時間的には幻聴かもしれませんですがww)
    「シャンバラのみなさんが頑張ってくださっているのに全然聞こえなくて、残念」とコメントに書き込もうとしたら、ふいに遠くから、
    「どん、ど、どん」「どん、ど、どん」と。
    近くに公園があるので、若者達が太鼓でも叩いていなければ、たぶんシャンバラからの音だと思います。
    もし勘違いだったとしても、リアルな耳で聞こえた音だったので嬉しいです~。
    ありがとうございました(^o^)♬
    実験、お疲れ様でしたm(__)m
    次回も楽しみにしています!!

  17. サラリンコ より:

    今、部室は、パジャマパーティですw
    まくら投げ大会は終わりました♪
    先ほど、ピグの風船をシャンバラに向けて打ち上げました~
    気持ち届け~~♡
    10名の野獣が遊ぶ園www

  18. かなゆう(アネム) より:

    皆様と同じ時間くらいに、聞こえたようや気がします。
    もっと聞こえないかなぁ~(≧∇≦)

  19. かなゆう(アネム) より:

    >鳳凰さん
    ありがとうございました。
    私が紛らわしいコメント書いてしまったから…申し訳ありません(;_;)

  20. まる より:

    >Shire (ERM)さん
    どうもありがとうございます~ぅ♪(*´ー`*)(ど満足なカオ)
    軍曹って呼ばれちゃったw
    ぐんそうって(*>ω<*)キャキャ
    Shire (ERM)さんすごいですね!
    聞こえたんですね!!
    ウィングメーカーさんも17分遅れで聞こえたっておっしゃってるし、同じような時間ですよね!!(〃゚д゚〃)
    わたしは合宿のようなワアワアの中で、、、聞こえませんでしたが;;;

  21. ようこりん より:

    >サラリンコさん
    913-tenと申します。
    こちらこそいつも有難うございます。
    サラリンコさん達のコメントのやり取り楽しく拝見させて頂いてます。

  22. cocoa より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんも!
    おめでとうございます!壁トントン( ´∀`)
    わたし歌うたうのに満足して壁トントンのこと忘れてた・・・(←アホ)

  23. 鳳凰 より:

    このブログや精神世界の書籍で名前の持つ意味を知るようになって、この歌の素晴らしさを改めて実感しました(‐^▽^‐)。

  24. cocoa より:

    >ウイングメ-カ-さん
    壁トントンきました!?(゜ロ゜;ノ)ノすご!
    兄貴さすがですね(←勝手に呼んですみません)
    シャンバラは押し入れの中だったのかあ・・・

  25. 蓮名 寝子 より:

    最後の回だけ参加しました。
    アパートの為、生活音のトントンか分かりません。
    ( ̄∀ ̄;)
    多分シャンバラではないです。
    音漏れみたいなシャカシャカ音は22:20までは聞こえてました。
    壁トントン聞こえなくて残念~。
    お風呂入って来ます。
    (^^)

  26. cocoa より:

    なんとか車のなかから間に合った~\(^o^)/
    みんなで一体感を感じながらできるのがいいですね(^^)b
    楽しかった~( ´∀`)
    気が早いですけど、次回の歌の実験MONGOL800の「小さな恋の歌」どうですかね~
    ちょっと低音で歌いにくいかなあ
    でも歌詞の内容がこのブログになんか合っている気がするんですよね~

  27. ようこりん より:

    >Jさん
    913-tenと申します。
    3回ともタケカワさんのモノマネと振付で参加致しました。
    悔やまれるのは、ロン毛のズラと上下真っ白い衣装を用意できなかった事です。

  28. サラリンコ より:

    太鼓のような音が聞こえるという方2名ほどwww
    って、うちもドンドンしているのですが・・
    こんな夜にうるさすぎるって、シャンバラ?
    だと、いいなぁ。うるさくて嬉しいのは初めてかも~♪
    ありがとうございます<(_ _)>

  29. 17分遅れでしたね~。
    でも・・・聞こえたのは押入れの中っぽい感じ
    でしたよ(笑)
    まるでドラえもんのお話みたい。
    引き出しを開けたらタイムマシンがあった
    ・・・そのようなイメ-ジなのでしょうかぁ?
    押入れを開けたら
    ・・・そこはシャンバラだった!
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    シャンバラって地下にあるものとばっかり思っていましたが大穴の押入れですかぁ?
    面白ぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

  30. honey dew より:

    一人で静かな場所に行けばよかったなあ、車とか。
    家族がうるさすぎて、とても聞こえそうにないや…

  31. レティ より:

    まだ本調子ではないですが、22時は意地でも歌、参加させて頂きました♪
    たくさんの人達と楽しい熱気みたいなの?あって、またじーーんときました!
    ありがとうございました。。。
    ノックのお返事ききたいな~♪♪

  32. サラリンコ より:

    >べスさん
    なんか、すごくうるさいのは、まさかのシャンバラ?
    でも、トントトンではないです・・
    違う気がするのですが・・?
    よく分かりませんTT
    でも、いいなぁ~^^
    楽しそうですねぇ♪
    先ほど、シャンバラの庭で花火を打ち上げた気分になってました~♪
    昼だけど~(;・∀・)

  33. honey dew より:

    なんか、このところ全然追いつけなくて、何とか昼夜参加しました。
    そして、Aリーダーご帰還、なんですね?
    ちょっと意識を向けたら、なんかシャンバラで女子がわらわら…

  34. Shire (ERM) より:

    >まるさん
    アロムさんからラブ♡一杯のメッセージ、素敵でした\(//∇//)\
    バッシング、だったら私も相当・・・Aリーダーファンの皆様にボッコボコにされても仕方ない勢いですから(^^;;
    はっ!!今視界をさっと横切った気配が!(◎_◎;)家鳴り?と思った音が微妙にリズム感あるよな・・・き、きたか?!キタ~?!?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))

  35. べス より:

    >Mさん
    シャンバラ実況中継です
    いま、19回目の歌に突入中
    皆で部屋中壁や床を叩きながら歌っています
    ひびけ~~
    ちなみにCリーダーが踊りだしました
    この人本当に踊るのが好きだ~~いいながめだ~~~

  36. shinno より:

    朝と昼は時間ジャストで、夜は5分遅れで参加したのですが大丈夫かな…
    今月も地震予言あるらしいですが、良い方向に次元移動できているといいですね~

  37. べス より:

    >鳳凰さん
    きゃ~~~犯人は私です
    いつも同じコメントは消しているので、今回そんな事態だと思わなかったので、すみません、私がしました。今回はお二人をともに100コメご招待にお招きします。
    お知らせいただいてありがとうございます

  38. 嫌な人ともブログに嫌がらせに来るヤツも
    みんなで肩を組んで仲良く歌うイメ-ジで、
    壁を叩きながら歌いました。
    気分は”タケカワユキヒデ”(笑)
    ゴダイゴけっこう好きなんですよねぇ~。
    選曲サイコ-ですね。
    次回は銀河鉄道999なんか良さげ~。
    だれかがアセンションの歌って言ってたな・・・
    そうなのぉ~?と思いながら歌った記憶が・・・
    壁トントンは、まだ来てません。

  39. M より:

    私も朝と夜に参加しました♪
    とんとん、が感じられるといいな~。

  40. 鳳凰 より:

    2回目と3回目の歌に参加しました。
    ところで、95コメのかなゆうさんのコメントが消えたために、100コメがQ-Feuillesさんになっています。不思議です。95コメのかなゆうさんのコメントが消される前のページが私のパソコンに残っていたので、下に載せます。
    95. Re:次いくよ
    >キャンディさん、皆様(*≧艸≦)
    きゃあ~♪( ´▽`)
    きゃあ~♪( ´▽`)
    ドキドキで(≧∇≦)、トントンしながら歌いました。隣に居てもらってる感覚でやってみました~。
    聞こえているかなぁ?
    かなゆう(アネム) 2015-03-07 14:05:36 >>このコメントに返信

  41. きみ より:

    朝と夜の部に参加しました(^◇^)
    朝はノックのお返事は気づかなかったけど
    夜の部、これからですよね。まってますー。

  42. きゃさりん より:

    3回目も無事歌い終えました♪( ´θ`)ノ
    楽しかったです~~みんなの歌声とトントトンがシャンバラから見てどんな結果になっているのか楽しみですね(^^)

  43. まる より:

    >アロムさま~
    ア~ロ~ム~さ~ぁ~ん(*≧∀≦)ノシ♪ヒョー
    タイトルまで素敵に見えたーーー(* ̄∀ ̄)
    (こらこら#)
    嬉しいーーーーっ
    解読して嬉しくて喜んでたら、お礼を申し上げるのを忘れていました(ってなんてこと言うんだ、もうフルボッコの私刑だ~#)
    (〃ノωノ)わたしの【私はお姫様~】気分を御理解下さってありがとうございます!!
    ↑バッシングの嵐の予感が致しますwww
    皆さまごめんなさい((ノд`*)っ))

  44. Shire (ERM) より:

    ハイ、何とか起床しました!いよいよ3回目ですね\(//∇//)\
    皆様と思い切り歌ってトントンします!!楽しむぞー♪

  45. ユリア より:

    やっとこコメント1から読み終わりました。
    笑って元気でました~^^
    (仕事がハードすぎてよれよれだったのでした・・・)
    22時には元気に歌いま~す♪
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Jさんへ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    かわいい鉢植えをお花屋さんでみつけまして、昨日、シャンバラのJさんのお部屋に運び入れました^^
    勝手にお邪魔してお部屋に置いてきちゃったんですが愛でていただけたら嬉しいです♪
    お部屋の担当さんにはご挨拶して(るつもりです・・・)置いてきてます。

  46. みい より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    へっへっ(◎∀◎)
    ありすさんに教えていただいた動画のおかげで、
    14時の部では、ふんふん率が減りましたw
    次回はなんとかいけそうです!
    (*`・ω・´*)

  47. kiki より:

    サロンで妄想炸裂!
    部活でサロンに潜入しました。
    皆様ありがとうございました。
    今度行く予習になったかな?
    なんか緊張したわ~
    両側に美しい方々がいて(照)
    >サラリンコさん
    ミニマム、壁と技をありがとう!

  48. かなゆう(アネム) より:

    >Shire (ERM)さん
    はいっヽ(≧▽≦)ノ
    あの部屋はヤバすぎます‼︎イケメン、ギュウギュウ~(爆笑
    最高~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
    ゆっくり休んで、最後は今までにないくらい楽しみましょうねっ☆
    ジャスミンさん
    先ほどはありがとうございましたっ♪( ´▽`) 楽しかったぁ~。
    もっと、手を握っておけば良かった(笑
    10時、また楽しみましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

  49. ジャスミン より:

    >かなゆう(アネム)さん、みなさま
    ありがとうございました!(・◇・)/
    今日はミニマムができてサイコーでした(o^^o)かべも?
    またたくさん教えてくださいね。

  50. Shire (ERM) より:

    >かなゆう(アネム)さん
    >サラリンコさん
    >サロンお出かけの皆様
    楽しい~ひとときを過ごされたようで、こちらにもワクワク☆キラキラが伝わってきて幸せ気分になりました( ´艸`)
    サロンのスタッフ様方も、さぞ楽しまれたことでしょう~♪あのお部屋はテンション上がりますよね(°∀°)b
    きっとお花もどんどん増えて益々華やかになっていると思います。
    さて、最後の大詰め3回目に備えて私はこれからちょっと寝てきますwww『常にハイ♡』なので、きっと2時間ちょっとくらいで目覚めると思いますので、皆様と一緒に盛大に歌ってトントン(及び壁ドン紙吹雪グランドフィナーレ)を楽しむつもりです♪
    では、しばしお休みなさーいOo。。( ̄¬ ̄*)

  51. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん、皆様
    めっちゃ楽しかったです~♪( ´▽`) 
    そして、サロンの皆様、ご迷惑おかけしましたand御世話様でした(o˘◡˘o)
    アロムさんらしき方…もっともっとハッキリ見たかった~・゚・(。>Д<。)・゚・
    顔を度アップで見たかったぁ~(泣
    (パーティの時に、ハッキリ見ていただけに…。)
    そして、椅子に座っていたイケメン様。
    耳元で、何かを言われたのに、聞こえずにスミマセン(−_−;)
    次回までには、もっと見えるように聞こえるように、頑張ります‼︎

  52. ありす より:

    >きゃさりんさん
     今回は、きゃさりんさんと二人でっていうのは
    どうでしょう??
     (* ̄Oノ ̄*)
     提案したのはきゃさりんさんですし☆
             道連れγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     >ハクツルさん
     胡蝶蘭お願いしまっす(*^▽^*)
      
     

  53. サラリンコ より:

    妄想全開で、サロンへ行って参りました~♪
    差し入れと言う口実で、サロンへゴーー!
    7人いたので、担当さんも入れて14人。
    おまけに、化学班と、素敵な紳士(金髪の方)とかいらして、ぎゅうぎゅうwww 素敵な紳士は、アロムさんじゃないかとみんなで妄想www
    白衣の方もいらっしゃるし、なんか無礼講でお茶頂きました~♪
    時間にしたら、10分くらい?もっと居たかな、、、何しろ楽しすぎて、時間の感覚がズレますw
    入れちゃったので、入ったという事で、サロンまで押しかけて、すみませんでしたーー!<(_ _)>
    楽しかったです^^

  54. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ちょこっと昼寝して起きてみたら、ありすさん100コメget~~おめでとうございます*\(^o^)/*イエーイ♫
    今回の歌のリクエスト&ラグフェアバージョン(ありすさんのも友達参加←嘘)動画もさりげなく紹介して下さった勇者ありすさんが貰うべくして貰ったサロン行きのチケットですよ~~(ドンドンパフパフ)
    ええ~~私は何も仕掛けてませんからっ(^_^;)←ピグでイタズラばかりしているので説得力無しか…
    >ハクツルさん
    サロンに胡蝶蘭を贈る話、いいですね(^^)いいとものトークコーナーみたいにしましょう(受け取り拒否しないでくださいね~)

  55. cocoa より:

    かなーりのり遅れましたが、
    22時のはなんとか参加したい~!
    がんばるぞー(`ヘ´)
    それにしてもみんな楽しそうでいい感じですなあ~(*^m^*) ムフッ(←オヤジ出現中~)

  56. ハクツル より:

    >ありすさん
    100コメおめでと~~う!ヾ(@^▽^@)ノ
    サロン当日には胡蝶蘭贈りますね♡(←いいともかw

    なんでもお好きな色(シャンバラだからどんな色でも♡)作ってお届けしますよ~о(ж>▽<)y ☆

  57. うかぴよ より:

    >Jさん
    この盛り上がり!
    ただ事じゃあないと~!wwwwwwwwwwwwwwwww
    1000人が一緒に歌っているだなんて、想像しただけでも痺れます♪
    おまけに皆さんの素晴らしい余興付き♪(楽)
    午後10時は、夜空に紙吹雪バズーカーあげちゃうぞっ!ε=ε=ε=ε=ε=(o▼ε▼)o   

  58. ハクツル より:

    わぁぁ~!仕事から帰ってきたらすごい展開がひろがってるぅ!
    みんなサイコーだわ♡
    >Jさん
    ええもう胸張って名乗っちゃいますよw
    わたしこそ裏のエロ軍師です(キリッ)
    そのほかは全部ジャンヌ・J・ダルク統括軍師に任せたぁぁぁーーーー!(←丸投げwwww)

  59. サラリンコ より:

    >Jさん
    kikiさん、前回100コメしたよ♪
    Jさんの情報通りでした^^
    ごめんね。勘違いしていて。なので、メッセージやトーク送りました。
    でも、コメントのタイトルだけ言って、どこのページが伝えてなかったから、すっごく探して、レス入れたんです!だから、努力勝ちですw
    鳳凰さんのお陰でした♪
    >ありすさん
    さすがの表番wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    心より、おめでとうを言わせて頂きますっ!♪
    私が徘徊していても気にしないで下さいね~♪

  60. かなゆう(アネム) より:

    >ありすさん
    あははは(_≧Д≦)ノ
    NICEですっ☆
    テンション、上がっちゃいます(笑

  61. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    いやいや( ̄▽ ̄)
    起こるべくして起こっておりやす♪
    胡蝶蘭とイケメン&美女に囲まれたウハウハ、もといキラキラなひとときをお過ごし下さい・・・で、レポートよろしくです(≧∇≦)楽しみー!!

  62. より:

    >うかぴよさん
    うかぴよさんじゃあないですか!
    14時に間に合いおめでとうございます!
    今日はがっつり参加できてよかったです。
    周波数あがりまくりです!
    (ありがとう、勇者サラリンコ、表番ありすさん、軍曹ハクツルさん!)

  63. ありす より:

    >かなゆう(アネム)さん、shireさん
     あちゃ~~~~!きゃさりんさんにやられた!(笑)

  64. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    えっΣ( ꒪□꒪)‼
    光ったの?虹か見えたの?
    うわぁ~見たかったです~(;_;)
    シャンバラに居る子を想像したらいいのでしょうか?
    夜にトライしてみます‼︎
    そして…早い者勝ち?
    Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    って、ウソかい(爆笑
    今から並ぼうかと思いました。
    もちろん、Jさんの目の前に( ̄▽ ̄)ニヤリwww.←邪魔だからどけろっ(Jさん心の声)

  65. より:

    >ありすさん
    wwwwwwwwwww
    (大爆笑wwwwwwwww)
    ありすさん、しっかりして下さい!(からの大爆笑ww)
    今日は周波数上がりまくりでありますwwwww
    つーかkikiさん来ねぇぇぇぇ!
    次回は全力でサポートいたします!(キリッ)
    >Fさま
    ・・・さすがでありますw
    むぎゅ・・いいですねぇぇぇ

  66. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    100コメ♡ステップ♪おめでとうございます!!
    今日はホント良い日ですね~\(//∇//)\

  67. かなゆう(アネム) より:

    >ありすさん
    踏んじゃったね(笑

  68. Shire (ERM) より:

    少し昼寝してから歌いました♪( ´θ`)ノ
    終わってから、微かに「トン、トトン」・・・いや、まだきてないかも( ̄▽ ̄)
    歌っている時の一体感は幸せですね\(//∇//)\
    ありがとうございました!3回目もよろしくです♪

  69. ありす より:

     はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
     ((((((ノ゚⊿゚)ノ
             ((((((ノ゚⊿゚)ノ
                     ((((((ノ゚⊿゚)ノ

  70. Q-Feuilles より:

    Jさん。ありがとうございます
    妄想続きで…
    壁ドンにハグきゅむッ♡もいいですね。
    二回目も歌えました。
    あとは夜が楽しみです

  71. ありす より:

    >きゃさりんさん
     いいなあ^^親子でトントン(*^▽^*)
     まさかの友人も参加だし!
     (アキラじゃね~~わ!)
     о(ж>▽<)y ☆

  72. うかぴよ より:

    うかうかしてて10時スルーしちゃいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、14時歌った~!
    皆さんのコメント読みながら壁ドン想像してドキドキしながら歌いましたwww
    壁リズムぐだぐだでした~(^_^;)
    アハハ・・・今宵に向かって、練習しま~す!w
    これまでにない盛り上がりと楽しさに乾杯っ♪www(^e^)v ピピィ~♪

  73. より:

    すごい歌いやすかったです!
    歌っている最中に日本列島が光るわ、シャンバラの部屋から虹がみえるわで最高でありました
    >ハクツルさん(←呼ぶw)
    さすがはエロ軍師であります!
    これは軍師のお陰でありました!敬礼っ
    ハクツルさん「てめーエロつけんな!このクズ!」
    寝子さんとMさんの冷静さ、相変わらず痺れます。この感じがたまらなく好き!大好物であります!
    >木彫りっこさん
    私もポニョ思い出しましたwww
    モールスといえば、アレですよねwww
    >キャンディさん
    お疲れ様でございます!
    掛け声をありがとうございます!(感謝)
    あ、整理券届きましたでしょうか(うそw)
    >かなゆうさん
    整理券
    アロムさんの分と、Aリーダーの分、作成しました!
    早いもの勝ちであります!(という うそw)

  74. きゃさりん より:

    歌いましたよ~~ありすさんオススメのラグフェアバージョンで娘と歌ってトントトンしました♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ|←壁を叩く親子www
    シャンバラ部屋を浮かべなから歌っていたんですが、担当さんタンバリン叩いて歌ってくれていたような妄想しました。
    シャンバラでも皆さん歌って下さっているのかしら??(もしそうだったら嬉しいなぁ)

  75. honey dew より:

    聞こえたかなあ?トントン

  76. かなゆう(アネム) より:

    >キャンディさん、皆様(*≧艸≦)
    きゃあ~♪( ´▽`) 
    きゃあ~♪( ´▽`) 
    ドキドキで(≧∇≦)、トントンしながら歌いました。隣に居てもらってる感覚でやってみました~。
    聞こえているかなぁ?

  77. キャンディ より:

    きゃーAリーダーさまあ!

  78. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    壁ドンの整理券、大きくキラキラの作って下さい‼︎(*≧艸≦)
    遠くからでも、持っているのが分かるように( ̄▽ ̄)ニヤリwww.
    そして、私に2枚下さい。
    (アロムさんと、Aリーダーにされたいっ)←めっちゃ、よくばり娘丸出しwww.

  79. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    間に合ったよ、私ヽ(≧▽≦)ノいやっほぉ☆
    もう、トントン聞こえた方も居るのかな?
    あー早く聞きたい~‼︎
    でも、隣スーパーだから、トラックの音やら、何やらでかなりうるさいリアル我が家…ちゃんと聞こえるかしらっ(−_−;)

  80. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん、ありすさん
    Σ( ꒪□꒪)‼あ…
    2時だった。
    んじゃあ、間に合う~ヽ(≧▽≦)ノいやっほぉい☆←バカ丸出し
    教えて頂きありがとうございます。
    壁ドンが、目の前に近づいてキタァ~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヘイッ
    長男がここ数日、咳き込みあり、病院へ~。さらにアトピー悪化(次男も)ダブルで、皮膚科へ~と行ったら、何と水イボが発生していました(泣
    今時、水イボって…あるんかい‼︎と、1人ツッコミして帰って来ました~。
    さぁ、後もう少しで幸せ時間が始まる~♪( ´▽`) ワクワク
    皆様、よろしくお願い申し上げます。

  81. より:

    >サラリンコさん
    >でも、ワンの待て!が待てなくて、
    ご帰還メッセージをちょーだいっしちゃったねぇ(;・∀・)
    ↑↑
    ∑(゚Θ゚)はうぅ
    しまった!そうですよねw
    調子こいて「”待て”してました」書いときながら、正々堂々全然出来てない!
    (※いま気がつきましたwww)
    でも周波数上がったからいいや♪
    >かなゆうさん
    キターーーー!
    良かったですねっ、あと30分後ですよ♪
    お子様お大事にです。無理なさらないで下さいまし
    >きゃさりんさん
    巻き添え土下座すみません。
    若頭が責任をもって本気土下座いきます
    (でもサラリンコさんに対してはアンニュイな土下座w)
    >有栖川ありすさん
    さすがであります!みやすかったです!感謝
    2時はこれでいきます!
    > 噴き出す鼻血で次元の穴を開けちゃいましょう!!
    > 鼻血砲じゃああ~~~~~っ!!

    wwwwwwww
    はっ (゜◇゜)ゞ
    みておれっ 地球の乙女達による鼻血砲で穴あけちゃるぞ!
    地球のヤマトナデシコ(という名の野獣)なめんな!

  82. ありす より:

    >みいさん
     
      よかったо(ж>▽<)y ☆
     
      午後の部、もうすぐですね(*^▽^*)
    >かなゆうさん
     お子さま風邪ですか?
     早く治りますように♪
    >Jさん
     もうね~~~о(ж>▽<)y ☆
     噴き出す鼻血で次元の穴を開けちゃいましょう!!
     鼻血砲じゃああ~~~~~っ!!

  83. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    お昼?
    今回は12時ではなくて、午後2時だと思います。間に合ってますよ♪
    すでに、書き換えて連呼wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがでございます<(_ _)>
    おまけに、リアル壁ドンですか?
    壁ドンまでリアルだなんて、なんて素敵♡
    >Jさん
    Jさんの素敵なまとめに爆笑したから、全然良かったのだけど、土下座がホップステップって・・・
    どっかのバカが追悼番組をこつこつ作るってジャンヌじゃん!wwwwwwwwwwwwww
    >乙女達涙を拭き、ひたすらお帰りを待つw(「ワン」という待て!状態)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何度見ても笑えるーーーwww(って自分も入っていたことを忘れています・・)
    でも、ワンの待て!が待てなくて、ご帰還メッセージをちょーだいっしちゃったねぇ(;・∀・)
    >ありすさん
    歌詞もついて、ゆったり目で、時間もちょうどいい感じで歌いやすいですよね^^

  84. きゃさりん より:

    >べスさん
    ありがとうございます~ヾ(^∇^)/
    これで私達女子(男子も?)の周波数⤴︎⤴︎間違いなしです♫
    カキカキ_φ( ̄ー ̄ )←原稿を書いているAリーダー殿

  85. より:

    >サラコシェンさん
    ごめんっ、ごめんなさいっ!(がばっ!ホップステップ土下座)
    いや、みなさまご参加でしょう!(きっぱり)
    今、列が出来ている気がしますww(そして私は整理券作成)
    >プティコシェン(可愛い子ブタちゃん)♪とか日常的に聞いているのになぁ
    ↑wwww
    一体、どんな日常生活送ってらっしゃるのwww
    >有栖川ありすさん
    あざーーーす!さっそく検索して2時に向けて練習いたします!
    12時間後にAリーダー来るぞ来るぞ宣言嬉しいですねぇ
    地球女子の周波数がグングン急上昇
    このタイミングで言われるベスさんさすがでございます!策士ですねっ
    この勢いで次元に穴あけそうですねw本日も日本は平和ですね!
    ベスさん「いや、お前らが暴れるからw」

  86. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンっ\(//∇//)\
    スミマセン(泣
    お子ちゃまの病院に行ってたりしたら、お昼の歌にも間に合わなかったぁ~(;_;)
    そして、凄い事になってるし(笑
    サラリンコさん、出来した‼︎
    アロムさんに言わせるなんてっ…最高~(≧∇≦)b
    もぅ、ひたすら自分の名前に書き換えて連呼していましたっ←ぷぷぷ(笑
    そして…私もリアル壁ドンがいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(´Д` )

  87. サラリンコ より:

    >べすさん
    お忙しい所、本当にすみません!
    そうですよね、翻訳はベスさんしか出来ないのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます<(_ _)>
    >Aリーダ
    す、すみません!
    今見たら、暴言&失言の数々(;´艸`)ぁぁぁ
    Aリーダーは、何をされなくても、そのままで、男も惚れる男の中の男ですっ!敬礼っ
    すみませんでしたーーー(ジャンピング土下座)
    >Jさん
    嘘つきジャンヌーーー!(泣)
    Aチームは再来週じゃなかったの?
    後で見たら、私のコメント暴言ばっかじゃん!←Jさんの責任じゃない気がするが・・
    暴言は、まぁ、いつものことでした(*ノω<*) アチャー
    へっ!Jさんも壁ドン参加ですか?ワクワク
    じゃぁ、残りの90回に利子ついて、何かい壁ドンされる予定ですか?( ̄ー ̄)ニヤ…
    いいなぁ。私の分も残しておいてね~♪
    >かなゆうさん
    かなゆうさぁ~~ん
    お呼びしてみました。
    なぜか、私が代表してアロムさんからのモールス信号頂いてしまってごめんなさい!
    アロムさんが、超イケメンだと教えてくれた貢献人ですから、かなゆうさんも、お願いしてみてはどうでしょうか?
    でも、外人ってすごいですよねぇ・・。いやぁ、結構な言葉聞いていると思っていたのですが、日本語で言われると、コロッと行きそうでしたw
    外国語で言われるのと、日本語で言われるのって違うんだなぁと思ったwww
    プティコシェン(可愛い子ブタちゃん)♪とか日常的に聞いているのになぁ←いや、豚だから。可愛くても豚だよ、おまけにフランス語だよっ(訳違ったらすみません)

  88. Q-Feuilles より:

    >べスさん
    お忙しい中、ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  89. みい より:

    >ありすさん
    おおおおおおおおお~~~~!!!
    ありすさん、どうもありがとう!!
    今回、事前準備があんまりよくできてなくて~~;
    助かりました~(>▽<*)
    14時の部は、なんとかなりそうです♪

  90. ありす より:

    >みいさん
     RAG FAIR  の ビューティフルネームには
     歌詞もついてますよ♪
     ビューティフルネーム RAG FAIR
     で検索してみてください♪

  91. より:

    >べスさん
    ベスさんお疲れ様でございます・・。
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    てっきり医療班さまがAチームの変わりとのとこでしたので、次はCチーム、その次の週がAチームかと思ってました!
    やってもうたwwww
    ・・・これは本気土下座です
    周り蹴り10回も覚悟いたしました。(`・ω・´)キリッ
    壁ドンも覚悟しました(これはうそw)
    お忙しいのにありがとうございます!

  92. Shire (ERM) より:

    >きゃさりんさん
    先程職場より帰宅しました♪ので、後2回は全開で歌います(≧∇≦)
    今日は全然仕事にならずwwwコーヒー&鼻血まみれのワヤで素敵な一日になりました( ̄▽ ̄)
    さて、次に備えてちょっと休憩しようかしら♪

  93. ありす より:

    Aリーダーのスピーチキタ~~~!!
    今日は全力で楽しみます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     >サラリンコさん
     同じの見てます?なんてシンクロ(*^▽^*)
     そうです。友人はアキラさん似の女子なんです^^

  94. より:

    アズウェルさまことAリーダーが突然地球からいなくなる

    地球の乙女達が泣き叫ぶ
    ブログが一気にお通夜状態
    どっかのバカが追悼番組をこつこつ作る
    ※追悼番組→Aリーダーと私達のこれまでのたのしいまとめ(ハム☆スターとか鼻血とか)

    麗しの花の女神フローレンスCリーダーによる
    「アズウェルは死んでませんから!」という鉄拳制裁を受ける

    周波数ダダ下がり状態に、一筋の光がみえる
    乙女達涙を拭き、ひたすらお帰りを待つw(「ワン」という待て!状態)
    星に向かって手を振るw「Aリーダーこの星かな?」的な

    Aリーダー待望のご帰還
    でも、ひとことメッセージがこねぇぇぇ状態w

    勇者サラリンコによる燃料に油を注ぐ
    「そうだ、これをチャンスに呼びかけよう」
    クズ体発動w ←いまココ
    ・回し蹴り10回からのメッセージ (予定)
    ・壁ドン順番待ち (予定)
    >Fさま
    ありがとうございます~~~!さすがでございます!愛してます
    >みいさん
    私もほぼ鼻うたwww
    「ふんふん」言うてましたw
    >サラリンコさん
    ですよね
    我らのAリーダーですもの(※お前らのではない)
    男も惚れる男の中の男ですもの!(キラキラ)

  95. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    早速のお知らせをありがとうございました\(//∇//)\
    これで行列も益々長くwwwなること間違いなし!ですが、心置きなく歌えます♪( ´θ`)ノ
    既に幸せ気分一杯♡の今日は良い日ですね♪

  96. べス より:

    >きゃさりんさん
    Aリーダーは明日からAチームなのでその時(だから今夜)交替時にブログで挨拶する予定でした
    大丈夫、しっかり原稿書いていましたよww
    12時間後にお知らせします

  97. ジャスミン より:

    スタッフのみなさん
    すばらしいマジックにサプライズはつきもの^o^
    今日は寒いので特大火球をおねがいします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やはりダメですかねぇ?

  98. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーーーっ!
    詐欺師J----っ!
    素晴らし過ぎるじゃないの~~♪
    ★つけるなんて、頭いいーーー!^^
    もう、これで、Aリーダー出て来なかったら、男じゃないよねっ!(テメー本当にファンなのか?)
    男アロム様が、「あいしているよ ぼくの○○○」 (○の所は自分の名前を入れましょう♪)と言って下さったのに、まさか、男も惚れる男アズウェル様が、★の質問にメッセージなしはマジあり得ないでしょう!
    って、ことで、どんなメッセージが来るかとっても楽しみ♪

  99. サラリンコ より:

    >ありすさん
    あ、同じのだ^^
    いいですよね~♪
    ・・あれ、ご友人って女子では?宮川あきらさんそっくり???www←失礼だろっ
    >shinnoさん
    昨日の夜は眠くてグダグダで、でもアロムさんからお返事来ただけで、もう、ハイ状態でして、何を口走ったか、自分でも後で恐くなって、朝もなかなか見に来れなかったのです・・・←基本チキンなので(;・∀・)
    アズウェルリーダーもコメント参加されて、100コメすぐ行っちゃいそうですよね~♪
    次のサロンは誰がゲットするのかな(ワクワク)
    >Q-Feuillesさん
    すごいっです!壁ドン要求ですか?
    私は、壁トンも壁ドンも両方お願いしますっ!←ごうつくばりと言います てへっ
    >Kikiさん
    アズウェルリーダーですよ!壁ドンですよ!
    もう、メロメロでしょう?wwwwwwwwww
    あぅ、楽しすぎるーーーっ
    >きゃさりんさん
    さすがっす!
    えっ、アロムさんなら、言って下さいますよ~♬
    是非、きゃさりん姫の可愛さでお ね が い♡してみてくださいな♪← 野次馬根性丸出し
    >みいさん
    大丈夫ですよ。心がこもっていれば、壁トンは。←次元移動はどうした!

  100. Q-Feuilles より:

    私からもお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    アズウェルリーダーからのお戻りスピーチ♡是非お願いしたいです。
    壁ドンも列に並びます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

  101. より:

    Aリーダーことアズウェルさま
    なにとぞ地球人に向けてひとこと頂けないでしょうか!
    地球人は、あなた様のお帰りをずっと待っていました。
    追悼番組を作って、今までの思い出にひたってみたり
    夜空の星に手を振ったり
    Cリーダーさまが止めて下さらないと周波数ダダ下がりでございました。
    なにとぞ宜しくお願い致します!がばっ本気土下座
    >サラリンコさん
    >ERMさん
    題名に★つけてみましたw
    さすがのお二人であります!ついでに壁ドンも強引にねじ込んでくるところが素晴らしい!
    ご褒美に、ミラクルカレーを進呈しましょう♪
    援護射撃ありがとうございます~~
    そして、みなさまの援護射撃もお待ちしております
    ※万が一失敗した場合は、土下座&始末書になりますw
    我々に必要な自己責任の世界です(よってクレームは受け付けません)
    さあ、一歩踏み出しましょう!そして自己責任なるものを一緒に学びましょう♪(ほぼ詐欺w)

  102. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー!
    ご帰還、本当に心より感謝申し上げます<(_ _)>
    でも、ですね、帰還したよ、のお一言がなくて、地球女子は、10日も過ぎたのに、まだ待っているしつこさなんですぅ ←ストーカー扱いw
    いや、もう、宇宙船に乗り込んで行っちゃえっ位思ってましたから(私だけ?(;・∀・))
    なので、そんなバカな事して、トラ箱行きになる前に、どうぞ、どうぞ、ご帰還メッセージを、よろしくお願いいたします<(_ _)>
    まさに、時は、実験の日なり!
    ここで、女子(男子も含むw)の周波数アップの為にも、是非、お願いいたします!(深々と土下座中)

  103. サラリンコ より:

    >Jさん
    あぅ、乗り遅れても、いいこと言うわね~♪
    って、乗り遅れてないしwww
    私もモールス信号朝、翻訳見ました♪
    そうですよねぇ、Aリーダーのご帰還初コメが、壁ドンを希望者にしてくださるってことで(大幅に脚色中)ワラワラと、壁ドンお願いの列が出来ると思うので、それはそれで、嬉しい!
    でも、モールスでない、一言も聞きたいですよね^^
    援護射撃、いっきま~~~~すっ

  104. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    Jさんの呼びかけにうるっときました。
    アズウェル様、今一度、日本語でのメッセージを私たちにいただけませんでしょうか?
    ご無事のご帰還を、ずーっと心配しながら待ち続けていた、皆様のために、ここで更に盛り上げて頂けたら、とてもとても嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    (壁ドンも既に行列できてますしwww)

  105. ありす より:

    >Q-Feuillesさん
     いい歌ですよね♪2番を歌っていて涙がでましたよ~~~♪♪
     虎箱・・・・泥酔者を一時保管する場所。
     一晩お世話になっただけなんですね。
     なんか安心しました。
     なに心配してんだ私о(ж>▽<)y ☆

  106. みい より:

    歌ったんですが、よく知らない歌なので、
    歌詞字幕もなくて、なんだかフンフン言ってるだけになってしまいました。
    (´Д`;)
    すいませ~ん;

  107. より:

    >きゃさりんさん
    さすがのきゃさりん姫であります!
    のってださった!
    この間ピグでサラリンコさんと「Aリーダーのひとことほしい・・・」ってしゃべってたのですが、お忙しいから言うのも悪いかなって結論になったのですが・・
    ・・このはやさならば言える!と思いました。(クズ)
    アズウェルAリーダー なにとぞ!なにとぞ!(本気土下座)
    お待ちしております!
    きゃー車からのご参戦でございましたかw
    夜は風呂から参戦になるなあ・・(しずかちゃんかw)

  108. Q-Feuilles より:

    >べスさん
    一瞬、虎の入った箱に、アロムさんが入ったことあるのかと妄想しました。
    猛獣使いwwwd( ̄  ̄)

  109. きゃさりん より:

    >Shire (ERM)さん
    お仕事中お疲れ様でございます(・ω・)ゞ
    職場で不審者扱いされないよう気をつけてくださいまし(笑)
    次は2時ですね~~距離は離れていても歌で繋がるなんてステキです♫
    お互い楽しみましょうね~(^^)

  110. きゃさりん より:

    >Jさん
    朝から本気土下座お疲れ様でございます(`_´)ゞキリッ
    いい事仰いますねっ、私もAリーダー御帰還のお言葉聞きたいです(モールス信号じゃないやつで)。
    お待ちしておりまする(^^)
    さっきは車の中で歌いました♪( ´▽`)←もちろん駐車中ですwww
    車のドアをトントトンしました。
    次は2時だ~~♫
    >サラリンコさん
    アロムさんからの愛のお言葉おめでとうございます*\(^o^)/*
    もらい鼻血しそうでした(うそ)。私も言われてみたいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←妄想中

  111. より:

    >サラリンコさん
    >まるさん
    >ERMさん
     ↑↑↑
    快挙きたーーーーー!
    壁ドンの整理券作らなくては!(私はダフ屋をやろう!)
    >サラリンコさん
    深夜にこんな面白いことになったていたのですねwwww
    ごめん、のんきに猫の夢みてたw
    アロムさん、最高ですね!ww
    さすがは宇宙吉本であります!おっかけしたいww
    ってゆーか、トラ箱でございますか?
    何やってるのですかww素敵です
    ちゃきっと翻訳した扇風機のプリンスも最高ですw(こんな翻訳機あるんかいww)

  112. Shire (ERM) より:

    何とか!職場内の個室確保して、ガッツリ歌いました(鼻血はもう止まったwww)♪
    今もですが、歌っている時全身が震える感じで感動しているようで、ちょっと涙出そうになりました( ´艸`)
    後2回頑張って時差ムシで参加します!(バーチャル壁ドンでもいいですよ~Aリーダー様~♪)

  113. kiki より:

    Aリーダーも参加なのですね~♡
    こんなこと言われたら
    膝に力が入らなくなりそうです(鼻血)
    いいな~
    いいな~

  114. より:

    >913-tenさん
    お願いします!
    がばっ!タケカワさんのモノマネ一発お願い致します!(本気土下座)
    >Cリーダーさま
    本日の快挙きたーーーー!
    今年のノルマがコツコツと進行しつつあります(何のノルマだよw)
    サラリンコさん、がんばりましょうねっ
    次は、AチームのBさんですよww
    きっとこの速さならば言える
    >Aリーダーさま
    にご伝言です。
    何か、ひとことを聞きたいです!
    せっかく地球にお帰りになったのに、言葉という素晴らしいコミュニケーションがまだなのです!
    なにとぞ一言、地球の女子に向けて(あ、あと男子もw)頂けないでしょうか!
    ご存じないかもしれませんが、Aリーダーのお帰りになった時の地球女子の嘆きはハンパなかったです。
    お通夜状態です!!
    このブログでAリーダー追悼番組がはじまり、麗しの女神、Cリーダーさまが「アズウェル死んでませんから!」って素晴らしいストップが入ったほどです!(→そこでなんとか回復)
    なにとぞ!なにとぞ!何か一言!
    宜しくお願い致します!がばっでた本気土下座(←いつも本気でやれ)
    地球人に向けてのメッセージお願い致します!
    こらーサラリンコさん
    援護射撃しろやぁぁぁ(お願いw)
    みなさまもお願い致しますw

  115. Q-Feuilles より:

    >ありすさん
    リズムも良くて覚えやす歌♪一夜漬けでも歌えました^o^
    花粉?なのか鼻喉ツライので高いキーが出ず口ずさむ感じですがヽ(;▽;)ノなんとか歌えて良かった。夜も楽しみです。

  116. shinno より:

    時間直前にコメント欄を開いたら面白い事になっていて…ww
    10時の回、参加し損ねそうになりました(ギリギリセーフ!)
    お城に行けなくても、充分楽しい余興でした♪
    サラリンコさんの反応が可愛すぎて…
    Aリーダーまで登場するし、お願い叶いまくりですね。確実に次元操作が起きてそう!
    コメント欄の余韻で、歌うときもずーっと楽しかったです♪
    ところで、今後はヒミツのオフレコ話はモールス信号になるのでしょうか…ww

  117. ありす より:

     みんなと一緒に歌っていると思うと、とってもたのしかったです!!
    RAG FAIR の動画、歌詞つきでゆっくりめのテンポでよかったですよ。
     大好きな宮川アキラさんがピアノ弾いてる。
     ゴダイゴ大好きな例の友人にそっくりなんですよ~~о(ж>▽<)y ☆

  118. サラリンコ より:

    Jさん、おはようです♪
    個人へのコメントだけど、一応Aリーダーからの一言がありましたよ^^
    本当、ご帰還メッセージが遅すぎだよね!
    まぁ、無事ご帰還頂けただけで、感謝、感謝だけど・・
    アズウェルリーダーのコメントに笑ったwwwwwwwww
    アロムさんはマジ突き抜けているけど、アズウェルリーダーも、面白すぎるんですけどwww
    壁トンの返事はまだ来ないなぁ~~。
    あ、海外は遅いのか? 朝ごはん抜きであと20分待てるか?自分?→・・夜期待します!

  119. kiki より:

    >べスさん
    も~最高です!

  120. Q-Feuilles より:

    ・ ・・ ---・- -・-・- ・-・-・  --・-- ・-・- - -・-・- ・-・-・  --・ ・- -・ ・・ --・--  ---・- -・ ・--・ --・・ ・・-・- ・-・ -・-・- -・・-  ・- ・--・ -・・-・ --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- ---- ・・ -・-・- ・・ ・- -・・- ---・-   --・-- ---・- ・・ ・・- -・--- -・--・ --・ ・- -・ ・・ --・--  ・-・・・ ・-・・ -・--- --・ ・-・ -・-・- ・-  -・- -・ --・-・ -・・・ ・-・・ ・ ・・ ・・-・・ ・・ ・-・-・ ・-・・ ・・ -- ・- ・-・-- ・・ ---・-  -・・・ --・-- ・・-・・ 

  121. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >ERMさん
    やったぁ!Aリーダーも参加ですね!
    コメント活動(←オイw)が実りましたね~( ´艸`)
    Aリーダーさま、ありがとうございます♡

  122. 木彫りっこ より:

    まさに昨日!!「崖の上のぽにょ」を孫と見ていてモールス信号をライトで打つ場面あって見たばっかり!!!なんだかこうして皆さんとパソコンで繋がってる感覚に涙が出てきてしまうなぁ~、、、そろそろ歌だ~!!

  123. サラリンコ より:

    >Mさん
    ・・Aリーダーからのコメントに、ここまで冷静になれるMさんが、マジすごい@@
    地球女子のかがみです!
    私もShire(ERM)さんのコーヒー噴きが好きですが、今、そこ? って思ったwww
    さすがでありんす!
    でも、まさかの壁トントンにAチームも参加とは思ってなかったので、更に腰ぬけてます・・
    あーーー!もう10時まで8分しかないーーTT
    では、スタンバイいたしやすっ

  124. Shire (ERM) より:

    >Mさん
    朝既にコーヒー噴いた(ような記憶が・・・)のに、今はもうそれどこじゃーありません(^^;;
    今プチ必死で歌える個室を職場内で確保中です(壁ドンにも対応♡)♪( ´θ`)ノ

  125. サラリンコ より:

    >べスさん、Aリーダ、スタッフさん
    すごいっ!
    Aリーダーも参加ですか?
    きゃーーー!
    倒れる女子続出!救護班の要請が必要です!っ キリっ
    Aリーダー、是非、イケメン部下たちもお連れになってお願いいたします<(_ _)> ←どこまでいってもずうずうしい・・
    >Shire (ERM)さん
    鼻血中で、ふきふきふきが忙しいでしょうから、翻訳してみました。
    『壁ドンならしていますが どちらがいいのでしょうか』
    ・・・・・・・・・・ええええええええええええええ!
    壁ドンまでして頂けるのですか?
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    Aリーダーの壁ドン!
    ってか、Aリーダー、出て来られるの、遅すぎ!(怒) ←なぜ、怒るかな?
    マジ、Aリーダーのファンが、Aリーダーの一言をどれだけ待っていたと思っているんでしょうか!
    あぅ、今日もいい日だ♪

  126. より:

    >Shire (ERM)さん
    地味に、Shire(ERM)さんのコーヒー噴きが好きでしたが、今の状態は鼻血噴きですね。

  127. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    朝から、本当に感謝ですw(大きくペコリ)
    >まるさん
    翻訳ですw
    ぐんそう あなたのこころを おひめさまだっこでおはこびいたします
    あぅ、私がクラクラよぉ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ

  128. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    遅くなりました(;・∀・)
    もう、頭パニックですw←いつも~
    >まるさん
    すごいね!まるさんに来てるーーー!
    ・・って、私分かんないや。調べますTT
    催促したもん勝ちかね?
    じゃぁ、次、Aリーダー、Cリーダー行ってみる?
    まさかのBリーダーも呼べる?
    きゃぁ!想像するだけで気絶しそう♪
    >komenntoさん
    やりましたね!
    Aリーダーから、来てますよ~~♪
    って、なんて来てるんだろう?←バカ丸出し

  129. サラリンコ より:

    このブログの裏の貢献者で後見人のアロムさんへの失言で、へっぴり腰になっていたのですが、皆様のお陰で戻ってこれましたーーー(号泣)
    >ウイングメ-カ-さん
    すごい、モールス信号翻訳!・・あたい、できなんだTT
    あざ~す!
    もう、周波数上がりまくりです♪
    >913-tenさん
    ピグとも認証ありがとうございます♪
    >ハクツルさん
    ハクツルママ~~~!私、生きてて良かった(ノД`)・゜・。
    何度も、声かけありがとうございます<(_ _)>
    いやぁ、本当に怖々でした・・ お仕事も頑張ってください(ぺこり)
    >Shire (ERM)さん
    預言者ですか?www
    鼻血がマーライオンのようで、ノートパソコン超えて行きました~♪
    >蓮名 寝子さん
    あ、あざ~す^^;
    さすが、冷静沈着な寝子さんだわぁ(尊敬)
    >honey dewさん
    夜10時が一番次元が近いそうなので、夜楽しみましょう♪
    >木彫りっこさん
    これ、催促してみる価値ありです!
    もう、心臓止まりそう~~♪←止まったらイケメン見れる~~ワクワク(・・壊れたw)
    >ありすさん
    あい!もう、最高です(感涙)
    ありがとうございます‼‼‼‼

  130. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(鼻血)@#%$&%☆!!!
    ちょ、ちょっと今血圧が急激上昇中!!ももももちつけーー!いかん、サラリンコさんを笑えない状態に(ふきふきふき←鼻血拭いてます)。
    えええっと・・・『壁ドン』大歓迎!骨折してもいいのでよろしくです(超本気)!!
    ・・・・すいません、私も歌えるのか怪しくなってきた(;´▽`A“

  131. べス より:

    >Shire (ERM)さん
    ・-・・ ・ ・・ ・・-・・ ・・ ・-・-・ ・-・ ・・・ --・-・ ・-・-- ・- -・・- ---・- ・-・・ ・・ ・-・-・- ・・-・・ ・・ ・・-・ ・・・ ・-・・ ・・ ・- ・- ・・-- ・-・-- ・・ --・-・ ・・- ・-・・ 

  132. サラリンコ より:

    おはようございます
    まさかのあの、点と線、モールス信号だったとですか? ってか、その後一応検索したのだけど出なかった・・ ←検索したんかいっ
    ・・・ひえーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ←頭パンクしすぎて、一歩遅れて驚きがキターーーーーー!
    さ、さすがアメリカ人!いや、違う!宇宙吉本社長じゃ!
    アロムさん、愛のおこぼれ、ありがとうございます♪
    これで、今日の歌はもう周波数天井突き抜けて行けそうです!敬礼っ ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
    いや、大量出血に腰ぬけてフラフラで、歌えんのか?自分?(;・∀・)

  133. ハクツル より:

    すみません、33番のコメント、いつの間にか途中で送信されてました。
    アロムさんのモールス信号にパソコンもワクワクしてるのか・・
    お手数掛けますが削除お願いします(ペコリ)

  134. Shire (ERM) より:

    >ハクツルさん
    >komenntoさん
    アロムさんに習ってwwwこんなん↓↓↓作ってみたけど・・・いかがでしょうか?(モールス信号にする意味分からん、てかwwww)
    --・-- ---・- ・・ ・・- -・--- -・--・ -・-・- -・・-  ・-・・ ・ ・・ ・・-・・ ・-・-・ ・・-・・ ・-・-・ -・-・- ・-・-・ ・-・・ --・-・ ・-・-- ・・・- -・ ・・ -・-・- ・-  --・-- ・- --・-・ ・-・-- ・- -・・- ---・-       

  135. べス より:

    >まるさん
    ・・・- ・・ ・-・-・ ---・ ・・- ・-・-・- --・-- ・-・ -・ ・・-- ---- ---- ・-・- ・--- ・-・・・ --・・- -・・・- -・-・- -・・- -・ ・・ ---- ・-・-- ・・ ・-・・・ -・・・ ---- --・・- ・・ ・- -・ --・-・ -・・- ---・- 
    (`・ω・´)ゞ

  136. ハクツル より:

    >Shire (ERM)さん
    サラリンコさんきて~~~ですね♪
    これから仕事なんで、見られないのが惜しい・・・w
    >ちなみにAリーダー様呼び出し作戦、のったー!(°∀°)b
    わぁい♪ありがとう^^
    ね~~!これはみんなで署名運動(違ったw)コメント活動モノですわww

  137. komennto より:

    >Shire (ERM)さん
    >ちなみにAリーダー様呼び出し作戦、のったー!(°∀°)b
    ね~~!これは署名運動(違ったw)

  138. ハクツル より:

    >べスさん
    >「だって壁たたき参加してくださいっていわれたんだ。男ならこう来るだろう!!」
    や~~もうアロムさんカッコよすぎるぅ~~!!
    シャイな方だと思ってましたが意外な一面発見で嬉しいですo(^▽^)o
    サラリンコさん、どんな顔するかなぁ( ´艸`)

  139. まる より:

    サラリンコさんが愛の告白ウケてるーーーー(≧ω≦)
    面白いな!
    じゃあ。。。
    アロムさん!!ギャグ好きなわたくしにも、
    モールス信号くださいー(ノ∀`●)ゥフ♪♪
    (催促するボケw)

  140. Shire (ERM) より:

    >ハクツルさん
    お早うございますo(^▽^)o
    もうここは既にショー(ショー?!www)が始まっているようなものですから!
    サラリンコさん、起きるに起きれなかったりしてwwww
    ちなみにAリーダー様呼び出し作戦、のったー!(°∀°)b

  141. べス より:

    >ハクツルさん
    「だって壁たたき参加してくださいっていわれたんだ。男ならこう来るだろう!!」って
    この人って・・・
    (*´Д`)=з

  142. ハクツル より:

    >Shire (ERM)さん
    アロムさん、ノリがサイコーですね!
    乙女心のツボ押さえまくりですw
    サラリンコさんくるのが待ちどおしい( ´艸`)
    (↑おい~実験はどうしたwww)

  143. ハクツル より:

    はっ!これは、これはもう
    「Aリーダーさん、任務でとてもお忙しいと思いますが、お時間合いましたら今日の実験に参加はいかがでしょうか?一緒に壁トントンしたいです♡」
    とお願いしてみようかしら・・・( ´艸`)
    もしかして、もしかするかも・・・?(〃∇〃)(ドキドキ)

  144. Shire (ERM) より:

    ほら~サラちゃーん!o(^▽^)o
    皆さん、本番前の前座(??wwww)をめっちゃ待ってるよ~!
    早く起きてくれんと、本番一回目が始まってしまうじゃないですか!(余興スタンバイ中)
    あ、皆様!お早うございます!( ´艸`)

  145. キャンディ より:

    おきたかな?
    はよこい!

  146. ありす より:

    わぁ!モールス信号翻訳があったなんて!
    素敵すぎる‼サラリンコさんよかったね( ≧∀≦)ノ

  147. 木彫りっこ より:

    サラリンコさん まだ起きないのかなぁぁ~~ 楽しみだなぁ~~~何だか勝手に心臓がドキドキして来てしまった?!?……(((^_^;)

  148. Shire (ERM) より:

    >蓮名 寝子さん
    わ~~~まだ起きてましたか!!(@_@)
    無理しないでゆっくりお休み下さいね~
    時差、不思議で楽しいです♪この時間は、徘徊組wwの方々がいらっしゃるので、時たま、シャンバラのお部屋にご招待してお茶することもあります(ご本人達は就寝中)。
    海外におりますと、時間ひとつでも常に日本や他の地域のことを考えるようになりますので、楽しみが増えます(イケメンにはそれほど出会えませんがwww)。
    今回は、最後の時間が私にとっては時差的にキビシイかもですが、最大接近時間だそうなので、気合い入れて起きる&歌う&ノックする、つもりです♪
    寝子さんや皆様と一緒に歌わせて頂けるのが、とても楽しみです( ´艸`)

  149. 蓮名 寝子 より:

    >Shire (ERM)さん
    お仕事お疲れ様です!
    まだ起きてます。
    (^_^;)
    私は海外はアメリカに遊びに行った事があるだけですが、時差っておもしろいですね。
    日本からアメリカに着いたら、『前日』だったのが変な感じでした。
    こちらは深夜なのに、今普通にお仕事中なのですね。
    明日の実験も時差あっての参加なんですよね。
    私は無理しない程度で参加するつもりですが、『ノックの音』を体験出来たら楽しそうなので、最後の時間には間に合わせたいと思っています。
    (^^)

  150. Shire (ERM) より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私も早速『モールス信号変換』でやってみました・・・分かっているのに、やっぱりコーヒーを噴きますね、この文字変換www
    ああ~私、今日は仕事する気なしだ~(アホ)

  151. Shire (ERM) より:

    >蓮名 寝子さん
    まだ起きてらしたのですか~嬉しいです( ´艸`)こちら時差がありますので、絶賛勤務中です♪
    サラリンコさんのお姿が何となく目の前にチラついて仕事になりません(≧▽≦)

  152. honey dew より:

    なんだかまたまた楽しくなってる~
    夜遊びしてたんで、とりまココしか読んでない~
    ハッ、いつの間にか明日でなく今日になってた(^_^;)
    朝は多分無理なんで~
    それ以外で参加します(^_−)−☆

  153. 蓮名 寝子 より:

    >Shire (ERM)さん
    サラリンコさんの明日が楽しみですね!

  154. Shire (ERM) より:

    >ハクツルさん
    サラリンコさん、明日は目覚めた途端、鼻血の海♡かもしれませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    色々、色々(毎度)楽しみな実験前夜です(≧∇≦)

  155. ハクツル より:

    サラリンコさん、眠ってるバヤイじゃございません事よぉ^^♪
    はよ、はよ起きてパソコンひらいて~~~~(ワクワク)

  156. ハクツル より:

    >ウイングメ-カ-さん
    わぁぁぁ!そう書いてあったんですねぇ。
    翻訳ありがとうございます^^♪
    オラ、なんだかたのしくなってきたゾw

  157. 913-ten より:

    (^o^ゞ
    そしてタケカワさんのモノマネは子供の頃から得意です。

  158. >べスさん
    翻訳結果・・・・
    あいしているよ、ぼくのさらりんこ
    ・・・(大笑)
    おいおいおいおい~。
    オモロすぎる~(笑)
    もう寝ます。
    おやすみなさい。

  159. べス より:

    酔っ払いのことは気にしないでください
    ボッコボコのボッコボコ
    ズルズル(引きずる音)ズルズル
    おやすみなさい

  160. べス より:

    >サラリンコさん
    「モールス信号」で検索するとでるよ。変換できます

  161. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    私、モールス通信は分かりません!
    ごめんなさい!
    愛のメッセージは、きちんと言葉で頂けると、感謝ですw

    この発言により、アロムファンにより皿はボッコボコになる予定
    とっとこ逃げますーーー!
    あばよっ

  162. べス より:

    >サラリンコさん
    --・-- ・- --・-・ ・-・-- ・- -・--・ -- ・-・-・- -・・ ・・ ・・・- ・・-- -・-・- ・・・ --・ ・-・-・ ---- 

  163. サラリンコ より:

    文章抜けて変になった・・
    アロムさん、
    泥酔者として、とら箱入りされたのかなぁ?それとも別なもっと大きな事かなぁと、何の容疑だろうと、ワクワクしちまったことをお許しください!(土下座)
    でも、トラ箱ですんで良かったですね^^ ←よくねーよっ
    トラ箱と聞いて、芸者遊びの「とらとらとら」しか思いつかなかった・・だって、アロムさんだもの~♪

    ボッコボコ
    ※アロムさんは紳士(のはず)なので、女性をボッコボコにはなさりませんっ あたいの妄想です

  164. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    ・・・虎箱が何か分からなくて、検索しました(;・∀・)
    保護室のことをトラ箱というのですね
    って、問題はそこじゃない!
    え~~~
    単純に、イケメンとお噂の高いアロムさんと壁トントンしたかった口実です!
    牢獄トントンがダメなら、是非、ラブ♡トントンでお願いします!・・んなのねーよっと回し蹴り
    うわぁ~ん、断り上手な超イケメンに断られちまったよ(号泣)(゚´Д`゚)゜。

  165. べス より:

    >サラリンコさん
    監獄では壁をトントンしたら怒られます
    昔、大阪で虎箱に入った経験者でした

  166. サラリンコ より:

    夜中に叫ぶことをお許しください!
    もう、寝ちまったかもしれないけど、はよー起きてねJさん!←夢に皿が出て来なかった?(ワクワク)
    >「壁の向こうにイケメンと美女がいる!!」
    >これは大受けでした!!
    ↑↑
    すっげー!
    さすがは若頭です!(尊敬)←マジの方
    大受けだって~~~~♪やりましたねぇ^^
    眠い中、これだけ言いたくて、書き込みしているバカですw おやすみなさい~♪
    ・・あっ、監獄仲間トントンをしたいので、是非アロムさんも参加して頂けたら、嬉しいです^^(ぺこ~り)

  167. きゃさりん より:

    娘を寝かしつけてからこっそり携帯からブログを覗いたら…歌の記事があったのでラッキーだと思いました(^^)フフフ
    明日は昼と夜参加予定♫
    歌いながら踊りつつ間奏の時に壁を叩きます♪( ´▽`)

  168. まる より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私も久々楽しみです♪♪
    歌詞見なくても歌えるなんて、すごーいですよね!!
    私はこれからちゃんと覚えますw
    サビ意外がイマイチなので。
    ウキウキして明日やります~(*´艸`)

  169. いいですねぇ~。
    楽しみです。
    歌詞見なくても歌えるのでそれで頑張ってみようかなぁ~♪
    ノック集中して待ってますよ~。

タイトルとURLをコピーしました