✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 昆虫型宇宙人

この記事は約3分で読めます。

2今日だけ担当します。プレアデスからきました

元シャンバラ住人の経験とその時に封印の開閉の仕事をしていたので、無理っむりにつれてられた(連行された)回答者です

しかし、報酬はそれなりなので、とりあえずお手伝いさせていただいています
よろしくお願いします

ただし、専門外の質問は答えませんのでよろしくお願いします

******************************

回答ありがとうございました。津波の夢って事で単純にアトランティスかな?と思ってしまいました(汗)知識不足ですいませんデス。

でも考えてみると、服装も今回の夢では現代風だったし、以前アトランティスかな?と思った夢では、皆古代エジプト人みたいな腰巻をしてる服装で、黄金のピラミッドみたいな建物の内部に神官やツルツル頭のアンナと王様に出て来るようなアジアンテイストの王様がいたり、王国が滅びた理由もクーデターみたいなのが起きて目に見えない放射能のようなものが放たれ、空飛ぶ錆びた色の飛空船に乗れなかった人達がその影響で植物人間みたいになってしまったといったもので今回の夢と風景も時代もかなり違ってました。

>まったくわかりません。

了解です。どうも鮮明な夢を見た直後だと朝起きて暫くは変なものが見える事があって、大抵は悪夢の場合青暗いオーヴが逃げて行くのが見えるのですが、今回はプレデターみたいな半透明に昆虫というフォルムを伴っていたので珍しいなと思ったんです。

★では質問なのですが、以前妖怪は宇宙人だと聞いたのですが、私の夢に最近ゼルダの伝説のゼルダみたいなティンカーベル程の大きさの羽根の生えた小さい人が出てきます。

見た感じ妖精っぽいのですが、昔話に出てくる妖精や小人も実は宇宙人だったのでしょうか?

A.
それは異次元人です
こちらは自由に来ています

宇宙人とは同じ建物で働く人たちです

異次元人は全く別の建物に働く人たちです

 

★私は彼から「意図してごらん、その形状を取るから」と言われて、集中したら、彼は白龍に姿を変えました。

宇宙人は姿なんて好きに変えられるので不思議ではないのですが、以前私の意図次第で白鳥から剣に変化する存在もいて、無機物にも形状変化出来る事にビビッたのですが、彼らはそんな事も出来るのでしょうか?それとも私の夢の中だけの話ですか?

A.
意図してご覧、と言われた段階でアストラル界の話です
杖が蛇になったようなものです

その夢は多くの人たちが見ているし、そこで仕事もしています

彼らができるのではなく、あなたもできることです

 

★また妖精や昆虫属には私に好意的なゼルダ君みたいなのもいますが、かなり嫌な存在もいて、大抵は夢で敵対関係である事が多いです。

以前拉致られて西部開拓時代の街並みに似せて作られた彼らの惑星に連れて行かれて、彼らの遺伝子と混合して子供を産ませられそうになりました。

実験に失敗されたものは頭部が二個生えてたり野蛮だなと思ったのですが(地球人も負けず劣らず野蛮だけど)昆虫宇宙人はマジでそんな変な実験してるのでしょうか?

A.
ええ?人間でもしていますよ
そんなこと

放射能や化学工場の廃棄物、はては科学武器に置いてもやっています
どこも同じですよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    プレアデスから到着早々お疲れのところ回答ありがとうございました☆
    >それは異次元人です
    そうでしたか~そういえば私の部屋にポコポコとポータルが何個か空いてるのでそっからもしかすると出這入りしてるのかもなと。
    私の夢ではよく不法入国した宇宙人は捕獲されるところも見かけるのですが、妖精の場合は自由に行き来できるのですね♪

  2. トイプー より:

    A-2様
    初めまして、こんにちは。
    プレアデスから封印開閉作業の為にいらして下さりありがとうございます。
    応援の方がいらして下さるとのこと、楽しみにしておりました。
    また質問にもご回答頂いておりますが、お疲れの所に余計な手間をおかけしたくはございません。
    >ただし、専門外の質問は答えませんのでよろしくお願いします
    専門を教えて頂きますと双方無駄がないと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
    (時間に対する質問受付もありましたので、宇宙系もジャンルがいろいろあるかと思いました)

タイトルとURLをコピーしました