✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 フラワ-オブライフについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
宇宙連合のみなさまごきげんよう。

今回は”みなさんが心から聞きたい事を質問してください”・・・と以前言われた事を考えながら、思案しました。

自分が心から知りたい事とは何だろう?
・・・心に問いかけました。

それで出てきた質問が今回の質問です。
それは”フラワ-オブライフ”についてです。

今まで”フラクタル構造”、”ト-ラス構造”、”螺旋の法則”・・・これらが宇宙を構成する法則である・・・と教えていただきました。

私とはだれか?私とは何者なのか?

・・・その答えは”原子”にあり”宇宙”にあり自然界にある・・・と幼い頃より考えていました。

自然界にある3つの基本的な法則は簡単なデザインで表現した場合”フラワ-オブライフ”として表現できると思います。

このフラワ-オブライフは世界中の様々な遺跡の中に、寺院の中に、あらゆる中に表現されています。

そこで質問です。

①宇宙の存在は”フラワ-オブライフ”に関してどのように教えているのでしょうか?

②そしてフラワ-オブライフというものと自分の在り方、存在意義とは何か?・・・それをどのように定義しているのですか?

たまには宇宙人の浪花節を聞きたいと思っています。
素晴らしい浪花節の回答を期待しています(笑)

よろしくお願いいたします。

A.
大変申し訳ないのですが
それは地球で言われる内容に沿っています

それほど変更を加える必要もない

全く違う解釈があるなら出しますが、本当に変更はほとんどないのです

新たな情報は無いので、この質問は調べてください
ということにします

逃げではないですよ
ただ面倒なだけですwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. >Q-Feuillesさん
    ほうほう奇遇ですなぁ~。
    ・・・てかこれって以外に気を使ってシンクロさせてくれてるんでは?・・・って思ったりする事
    あるんですよね~。
    ほうほうほうほう。
    そうですかそうですか。
    なるほど~。

  2. Q-Feuilles より:

    >ウイングメ-カ-さん
    実は、私も質問した後に回答が湧き出てくる事、けっこう有ります!

  3. 何かもっと深い意味があるかと思っていました。
    残念。
    あとは自分の心に聞くしかないですね~。
    ・・・でも質問した後なぜか回答がどこからか
    シンクロとして出てくるのは単なる偶然か?
    そうではないのか?
    しばらく様子を見てみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました