✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 遺伝子がはがれるとは

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、医療班の皆さん いつもお世話になっております。 質問をお願いいいたします。

先日の担当まつりにおいて、私の手足が勘違いでなく本当に伸びたんだということを教えていただきました。

「遺伝子がはがれる」というものだと思いますが、これは、もともと浅層アストラル体をもっている場合に見られるというお話でした。(医:ベスさんが成長してるのは、何故? https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2993

また、以下のようなブログも拝見しました。
>Q.「深層アストラル体が浅層アストラル体に接触していると、肉食をしなくても大丈夫」という回答がありました。これは浅層&深層アストラル体が融合することによる作用のひとつ、と解釈しましたが、この他に融合による作用、変化にはどのようなものが挙げられますでしょうか?
>A.
>何度もいっていますが、願いが叶いやすくなります
>また、通常抑え込んだ感情が出やすくなります
>そして、肉体は時に変化を始めます
>アストラル体とメンタル体の融合では、肉体の変化はそれほどは起きません
(Cー1 アストラル体の成長 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2542

Q.私の肉体の変化がどのレベルの融合から生じたのかはわかりませんが、引用記事に見られる「肉体の変化」も、「遺伝子がはがれる」と表現されている事象なのでしょうか。

A. はい、同じです。ただし遺伝子がはがれるから肉体に変化が起きるわけではないのです。

遺伝子の変化はこの場合「気づき」も入るからです。マインドコントロールが説かれるときも遺伝子がはがれたから起きたと解釈します。

あなたの周りにも昨年までは乗らなかった陰謀論にはまっている人がいると思います。少しづつ人は目覚め始めています。だから支配層はどんなことをしても木から落ちるようにできているのです。

遺伝子がはがれるとはそういう意味でもあるのです。

Q.ずばり「遺伝子がはがれる」とはどういうことなのでしょうか。

「(1世代で最低1回は起きる広域自然災害によって)操作された遺伝子がはがれた」(C-3 偶像崇拝とは https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3096)ですとか、「自らアストラル体が成長してメンタル体に進化すること」も「遺伝子がはがれる」と表現されております(エッササ:共存共栄とエササニの遺伝子https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=10510

おおまかにどういったことを指しているのでしょうか?? 「問い詰めると底なしの疑問が出てしまいますので気を付けてください」とあり、ずっと躊躇しておりましたが、チャレンジ質問してみました~~\(//∇//)\

お手数をおかけいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします!

A. ドツボにはまりますよwww

遺伝子がはがれるとは、偽の情報が偽であることに気づくことです。それは発情期もしかり、最近とみに暴露が起きていることもしかり、遺伝子の中でも後付けされた器官があるということに気づくこともしかり、そこにはOリングの様に真実を知る潜在意識や大いなる自己が存在するからなのです。それが目覚めることを言います。

よく先人の人たちを「覚者」と言いますがこれこそ「目覚めし者」という意味でもあるのです。その遺伝子をはがすには特別なことをしなくていい。勉強をすると自然にはがれるものなのです。つまりメンタル体ないし深層アストラル体が目覚めるためです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. あななす より:

    なるほどわからんwwwwww
    「遺伝子がはがれるとは、(偽の情報が偽であることに)気づくこと」。でも「遺伝子がはがれるから肉体に変化が起きるわけではないのです。遺伝子の変化はこの場合「気づき」も入るからです」??
    偽だと気づいたからって肉体に変化が起きるわけではない、何故なら遺伝子の変化は「気づき」も入るから……(@_@)
    わかりませーーーーーーーーーーーん
    とにかく今は「偽の情報が偽であることに気づくこと」、というところで留めておきます(^◇^;)

    どんどん遺伝子がはがれてる!
    これからほんとに楽しみですね(≧∇≦)
    面倒な質問にお答え下さりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました