✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 肉体を離れた私とシャンバラの私

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
疑問をもったので質問します。
シャンバラの部屋にいる私は浅層アストラル界に存在していて、リアルの私の意識とつながっています。
たとえば私の寿命が終わって肉体を離れて西のシャンバラでクリーニングが終わると、やはり浅層アストラル界の住人になるとおもいますが、
シャンバラにいた私との関係はどうなるのでしょうか?
シャンバラにいた私は深層アストラル界に移行しているのでしょうか?
へんな質問ですみません。
A.
いいえ、とんでもない。
今まで出てこなかった方がおかしいのです
さて、死ぬと同時にどちらかが消えます
シャンバラの体がいいと思えばそっちに、肉体界の体がよければそっちに行きます
あなたはアセンション終了しています
質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    早速 回答をありがとうございます。
    どちらかが消えるのですね。肉体が死ぬとじょじょにエーテル体が分解してなくなるように どちらかがなくなるんですね。ちょっと寂しく感じます。
    ★死ぬと同時ということは 死ぬ前に決めているということですか?それはリアルの私ではなく魂が決めているのですか?
    ★またシャンバラの存在を知らない(興味もない)人も同じですか?
    ★あと アセッションが終わっていることを教えてくださってありがとうございます。
    自覚がないのが残念です。普通はなに
    かわかるような変化があるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. リン より:

    べス様、C-1スタッフの皆様こんばんは。
    13日の朝のことなのですが、シャンバラでスタッフさんたちと何か会話をしたように思います。
    その会話の中でAチームリーダーさんの名前が何度も出てきたので、特にAチームリーダーさんと話していたのかな?と思いました。
    それで、他の方の質問と回答に
    「封印が思いのほか早く終わりそうで、新たな段階にはいったこと その下準備がはじまりました」
    とあったのを読んでの質問です。

    ★「新たな段階に入ったので、下準備が始まった」とのことですが、13日の朝に私が知覚した会話の内容は、その下準備に関することだったのでしょうか?
    ★もしそうだとしたら、私もその下準備とやらに参加しているということなのでしょうか?
    ★それとも下準備の件は無関係で、単におしゃべりして楽しんでいただけなのでしょうか
    ★私はイケメン大好きなので、Aチームリーダーさんや他のスタッフさんたちに、何か失礼なことをしていないか心配です。私は何か無意識にやらかしてしまっていませんか?
    質問は以上です。
    回答よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました