✨シャンバラ への質問は こちら

新たな段階の下準備についてC-1 

この記事は約1分で読めます。

Q.
13日の朝のことなのですが、シャンバラでスタッフさんたちと何か会話をしたように思います。
その会話の中でAチームリーダーさんの名前が何度も出てきたので、特にAチームリーダーさんと話していたのかな?と思いました。
それで、他の方の質問と回答に
「封印が思いのほか早く終わりそうで、新たな段階にはいったこと その下準備がはじまりました」
とあったのを読んでの質問です。
★「新たな段階に入ったので、下準備が始まった」とのことですが、13日の朝に私が知覚した会話の内容は、その下準備に関することだったのでしょうか?
A.
すみません、Aリーダーと話をしたなら我々は把握していないのでわかりません
★もしそうだとしたら、私もその下準備とやらに参加しているということなのでしょうか?
★それとも下準備の件は無関係で、単におしゃべりして楽しんでいただけなのでしょうか
A.
上記に同じ
★私はイケメン大好きなので、Aチームリーダーさんや他のスタッフさんたちに、何か失礼なことをしていないか心配です。私は何か無意識にやらかしてしまっていませんか?
質問は以上です。
回答よろしくお願い致します。
A.
それは困ったものですねww(冗談です)
いえいえ、これと言って問題行動は起こしていません
少なくとも報告には上がっていません
安心してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. リン より:

    さっそくの回答ありがとうございました!
    Aチーム様の担当のときに、また質問させていただきますね。
    問題行動を起こしていないということで安心しました。
    うっかり無意識にセクハラとかしてたらどうしようかと思っていたので……。(←そしたら土下座どころか出入り禁止になっちゃいますよね(汗)。)
    本当に……良かったです(*´Д`)=з

タイトルとURLをコピーしました