✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 ★★封印?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラで見えたものです。
初めて見たのは、空中にスパークする光でした。
封印の作業だと伺いました。
その中心にベスさんがいるとのこと
それを聞いてから、見るたびに応援しています。
その次見たのは
ハスの花のような形の中に光の柱が立ち上るところでした。
一重の花ではありませんでした。
そしてその次の日は、
ハスの花に石の立法体でできた花びらがついているようなものが見えました。
石は緑がかった黒っぽいものでした。
そのまた次の日
野菜のロマネスコのようなドリルみたいな
幾何学模様でできた美しいものがみえました。
フィボナッチ数列のような美しい並びで、それがいくつも重なっているようでした。
封印だとすると、かなり複雑に思いました。
次は、線でできた花のような花びらの先はとがっていました。
どれも美しいです。
見るたびに複雑化しているように思います。
これら私が見たものはどれも封印なのでしょうか?
A.
現在、2人の方がAリーダーに連れてこられて封印作業をしています
始めの光のスパークは封印を開けたときに見られる光です
相当激しい内容だったそうです
そして、そのあとに書かれた蓮などの紋様は封印を掛ける時に出る光です
お二人がしています
技術的にはお二人の方がずっと上です
たぶん最高峰の能力をお持ちなのでしょう
しかし、霊力的にはベスの方が格段に上です
まず普通でやったら肉体ごと崩れます
まあ、リアルに彼女の膝下は両方ともにボロボロですが
明日から本当の封印の正念場です
封印を掛ける方も命がけです
ぜひ祈っていてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >鳳凰さん
    そのうちぜひご一緒に大聖堂で歌いましょう♪
    楽しみにしています( ´艸`)

  2. 鳳凰 より:

    >Shire (ERM)さん
    私もアメージンググレースを歌うと、青い絨毯のシャンバラの大聖堂が思い浮かびます♬

  3. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    妙~~に静かwwwだったんですな、大聖堂( ̄▽ ̄)
    やっぱ若頭が参加されないと~♪
    次回はジャイアンもビックリ!のJオン・ステージ☆をご披露下さい(って大聖堂だしwww)(≧∇≦)

  4. より:

    >Shire (ERM)さん
    大トリさまごめんなさいいいい
    10時!?ですか??
    すいません、のん気に掃除してましたwww
    ERMさん「そんなこと聞いてねーぞコラw」
    次回開催のさいには、はりっきってこのオンチをご披露したいと思います。
    ↑※まさかのジャイアンリサイタル化 byドラえもん
    お疲れ様でございました☆

  5. Shire (ERM) より:

    >きみさん
    参加して、一緒に歌って頂きましてありがとうございました!!私も誰が何方かは分かりませんが、前列にいらした可愛らしい方々の中にいらしたと思います\(//∇//)\
    私は一週間の内に数回、同じような形で歌っていまして、大体同じ時間(午前10時前後)になりますので、時々大聖堂を想像して頂くと、歌会wwwになっているかもしれません♪

  6. Shire (ERM) より:

    >Mさん
    シンクロしたのですね~(≧∇≦)
    皆で歌う&祈ることの素晴らしさを改めて感じさせられましたです♪
    一緒に歌って頂いて嬉しかったです♪ありがとうございました\(//∇//)\

  7. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    >さん×3さん
    >奏悠さん
    ハイ♪とてもキレイでした。聖堂内のキャンドルが揺れて静かな雰囲気でしたが、四方に熱気を感じましたです。前列のお嬢さん達がとにかく可愛かったです\(//∇//)\(私はシャンバラでもスタッフさん達と同年代に見えるので、汗)
    大聖堂入り口には階段、あると思います。私が聖堂入りする時には入り口から入った覚えがないwwwのですが、確か入り口付近が高くなっていたような気がします♪
    奏悠さん、お花をありがとうございました\(//∇//)\

  8. 奏悠 より:

    >Shire (ERM)さん
    やっぱり。10分過ぎまで歌われていたのですねっ(*^-^*)
    次男坊の病院で遅刻した私は、コッソリ入り、多分右側から見ていました。
    終わったなぁ~と感じた少し後に、花束を渡したのですが・・・・・Shire (ERM)さんだったのかなぁ?
    チューリップ沢山の花束です。違う方に渡していたらすみません(;▽;)
    また、良かったらお願い致します☆

  9. さん×3 より:

    >Shire (ERM)さん
    全てがキレイでした。
    素敵な時間をありがとうございました。
    一緒に歌ってたキッズたちのあの真剣な面差し
    がとても印象的でしたね。
    白い花に花冠が可愛らしかったです。
    光がキラキラ差し込んでて しばしうっとりでした。

  10. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    あぁ、そうですね。
    前列に、皆さんいらっしゃいましたよね。
    歌を歌っていたのは感じました。私は入り口から見て左側に行きました。
    ERMさんがいらっしゃるのは、分かりました。
    他は分かりませんでしたが、少女達が歌っているのは感じましたよ^^
    外が暗いからか、ちょっと暗く感じて、もういっぱいのひとで溢れるとかではないですが、少なくと数人の読者さんは感じました♪
    シャンバラの子は、一生懸命何語でかは定かでないですが、口を大きく開けて歌っていました。
    で、その後、リアルの私が部室で話している時は、4.5人くらいの方とお話している感じでした。
    挨拶して、お別れしたんですが、その後トゥーティさんと一緒に大聖堂を訪れました。
    大聖堂の入り口って、階段ありますか?
    階段が二人には見えていたんですが…。
    楽しい、祈りの時間をありがとうございました<(_ _)>

  11. Shire (ERM) より:

    大聖堂に集まって下さった皆様、ありがとうございました\(//∇//)\
    私も10時5分前くらいから10分過ぎくらいまで、何度か繰り返し歌い、ハミングも入れて歌っていました。聖堂の前列に、読者の皆様が揃っていたようです♪最後の方では何人の方と手を繋いで歌いました。シャンバラの皆様は、聖堂の壁側に集まって歌ってらしたようです。
    歌う直前に、リアルの方で空にフェイク飛行機雲?を見てビックリしました!
    私たちの祈りが届きますように・・・

  12. きみ より:

    >Shire (ERM)さん
    私も祈り、歌いました。
    スタッフさんにお願いして連れて行ってもらいましたが見えていないので、その場に行けてないかもですが、心は参加してました♪( ´▽`)
    素敵な呼びかけありがとうございますm(_ _)m

  13. M より:

    >Shire (ERM)さん
    おはようございます。
    スタッフさんに大聖堂に連れて行っていただいて、アメージンググレースをハミングしました。
    その後、このコメント(アメージンググレースを歌う)を見ましたので、自分なりにちょっと進歩かと思いました (^-^)
    皆さんとつながっていることが、感じられます。

  14. サラリンコ より:

    今日、一緒にされることを知り、急いで参加しました。
    歌の練習してなくて、びっくりする位忘れていたwww
    大聖堂にずんずんと入っていくのを見ると、シャンバラの子は、その場所を知っているようでした。前の方に座って、歌っていました。
    人がいる感じをあまり受けなかったのですが、全体での時とはまた違いますものね。
    地球全てが、そして宇宙も幸せでありますように~♪
    ありがとうございました<(_ _)>

  15. Shire (ERM) より:

    皆様、おはようございます♪
    今日は大聖堂でお会いするのを楽しみにしています。曲は『アメージング・グレイス』で、私は英語歌詞を3番まで何度か繰り返します。シャンバラの方達は、歌詞、もしくはハミングで合唱されますので、どうぞご一緒に歌ってみて下さい♪
    パイプオルガンの音とステンドグラスの光と、大勢の人達との一体感を共に感じられたら素敵ですね\(//∇//)\

  16. honey dew より:

    ベスさん
    Aチームの皆さま
    Cチームの皆さま
    そしてシャンバラスタッフの皆さま
    身を挺しての作業を進めていただいていることに、敬服いたしております。ありがとうございます。
    さらにブログを通じて知り合った皆さま
    ともに封印の成功を目指し、それぞれの力を持ち寄り、地球を、宇宙を創造していきましょう。

  17. 湯のはな より:

    >Shire (ERM)さん
    わたしも聖堂でのお祈り参加します~(о´∀`о)

  18. M より:

    私も、聖堂に伺います。スタッフさん、よろしくお願いいたします。
    そう、私も2015年以降の自分の未来をいつも考えています  o(^-^)o
    まずは、12月の歌会目指して!!

  19. さん×3 より:

    >Shire (ERM)さん
    先日、大聖堂に迷い込み?ました(^∇^)
    立派なパイプオルガンありますよね!
    その上辺りから覗いてました。
    ステンドグラスも素晴らしかったです。
    私も伺います。祈ります。

  20. より:

    ベスさん
    そして封印に関わってらっしゃるイケメン紅白さま
    (※アロムさん命名なので始末書なしw)
    スタッフのみなさま
    本当に、本当にありがとうございます。
    いい未来を信じて疑わない私です。
    是非2015年12月には楽しく歌を歌いましょう!
    というか、一緒に歌って下さい!
    一緒に満点の星空をみましょう
    シャンバラCのみなさま
    Aチームのみなさま ありがとうございます

  21. tuty より:

    ベスさん、封印作業終わり次第医療班の方々に治療してもらって下さい。
    終わったらまとめて治療との約束でしたよね。
    最後まで無事を祈ってます。

  22. 奏悠 より:

    >Shire (ERM)さん
    明日の午前10時前後ですねっ?
    一度も大聖堂?に行った事がないのです。
    スタッフさんにお願いして、連れてってもらいます。
    お聞きするのが楽しみです~(*^-^*)
    コッソリ入って見てますね~☆

  23. Shire (ERM) より:

    A-2のお二人には、厳しい中にも心に響く言葉と想いを伝えて頂きました。ベスさんには毎日、毎日の基本を支えて頂いており、何度感謝しても足りない!くらいです。
    封印のつつがない進行と成功を、心よりお祈りします。
    明日は、私も大聖堂で成功を祈りつつ歌わせて頂きたいと思っています。日本時間20日午前10時前後を目安にしていますので、宜しかったら皆様も聖堂にいらして下さい♪

  24. きみ より:

    ベスさん、スタッフさん、
    命懸けの作業ありがとうございます。
    ご無事の成功をお祈りいたしますm(_ _)m

  25. kiki より:

    そうなのですね・・・
    あの美しい光は形は
    開ける時のものだったのですね。
    封印自体がそういう美しいものなのかと思っていました。
    美しいけれど、体を壊すほど大変なもの・・・
    ホントに心からご無事と成功を祈っています。

  26. nyamoda より:

    どうぞ、ご無事で。。。
    成功しますように!

  27. さん×3 より:

    封印に関わってらっしゃる方々、ベスさん
    ありがとうございます!
    祈ってます。

  28. 奏悠 より:

    ベスさん、スタッフさん、本当に命懸けで・・・・・申しわけないです(泣)
    ベスさん、膝下大丈夫でしょうか?
    リアルだと書いてありましたので、心配になりました。
    物凄いエネルギーみたいなので、立っているのも想像がつかないほど、大変ですよね( ´•̥ו̥` )
    どうぞお大事になさってください。
    (すみません。何も役に立てず・・・・・(泣)
    頑張って下さい~☆

タイトルとURLをコピーしました