✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 スクールの開校時期など

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます!
面接でとても賑わっている毎日で、私達も自分だけでなく、参加者皆さんの面接の様子や結果報告をワクワクしながら拝見しています(短い報告の中にも結構ヒントになる言葉が詰まっていますね!)。
さて、参加者の希望や要望を加味したカリキュラム&プログラムをふんだんに盛り込んだスクールの開校が次の大きなプロジェクト、になるかと思いますが、これは面接が全て終了してから一斉開校&開講となるのでしょうか?
と、いいますのも、既に面接を終えた方々の中には(私もそうですが)、既にアカデミーなどで受講している人もおり、そのカリキュラムやスケジュールは個人でそれぞれ違ってくるように思うからです。
私が想像しているのは、面接を終えた方から徐々に既存のアカデミーなどで準備講座のような形でスクーリングが始まり、新しい学校が建てられた後はそちらで引き続き受講、実験、実技などを行う・・・ですが、このような形で合っていますでしょうか?
この忙しい時期にお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
A.
学校自体は歴史があります
既に多くの科学者がこの学校の門をくぐりました
だから開校というほどのことではありません
ただ、一般の地球人が参加できるシステムは今回が初めてではないかと思います
人材不足です
また、これから皆さんにはキャンパスつくりが待っています
このキャンパスを3週間で作るのですから、結構ハードです
開校時期は5月中旬にしました
ゴールデンウィーク後というんですよね
開校式、開校パーティーも歌の実験の日にするつもりなのでよろしくお願いします
授業に出るのは本当に自由にしていいです
幼稚園から大学院までの総合キャンパスですから
始め数か月はこのキャンパスを固定する作業も必要です
皆さんで固定してください
集団で固定するのは初めてでしょう
それからゆっくりとなじんで9月までには全員授業に出られる様にします
よろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. ワンダー より:

    4月15日・午前2時(ワンダー)面接予約を入れました。 
    こちらのブログに最近出会い、ワクワクしています^^早速、初めてのコメントで、予約させて頂きました。よろしくお願いします。

  2. 個人的には数式などを使わない、普通の人でも理解でき、尚且つ面白い宇宙の成り立ちやら物理やらをしていただければいいなぁ~・・・と思っています。
    大人になってから勉強する・・・というものから離れていてもけっこう勉強するの好きなんで是非是非やっていただきたいと思っています。
    楽しみですなぁ~。
    人生の楽しみ方のノウハウのカリキュラムなんてのも楽しそうかも~。
    ワクワクします(笑)

  3. Shire (ERM) より:

    キャンパス創設のお話を、ありがとうございました!こうして具体的にスケジュールが決まってきますと、「やるぞ~!」と気合いも入ってきますね♪
    開校式にパーティに歌実験・・・既に大盛り上がりが予想されます(≧▽≦)
    内外で大変な事も沢山ありますが、気持ちひとつにして、学びの楽しさを改めて味わっていきたいです。この度は素晴らしい企画をありがとうございました!!

  4. lyco より:

    ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
    先日は面接をありがとうございました。
    スクールについての説明の中で
    > 既に多くの科学者がこの学校の門をくぐりました
    …とありました。
    私は宇宙船の様な場所で3人位の人と白い服を着て、竜巻を止めようとしたり(失敗して、リアルの世界で被害が出ました)、川が氾濫するのを視たりします。
    放射能の実験もしているようで実際に体感のある夢を見ます。
    「そうだ。この身体(リアルの自分)で実験すればいいんだ」などと言って、驚いて目が覚めたこともあります。
    沢山の数式を解く夢も、数日間続けて見ました。
    これは、私は既に何らかの活動を開始しているのでしょうか?
    そして、学校へはスキルアップの為に行くのでしょうか?
    お忙しいのに個人的な質問で申し訳ありません。
    この感覚がシャンバラの感覚とわかると、もっとはっきり知覚できるかもしれないと思い質問させて頂きました。
    宜しくお願いします。

  5. ピロリーヌ より:

    >ボンポンsfyさん
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001935798.html
    こちらの記事の載っているサイトをみると、空の日にちなどわかるようになっております≧(´▽`)≦

  6. ボンポンsfy より:

    最近、私生活など忙しくてなかなかブログが読めてませんでしたがシャンバラの学校の面接をされてるようで申し込みたいのですが、空きの日にちがわかりません。3月29日の0時~24時までの間が希望です。どなたかとかぶっているかも知れません。どなたか状況がお分かりになる方がおられたら教えていただきますと助かります。よろしくお願いします。

  7. きゃさりん より:

    シャンバラ妄想学校の開校イベントが今から楽しみです♫
    たくさんの仲間と同じ学校に通えるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    学校の固定化、皆さんチカラを合わせて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  8. 奏悠 より:

    頑張りますっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わぁ~☆ワクワクしてきます。
    忙しい中、本当に本当にありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました