✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 授業の答え合わせ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、みなさま、こんにちは! 今週は、シャンバラで感じたことの答え合わせができる週だそうですので、さっそく、質問をさせてください。

先日、スケート施設の固定化ツアーに参加させていただきました。 SHリーダー、神官の先生方、護衛してくださったルイージさんやエンリコさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

さて、そこで、大サークルの中央の森のなかに、蓮池を作ったようなのですが、出来映えはいかがでしょうか??

リアルは、寝落ちしたり、さっぱり知覚できていませんが、少しでも固定化のお役に立てていたらいいなぁ~、と思っています。

A. 蓮池なんですね。あの~ちょっと小さいかも・・・私のイメージでは池なのでもう少し大きいと蓮の花が映えると思うのですが、違うかな・・・こちらから見て半径2mぐらいです。どうでしょう?

***************
それから、担当のリラ先生に質問ですが…。 リラ先生の雰囲気は、初回、「風」の雰囲気を感じ、とても凜として、緊張感の漂う、まさに神事のときのあの空気感と印象で…。 授業を受けるにあたって、ちょっと緊張していたのですが…。

だんだん授業を重ねるうちに感じたのは、オネエ言葉で、少しミーハーな一面もお持ちで…(アネットに対して)。 そこから、親しみを感じて、ちょっと安心して授業を受けられるようになったのですが…。

私は、こんなふうに、受け取っているのですが、果たして合っていますか?(失礼だったら、ごめんなさい←先に陳謝します。。。)

A. はい、オネエ言葉ですよwwwww風の雰囲気はいい勘です。実は風を吹かせる能力者です。甘い香りの風を作るのが得意だそうです

あと、シャンバラの自分の外見や、性格など、いまいちよく把握していないのですが…。 そんなリラ先生の反応から…。 性格は、クールらしい…、と感じています。

リラ先生、合っていますか?? よろしくお願いします!

A. はい、クール=頭脳明晰です。説明すると非常に速い理解を示します。これからも期待しています。と伝言です

 

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    さっそくの回答をありがとうございました!!

    www実は、固定化ツアーでは、半分寝落ちしていたくらいですので、寝ぼけた頭では中途半端なイメージしかできなかったのです。
    なので、蓮を咲かせられたとは、びっくりです。
    でも、季節外れなので…ww適切なシーズンに、モネの蓮池のイメージで作れたらいいなぁ、と思います。

    それから、リラ先生に関して、わりと合ってたってところも驚きました!!
    新しい先生になって、ハードルがぐっと上がってしまったなぁ~、と感じていたので、自分よがりのイメージで、こうだったら面白いなぁ~なんて先生像を作り上げてしまったのかと思っていましたので…。
    甘い香りの風って、砂糖を香ばしく焦がしたような香りかなぁ~。
    そういう香りは漂ったことありました。
    頭脳明晰とは…ww、リアルがまったくぽやっとしているので、感知できないのも無理ないですね^_^;寝落ちしてしまうのもうなずけました…。

タイトルとURLをコピーしました