✨シャンバラ への質問は こちら

A.  夢とシャンバラ

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆さんはじめまして♪

こないだシャンバラに意識して行ってみたのですが、何故か皆さん仰ってる未来都市みたいな雰囲気ではなくてロードオブザリングに出てくるホビット荘みたいな家々が建ってました。しかもそこへは何故か地元の山を通り抜けると行ける仕組みのようです。

シャンバラっていってもテロスとかアガルタ?とかあると聞くのですが、街による特色とか住んでる人の違いとかあるのですか?←以前に同様の質問があったらすいません。

A.
はい、町の中もありますが。確かに違います

ここは、100年前に神智学徒を呼ぶためにできました

本来のシャンバラとは周波数も、街並みも違います

しかし、確かに似ているようですね

 

Q.
あと外国のお城みたいな石で出来た建物の中にも入ったのですが、階段を上がるとよく夢で出てくる旅館の階段にワープしたような感じを受けました。(あと上階には図書館があったような?)

私はよく夢で、温泉が噴き出てる旅館みたいな所で掃除してたり、集団で合宿してたりするんですが、そこもやはり地元の山経由で行ってる気がするのでシャンバラの一部だったりするのでしょうか?

A.
どこも似たような景色はあるので、今のところシャンバラとは言えない立場です

 

Q.
最後にやはり夢なんですが、いつものように山道を歩いてると、夢に出てくる温泉の近くに赤くてヒレみたいな手が付いてる赤い巨大な蛇が沼にいて、目をピカ~ンと光らせて私を見てたんですが、アレは何だったのかな?と。その変な生き物は空も飛びますし、何度か自宅のトイレからも出没した所を見かけました。ドラゴンという感じでも無く、妖怪か何かのようにも思うのですが…

沢山質問すいません(^^;;宜しくお願いします。

A.
宇宙人のペットですね。
確かにそれを預かるところと隣り合わせです

見えましたかねえ

質問有難うございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    ベスさんシャンバラスタッフの皆さん質問返答ありがとうございましたm(__)m赤い蛇みたいなやつが宇宙人のペットというのには驚きでした。
    じつは私は地元が宮島なのですが、たしかに赤い蛇みたいなペットが出没した山で、地元の若い子達がUFOの操縦訓練してる夢とか見た事あります。
    では質問なのですが、よく宮島には宇宙人の集合都市があると聞くのですが、夢で地下に穴の空いたプレートのようなもので鍵を開けて入って行くと、体長2、30mはある赤いドラゴン?赤い鳥みたいなものがゲートの門番のようにいました。それをさらに越えていくと緑の空間の先に人がいたのですが、あの赤い生き物は何だったのかご存知でしょうか?また宮島の地下にもやはりシャスタの地下のようなシャンバラがあるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました