✨シャンバラ への質問は こちら

次元:  北極圏の異音

この記事は約1分で読めます。

北極圏の海底からビープ音が聞こえ、この辺りに住む動物たちがいなくなってるというニュースを見ました。 (補足:リンク先削除)

これは、宇宙的なもの?地球的なもの(軍のなにかとか)でしょうか?もしわかったら教えて知りたいです!

A. アセンション後の地球では周波数が上がらない動植物はもう一つの地球に置いて行かれます。そう、数多くの植物や昆虫も非常に速いスピードで消滅しています。すべて同じです。怪音は次元がずれ込むときの音です。皆さんも聞いていると思いますよ。新しい地球に来たのですから置いて行かれる存在もありますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました