✨シャンバラ への質問は こちら

医: もう一つの地球の公転軌道

この記事は約1分で読めます。

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=73に、もう一つの地球は太陽の向こう側ではなく、太陽を中心にした地球とは垂直位の公転をもつ星とあります。

これを図にすると、http://f.hatena.ne.jp/naruto_AG23/20110807024914にある緑の円を地球の公転軌道、その中心Oを太陽とすると、緑の円と直交する同じ大きさの青の円がもう一つの地球の公転軌道ですか?

A.
はい、そうです

次の突込みのために言っておきますが
周波数が違うのでぶつかることはないです

但し、思いのほか近くに接近することはあります

3次元ではないです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    Q. もう一つの地球はアストラル体ですか?
    Q. 冬至と夏至は霊力が注ぎ込みやすいと精神世界の本で読んだことがあるのですが、地球ともう一つの地球が近くに接近する時は冬至と夏至ですか?
    Q. 私たち人類はアセンションすると、もう一つの地球へ行くのですか?そしてそれは、2015年12月21日に地球ともう一つの地球が接近する時ですか?
    Q. 地球の公転軌道をxy平面上の円、もう一つの地球の公転軌道をyz平面上の円とすると、zx平面上にこの2つの公転軌道と直交する同じ大きさの円がありますが、ここにも何かありますか?

  2. 鳳凰 より:

    今回の質問はもう一つの地球に関する別の質問をしていく中で思いついたセレンディピティなものでした(^∇^)。

タイトルとURLをコピーしました