✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 月食時のちらり-再チャレンジ

この記事は約1分で読めます。

Q.
月食時のちらり、再チャレンジです!
★ 月全体が反射鏡、または太陽エネルギーからの色変換装置がある!
ではないでしょうか? 満月のときに事故や犯罪が多い理由は、潮の満ち欠けではなく、月から発せられる色、と考えました。色で人の気持ちを操作しているのでは? 
皆既月食では、そもそも光が来ない(エネルギーも来ない)ので、色を反射(または作る)ことが出来ず、月は本来の色(赤っぽい色)をしているため、皆既月食時の色はいつも同じ色。
(普段の月は、操作できるため、色々な色をしている)
と、仮説を述べましたが、いかがでしょうか?
「ぶ~~~~~( ゜∋゜)」・・かな?
よろしくお願いいたします。
A.
はい、一つ正解
まあ、そしてそれからの話がありますが
ただ、その矛盾が影を作るときに方向が違ったりしていることを確認してください
地球からは一方向しかないはずなのに、違う画像がある
そしてその画像の流れに不自然さがあることです
画像が変なのでなく実際の画像です
しかしそれはあり得ないのです
皆が見たら事実になるのでしょう
あと一つ!!

コメント

  1. M より:

    当って嬉しいですが、何が当ったのかすっきりしません (;^_^A
    (すみません・・)
    その後、ダイヤさんの推理を読んだら、あまりにもすごい内容で、びっくりしました。
    これが当たりでしょうか?

  2. ひよりん より:

    影の入り方が、初めと終わりとで違うものがあるんですよね~。
    なんでやね~ん、みたいな。

    去年気づきました。

  3. 湯のはな より:

    『その画像の流れに不自然さがあることです』
    とのことですが、うーん、、地球の影の見え方ですか?一定ではなく、下から見えてきたと思ったら横からに変わったような・・・
    あ~でもなんでかがわからないです・・・(;´Д`)
    こんな質問ですがよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました