✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 願いが叶うまでの時間

この記事は約2分で読めます。

Q.
アセンション後の4次元に「もしも」の世界が入る5次元になると願いが叶いやすくなるとの回答の中で、

>何度も祈ったり、力を込めて祈ったりしなくても、力が抜けたときにふっと思ったことが叶うことを言います

と、ありましたが

★願いが叶うまでの時間もかなり短くなるということでしょうか?

…と、いいますのも私は20代の独身の頃「もし子供を産むなら女の子で○月産まれがいい」と勝手に願っていました(自分の排卵周期まで調べていつ子供を作ればいいのかとかも調べる阿呆な事をしていました(^_^;))。

そしてそんな事をすっかり忘れて10年くらい経った後に子供を出産しましたが、20代の頃願っていた通りの月で産まれたのは女の子でした。

後になって20代の頃の願いを思い出し「願いが叶ったんだ!」と驚きました∑(゚Д゚)

A.
はい、時間が短くなります
次元操作をしやすくなるので、30年で叶う願いも10年だったりします

それだけ変化が激しくなることでもあるのです

 

★このように願ってから叶うまで10年くらいかかったのは、その事を忘れてフッと力が抜けるまでの時間が長かったからでしょうか?

A.
まあ、年齢的に適齢期にならない時点ですぐというわけにはいかなかったのかもしれません

しかし、たぶんですが10年の内のどれかで、願いが叶う条件が揃ったのではないかと思います

 

Q.
常に考えるとか願いに執着しないで、願った後は叶ったらラッキーだなぁ♫くらいの気持ちでいたほうが早く叶うということでしょうか?

A.
はい、常に考えると力みすぎてうまくいきません
自分の念エネルギーが邪魔をするからです

念エネルギーが強すぎずタイミングよく通れば叶うのです
それは何度もボールを打たなくても一発ではいる早さです

 

Q.
叶いやすくなるこの時期は特に悪い事を考えたり口に出さないよう気をつけるつもりでいますが、万が一会話の中でつい言葉にしてしまった時の取り消し方法があったら教えてください(>人<;)

「今の嘘ぴょーん」とか心の中で怒鳴っても駄目でしょうか?
楽しいことを上書き~とか出来たらいいんですが(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
楽しいこと上書きOKです

とにかくいい言葉を発することで避けられます

ただし「今のうそぴょん」は効くとは思いません
否定しているつもりでも、それが別の意識に塗り替えることがいいので、むしろ効いたかどうか確かめることで、印象付ける可能性があります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    >Jさん
    最近ちょっぴりなりを潜めてブログ読んでるだけの私の前に現れて以前のようにもっと質問を~と呼びかけて下さったJさんのおかけです。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    …でもシャンバラスタッフ様が「嘘ぴょーん」と返してくださるとは思っていなかった(笑)

  2. より:

    >きゃさりんさん
    いいですね、いいですね
    Aチームさまに「今のうそぴょん」と言わせてしまうこの背徳感・・・!
    きゃさりんさんは今日も最高であります

  3. きゃさりん より:

    回答いただきありがとうございます。
    悪い事を口に出さないのが一番ですが、つい言ってしまった後の取り消し方法がわかり嬉しいです。
    これからは、よりよい事を口にしたり妄想したりして上書きしちゃいます*\(^o^)/*
    願いが叶うまでの時間がかなり短くなるのでしたら、叶ったか気づくまで早くなるので人生益々楽しくなりますね。
    超ワガママに願ったもん勝ちの時代ですね♫

  4. M より:

    こんばんは。
    願い事関連でしつこく質問です。
    願い事は、能力の取得に関しても叶いますか?
    私は、数学のテンソル、物理の波動方程式etc..(まだたくさんあります)をあまり得意としていません。
    しかし、仕事の関係上、やはり少しは理解しなくては・・、と最近勉強を始めました。
    苦手意識があるため、積極的というよりは、『一日にこれだけ・・』と量を決めて本を読んでいます。しかし、内容がよくわからないなぁ???ということも非常に多いです。
    周りには、一度で理解している人も数人おり、明らかに才能(?)の違いを感じます (;^_^A
    しかし、
    ★ 力を抜いて勉強していると、あるとき、ぱっ!とわかる時がくるのでしょうか?
    それとも、背後にその道の指導霊がついて下さるようになるのでしょうか?
    少しでも理解度が高まれば嬉しいです(^-^)
    ★ 人によって理解度が違うのはどうしてでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました