✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 月ちらりとかぐや姫追加

この記事は約2分で読めます。

Q.
C(元B?)チーム様、Aチーム様、皆様、こんにちは~。
月に関して、「ぶーーーー+絵文字」が欲しいのに、全然分からないヘッポコですが、すでに近づいている皆様、素晴らしいです♪
そして、ぶーーー欲しさに、出てきてしまう強欲をお許しくださいませ<(_ _)> だって、もう今日にも正解出そうなんだものw
ボールの実験をしても、よく分かりませんでしたTT 揺れる蝋燭のせい?それともゴルフボールが見つからず、キンカンでしたせい?と、道具のせいにしております(;’∀’)
Q.皆既月食の写真に見える2か所と言うと、クレーターの穴のような大きな穴なのですが、そこが基地の入り口と出口でしょうか?
A.
あるでしょうね
しかし、今回のはそれではない
Q.ボール実験では、大気の波長の短い青の光だけを弾いて、赤の光だけが残ると言う現象が起きませんでした。まぁ、ここは地球だからかなと思ったのですが、ボール実験で分かった違いが、それくらいでした。赤胴色にみえることに何か関係がありますか?(でもそれだと朝日や夕日が赤く見えるのもおかしいのかしら?)
A.
いま、その答えが一つ当たったのでそれをご覧ください
でもあっていますよ
Q.
月に関して、別な質問です
Qかぐや姫がレプの政治犯の娘だと教えて頂きました。かぐや姫が地球に来て、またお迎えが来たのは、政治犯である父が政権を握ったからですか?
A.
はい、そうです
だから帰りはロールスロイス
Q.レプが月を基地にしている物語なら、月は流通の場所そのものでしょうか。裏とか中にあるのでしょうか?
A.
流通倉庫です
Q.月はアストラル界の入り口に当たりますか?月に進化を促すものが隠されているとしたら→ アストラル界が浮かんだので…。これもぶーーーかなぁ(ワクワク)
変な質問ばかりですが、どうぞよろしくお願い申し上げます(ぺこり)
A.
これは、お望み通り
ぶーーーーーーーーーーーーーーー(。・ω・)ノ゙ばいばい
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >サラリンコさん
    いえ、ダイヤさんが大当たりで、あと一つ残っていますネ (^-^)
    しかし、これから月を見る目が変わりますね!
    すご~く興奮しています!!!! 
    o(^O^*=*^O^)o

  2. サラリンコ より:

    >miccoさん
    あい!ぶーーー頂きやした♪ルンルン
    いや、なにがぶーだったのかさえも、すでに忘れているけど~ ←おいっ
    流通倉庫は、以前にも出ていた気もします・・てへっ
    教科書はたまたま目の前にあったという偶然でして(;'∀')
    お陰で教科書の歴史も化学も嘘ばっかじゃん!と気づかせて頂きやした♪(私を見習うと偽のほうへどんどこいくど~)
    >ダイヤさん
    すげー、切れ者現る!
    がんばれーー!もう1っこですよ~♪(まるっと押し付ける)
    >Mさん
    えええ、Mさんこそ、きれっきれじゃないですかぁ(尊敬)
    いつも冷静だし、羨ましい~ですw
    ま、ポンコツはポンコツなりに楽しみます♪←テメーはもっと頑張れよっ
    >Shire (ERM)さん
    ・・・私はぶーーーのために、そこも攻めるつもりだった・・(ぶーーのためって何だよっ)
    あぅ、ただ単に思いつかないだけでござんす♪
    今1個だけ愚問があるのですが、すべきかなぁ・・
    あと、1個半のぶーーーが欲しいのに、ちと足りないです(泣)

  3. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    はっ!ツッコミありがとうございますσ(^_^;)
    可能性を広げ過ぎて大風呂敷になるところでした!画像、目にちらり、ですね~。気になります。

  4. micco より:

    >サラリンコさん
    わぁ念願の、ぶーー(・ε・`*)いただきましたですね!
    私もみなさんの質問&サラちゃんに話を聞いてから触発されて、めずらしく調べて(ぇw←)おりました。月の引力関係ないかとか的外れを。。w
    そろそろ頭から煙がでそうぅ。
    教科書まで読むとか見習わなきゃ◝( ゚ー゚)◟!
    月が流通倉庫だとゆう新たな情報ゲットできたぁ♪ありがとです。
    さっきの質問で頂いた回答サラちゃんのコメもとても考えさせられました。。質問してくれてありがとうございます。。。☆

  5. べス より:

    >Shire (ERM)さん
    おおおおっと、画像ですよあくまでも

  6. Shire (ERM) より:

    >Mさん
    皆さん素晴らしい推理に楽しませて頂いてます♪
    で、私今考えてるのが月の引力、潮の干満、そっからなんか繋がるものがあるんじゃーないか、と思ったりしてます。色の他に考えられる可能性のひとつとして、例えば引力を利用した特定周波数(或いは某遺伝子活性化波動)のウェーブを地球に送ってる、とか。
    文明が北半球中心に栄えた?というのもちょっと気になってるんですね~σ(^_^;)あーまだ良く分からんです。

  7. M より:

    >ダイヤさん
    す、すごい推理です~ ∑(゚Д゚)
    あまりに切れ者すぎて、コメントしてしまいました 
    (^-^)

  8. ダイヤ より:

    皆様、今晩は。
    いつもお世話になっております。
    地球から見えている月は幻で、見えている位置にも実際にはない。
    ホログラムで偽物の宇宙を見せられている。
    それを発生させているのが月。
    地球から見て、太陽光に当たっている月は、月自体も幻影で(ホログラムに光を当てると、幻が浮かび上がるように)、位置も偽物。
    しかし、太陽光に当たらない月食は、幻影ではなく実際の月が実際の位置に見えている。
    影の向きが違うのは、光が当たって幻の月を発生させている部分が、実際には見かけとは違う場所にあるから。
    幻の月が見える位置に、何か隠したいものがある。
    月食は、幻の月が消えていても、隠したいものに現実の月が覆い被さって見えるタイミングに起きている。
    …済みません、まだ全て繋がっていないのですが、見ていて感じた事を書いてみました。
    ★正解に近づいていますか、それとも遠ざかっていますでしょうか。
    何かヒントをお願い致します。

  9. きみ より:

    面接の問い合わせに混ぜて投稿していましたので修正しました。
    ★日付の変わってすぐの日曜日にシャンバラの面接を受ける予定でした。土曜日は午前午後と習い事に外出していて、帰りに友人とお茶をして帰ったのですが急に頭痛がしてきました。友人には顔色が土気色になっていると言われ、自分でも原因のわからない激しい頭痛でしたのでシャンバラの医療班さんに助けを求めながら帰り、帰るなり10時ごろまで寝ていたら治りました。これはシャンバラの医療班さんに助けていただけたのでしょうか。
    また、もしそうでしたら原因は何だったのでしょうか。
    ★あと、時々シャンバラからのノックの音かな?という音が聞こえるのですが、夕べ10時ごろに起きた時も感じました。リアルで何の音か判別がつかないので、シャンバラの実験時のノック音かなと思ったのですがまだ時々たたいてくださっているということはありますか?
    実験の時は寝入りばなにこの音を聞き、遅れてノックの音を聴けたのかな?と嬉しくなって寝たのですが、朝雨が降っていたことを知り、外のレンジフードに雨粒が当たった時の音に似ている…とがっくりしていたのですが、昨日は雨が降っていなかったのでもしかして??と期待しました( ;∀;) 別の生活音かもしれないのですが・・・
    よろしくお願いいたします。

  10. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    >ぶーーーーーーーーーーーーーーー(。・ω・)ノ゙ばいばい
    1つ目、頂きやした♪
    月じゃないけど~~^^
    あれーー、2か所って、2つのおかしい所があるよってことだったのですね・・・
    勘違いしていました(;'∀')
    それにしても、ショックだ!
    学校でならった、大気だの、光の屈折だの、青い波長は短いから飛ばされやすいだの、それらがただの口実ですか?@@
    質問にもならないと思いつつした2個目が正解なんて、ショック…。
    では、もう一つも常識と言う名の嘘に目くらましされている可能性もあるってことですね。
    教科書よ、嘘をありがとう~(教科書まで読んだんだよTT)
    くっそぅ、賢くなるどーーー!

  11. きみ より:

    すみません、コメントの流れに埋もれてしまったかなと思うのですが、通常の質問を混ぜてしまったので修正して再度投稿します。
    2/22(日) 午前1時に面接を受けました。
    起きた状態で自分の夢や学校での授業の要望などを説明したつもりでした。面接官さんの質問などは感じ取れていなかったので、後半寝て潜在意識で面接を受けようと努力したのですが、なかなか眠れず、どのような状態だったか気になります。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました