✨シャンバラ への質問は こちら

次元とは

この記事は約2分で読めます。

ヒントをたくさん頂いたようで、しかし難しくてよく分かりません…実体験を通してとか、感覚的に理解できる範囲でしか結局分からないのかなと思います。

まず念頭に「病は気から」この言葉を忘れてはいけないということだろうかとシンプルに思いました。この感覚なら掴みやすいのですが、これも次元移動に当てはまりますか?
他にも、
馬鹿は風邪を引かない
笑う門には福来る
こういう感覚でしょうか。

A. 「馬鹿は風邪を引かないのではなく風邪を引いたことに気が付かない」wwwwという言葉を思い出しました。「笑う門には福来たる」は口角が上がるだけで免疫力が上がるとか。

今回のはELBをもう一度紐解くとわかると思います。わからなければ特別授業にしてもいいくらいに重要なことです

同じ遺伝子を持ち合わせる一卵性双生児が同じような人生をたどる意味を理解すると良いでしょう。そこへ遺伝子組み換えが起こった時に人生も変わるということです。その違う人生をたどると同時に周りの人も巻き込むって意味です。

 

免疫力=次元移動の要=次元力?
周波数に影響される=次元移動を引き寄せられる?
次元の強い方の周波数に弱い方が同調する?

ということでしょうか、だとすると
免疫力はある程度遺伝で決まりますよね。次元力も遺伝子である程度決まるということなのでしょうか。

A. 全くそのとおりです。思い通りの人生の人もいればそうならない人もいます。ただし遺伝子を変えると次元力も変わるのです

 

周波数の強い弱いって何なんでしょうか?高い低いとは別、ですか?

人に影響されない、自分は自分。でいる限り最強、ということですよね。でも遺伝が関係してるなら、1人の次元力より家族、一族の次元力が強いとそっちの方が最強じゃ?と思いました。

A. 数ではないんだな。たとえたくさんの人がキッシーに天罰を与えようとしてもどうにもならないのと同じです。周波数が強いとは影響力です。セミナーでいう「霊力」に相当します

周波数の高低は「霊質」に相当します。素直さや浅ましさなどです。

 

あそこの家の人達ってみんな凄いなぁとか、あそこは病気する人が多いなとか、あの年は家族みんなに色んな大変なことが起こった年だった、とか。
そういう概念は理解できるので、遺伝と次元を絡めて理解できるかもしれません。

ともかくシェディングがないわけないと思っている自分と、結局次元に引き寄せられなければ大丈夫ということ?と思うとホッとしている自分がいます。

どうぞよろしくお願いします。

A. そうですね。あなたがあなたらしく生きるとそれが最強の防御力になるのです

その上ワクワクするともっと防御力は上がります

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました