✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.1.23

この記事は約2分で読めます。

おはようございます、アロムです。

北国は雪で大変な1週間でした。東京はそれに比べて晴天に恵まれました。雪の多い年は豊作だそうで、今しばらく春を待つことにしましょう

さて、先週の「知覚」は大反響でした。学生からの提案で課題を決めてもらったのですが、やはり地球人の感覚はわからん!(。´・ω・)? とスタッフ一同この反響に戸惑っていました。

なので以降皆さんからも企画を募集するのでよろしくお願いします。

ちなみに今週は私アロム週間です。カムカム講座に立つのをきっかけにしてしゃしゃり出ようと思っています。(てへ)( *´艸`) そんななかで今週の課題は

お金について(1/23~29)
これは私の講座を意識して カムカム講座の前哨戦として、お金に関する質問待っています。金儲けやお小遣いの使い方、果ては募金についてのシャンバラ側ないしアンドロメダ側の意見を聞きながら視点を少しずらして考えられたらいいなと思っています。もちろんセレブのガッポガッポ儲かる話って何かもお教えしましょう。質問次第でいろいろばらすので、よく計画を練って質問をしてください

ただし、怪しい話は全てフィクションなのでブログの立ち位置としても疑って聞くことです。これ大事 (‘ω’)

さて、4回のカムカム講座の反響を気に入ったシャンバラスタッフがお送りする次の講座とは、なあんと「エンジョイライフセミナー ファースト」全部で4回シリーズを16回にわたってお送りします。四ツ谷のエイトスターに来られない海外組ないし地方の方々のためにお送りします。

リアルでは飯塚さんという心理カウンセラーの彼女が無料(いや参加費払っているし)で講師を務めています。カムカムはベスの打ちこみも併せてシャンバラのスタッフ4人が交代で務めます。毎月なので16回は1年と4か月wwwwなげーwwwwwきばって皆勤賞を取ってください

さて、もうアクセス数減りまくりですwwwwもういいもん。ということで今回からはアクセス数は画期的な変化がなければ出しません(´-ω-`) それくらいへりました。なんとロシアが1件わかるでしょう?この裏切り者~~(ノД`)・゜・。

それから、生徒会が昨夜行われました。あとでブログに上げます

ベスが整体に行くのでこんなところで、今週もよろしく

ありがとう

アロム

 

 

 

 

コメント

  1. まる より:

    セミナー嬉しいです!!
    何度も行きたいと思いましたが、行けずじまいw
    saraさんのお話も残念ながらお聴きすることがかないませんでした。
    saraさんのお話もあったらいいな~(*゚ヮ゚*)♪

    アロムさんの名前・・・(*^m^*)
    よっぽど「アムロ」が頭に耳にこべりついてるんですよね。
    私もP本から来たので、本を読んだ時からアロム?アムロじゃなくって?!
    と思いましたww

    ガンダムの影響は計り知れないですね~
    クルマのデザインやその後のアニメにまですごい波及でした。
    私は「ガンダムさん」とかいうパロディ本にハマりました。
    ララァやシャアの口汚い物言いがたまらなく好きでしたw

    • さん×3《桃桜》 より:

      なかまーwww と思っとこw
      うちはガンダムよー知らんので
      実はアムロちゃんのイメージやったんですよー あの かわいこちゃん(。-∀-)

      wwwwww 違ごたみたいwww

      • あななす より:

        アムロちゃんか、どっちかなーと思ってましたww
        どっちもなかまー(=´∀`)人(´∀`=)
        そういえば以前、フランス語で香水はアロムっていうってブログにありましたよね~~
        アロマもアロムも同じです(≧∇≦)

  2. ma より:

    うわぁ〜嬉しいです!エンジョイライフセミナー、東京だし行けないなぁと諦めていました。
    とても楽しみにしてます!
    もちろん、アロマさんのカムカム講座も楽しみにしております!

    • ma より:

      やだ、すみません。アロマさん→アロムさんの間違いですm(__)m失礼しましたm(__)m

      • さん×3《桃桜》 より:

        ここだけの話www
        今だから云えますが…
        カタカナ弱いのです。うち( ・∇・)

        しばらくアロムさんを アムロさんやと思ってましたwww

        忘れっぽいので、すでにこの勘違いをブログでいってたこともあるかも…ですけど(* ̄∇ ̄*)

        • あななす より:

          ぷふーー
          私も最初
          「アムロさんじゃないんだ…(´・_・`)」
          と思ってました☆

          • ma より:

            私も同じです(^^;;
            アムロさんじゃなく?アロムさんかぁ…?と思ってました!完全に頭はガンダムwしかし、今回のは完全にタイプミスでしたm(__)m
            私もどうもカタカナ苦手でして、今また間違いがないように確認確認してるとワケわからなくなってきましたwカタカナが苦手すぎて世界史を断念した頃を思い出します(^^;;

タイトルとURLをコピーしました