✨シャンバラ への質問は こちら

Aー1 エーテルについて

この記事は約1分で読めます。

Q.
ご回答ありがとうございました。
最近の月に関する一連の質疑応答、目からうろこの毎日です。
ホロの月は安価で強力な支配媒体として存在していますが、私たちの中にはそれを跳ね除ける可能性も潜んでいるのですね。
ところでお答えの中で気になったのですが、「宇宙空間にエーテルという媒介があってそれが振動を伝えます」とのこと。
地球科学ではエーテルの存在は否定的ニュアンスのように思われます。(検索記事でそう感じました)これも地球の常識の「非常識」なのでしょうか?
「勉強して、出直してきなさい」でも構いません。回答願えれば幸いです。
ながく宇宙は未知の空間でしたが,このブログのおかげで最近は地続き(空間続き?)の隣町のような気がします。ご近所さんのおかげで様です。ありがとうございます☆
A.
現在の科学上でいうエーテルと我々がいうエーテルは明らかに違います
たまたま名前が同じだったと言ってもいいくらい違います
だから、エーテルと言っても振り回されないでください
ただ、宇宙空間にエーテルないし他の何物もないと科学で言っているのであれば、それは空気は見えないから存在ないと言っているようなものです
そこは譲れないかな
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    エーテルは存在するんですね。
    いつか人類もそのことを解明できると楽しいですね。
    譲れないかな、にクラッときました(^v^)
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました