✨シャンバラ への質問は こちら

封印について +  キャンパスつくり  + 追伸

この記事は約4分で読めます。

アロムです
あまり表に出たくないのですが、ベスが公に出られないので代わりにスピーチをします
遅ればせながら、昨日、日本時間で朝7時に最後の封印を開けました
数か月に及ぶ封印との闘いには本当に皆様の応援あってのことで、心よりお礼申し上げます
けが人56人、多くのスタッフも怪我をしながらの作業でした
ここまで熾烈を極めるとは私も予想だにせず、甘い考えだったと反省しています
明日からは皆さんのところ、肉体界の封印の開閉になります
多くの霊能者の人たちが関わっていただけるようなので、しばし我々は今年暮れのアセンション完了に向けて準備を開始します
今週もし歌の実験を聞いていたらすみません、急きょ来週に延期になりました
来週4月4日(土)に行います
というのが、この日実験と共に、イケメン紅白の帰国と金星、連合含めた封印の祝賀パーティーを企画しています
また着飾ってきてください
さて、キャンパスつくりの話をします
Cリーダーよろしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cリーダーです
封印が開ければこっちのものです
キャンパスつくりをいたしましょう
今回、皆さんがもし地図を持っていたら一番下の灯台のそばに作ります
全ての人の部屋とドアでつなぐので不便さはないはずです
やり方は簡単です
 皆さんからサイトでない憩いの場所の写メをいただきます
幸いにして今回の面接の一覧表がその振り分けに使えます
7項目に分けてカレンダーもそのまま7つに分けます
第1週 (3/29-4/3)
対象: 日曜面接の方
担当箇所:ロビー 

第2週 (4/5-4/10)
対象: 月曜面接
 担当箇所: 学生の談話室
第3週 (4/12-4-17)
 対象: 火曜面接
 担当箇所: 通路(各部屋はここからの人もいるかもしれません)
第4週 (4/19-4/24)
 対象: 水曜面接
 担当箇所: 校舎前の庭 (モニュメント、噴水など)
第5週 (4/26-5/1)
 対象: 木曜面接
 担当箇所: 体育館 (ダンス、運動など)
第6週 (5/10-5/15)
 対象: 金曜面接
 担当箇所: 教室  (授業で少数、40人部屋、100人部屋)
第7週 (5/17-5/22)
 対象:  土曜面接
 担当箇所: 講堂  (画像実験もできるくらいにします)
以上のように振り分けました
面接がまだの人も入っています
これらを1週間で1項目作り写真を見て皆さんに固定していただきます
まず日曜に面接した人、これから面接の人も含めて写メをとって送っていただきます
ホテルのロビー、博物館、学校 何でもいいです
多ければ次回に繰り越します
また講堂でも使います
今回使う分だけ選ばせて頂きます
写メで送れる人で無理はしないでください
1週ごとに固定するために皆さんでその空間に入ります
固定ができたら次の課題に入るのを7回繰り返す方法です
後半に行くほど空間は広くなるので、結構大変です
では写真の送り先を
実はまたもやK氏が作っていただきました
彼女からのメールをそのまま添付します
******************************
写真投稿用のブログを作りました。
パソコン、スマートフォン、携帯(ガラケー)、iPadなどのタブレット端末で閲覧&投稿が出来ます。
メールから簡単に投稿できますので、ぜひ気軽にお試し下さい\(^o^)/
◎シャンバラスクール 建設写真ブログ
(追記:リンク先消失のためURL削除させていただきましたm(_ _)m)
◎みなさんの投稿方法
1、以下のメールアドレスに、メール添付で写真を送って下さい。
a5512a67b6d8bf☆mo.jugem.jp
注意事項→☆を@に変えてください。
・タイトルに必ず、項目名を入れて下さい。(例)ロビーなど
・本文内に、ブログのニックネームをお書き下さい。
2、投稿が完了したらメールが届きます。投稿後のページのリンクが記載されていますので、そちらでご確認下さい。
3、建設写真ブログの【★投稿用】カテゴリに掲載されます。
サロン/談話室/通路などの各カテゴリへの振り分けは適宜手動で行ないます
取り急ぎ、以上です。
*****************************:
信じられません
あっという間にできるのですね。
本当にこの感謝の気持ちは言葉では表せません
というわけで、とりあえず日曜面接の方々にお願いします
ただし、サイトなどからの添付はおやめください
著作権の問題でしない様にお願いします
他に質問等は受け付けますのでよろしくお願いします
新たなる挑戦に挑んでいただけたら幸いです
よろしくお願いします
ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸ですみません
何か誤解をされているようですが、皆さんの祈りの次元操作が今回の封印作業に影響を与えているのですよ。
あれだけの爆発、あれだけのエネルギーが降りかかっても、ついには死者を一人として出さずに来たのは、大聖堂の歌声や、皆さんの書き込みなどがどれほどスタッフの力に変わったか。
まして毎回のパーティーや実験、それらの参加でどれほど気がまぎれたか。
終盤の差し入れ、笑顔、コメントの漫才www
それらすべてを考えても我々は皆さんに感謝しか言えないのです。
どうか何もできなかったなんて言わないでください
私たちは全てに感謝しているのですから
本当にありがとうございました

コメント

  1. ドゥー より:

    K様 お世話になっています
    すみません 「談話室」、「学生の談話室」の写真フライングしてしまいました(>人<;)
    「談話室」と「学生の談話室」は同じ写真なので、「談話室」を削除して下さい
    重ね重ねご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  2. ドゥー より:

    K様 お世話になっています
    すみません 「談話室」、「学生の談話室」の写真フライングしてしまいました(>人<;)
    「談話室」と「学生の談話室」は同じ写真なので、「談話室」を削除して下さい
    重ね重ねご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  3. キャンディ より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    シャンバラの私は不思議といつも声がでかいのです、、、、わけわからない、、、
    わかりました。楽しく気軽に参加するようにします。

  4. honey dew より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    何しろ、いまだに見えない聞こえないんで(^_^;)ちゃんと面接に臨んだか、分からなかった…
    授業が分かるようになるのかなあ?
    楽しみです(^○^)

  5. J.K.ろーみん より:

    >べスさん
    わっ♪早速のご報告ありがとうございました。
    >さて、面接官はそれほど愛やらケアやらには関心は無いのですが、そう見えたんですね
    これは面接官さんでは無くて、シャンバラの私のことを書いたつもりだったんです。リアルの私と真逆で愛だとかケアだとかに興味がある、ちょっとお花畑しちゃってるタイプに感じてギャップがありました。リアルの私は超ネガティブで悩みだらけなのに、シャンバラ自分の凄いハッピーでユートピア具合にびっくりしてしまいました。
    >ハートチャクラは面接官の影響だとは思えません。きっとあなたのノリでしょう
    面接時間は凄く気持ちよくて、リアルの私が体調悪かったので、もしかして面接官さんか医療班さんがヒーリングでもやってくださったのかな?と思ってたのですが、そうですか~私のノリでしたか~☆確かに振り返るとシャンバラパーティとか歌の実験とかでもいつもハイテンションでエアギターとかやってたなと。シャンバラの私ってそんな人なんだ~と興味を抱きました。
    授業楽しみにしています。ありがとうございました☆☆

  6. べス より:

    >J.K.ろーみんさん
    はじめに視力を見させてもらいました
    読めるのがあったので簡単な文字を利用するつもりです
    さて、面接官はそれほど愛やらケアやらには関心は無いのですが、そう見えたんですね
    ハートチャクラは面接官の影響だとは思えません。きっとあなたのノリでしょう
    面接結果は落とすなどのためではないのでご心配なく
    と報告を受けました
    お疲れ様でした

  7. べス より:

    >キャンディさん
    はい、がんがんでしたww
    しかし、非常にまじめさが出ていました
    でも、あくまでも学校は軽い気持ちで楽しくお願いします
    とのことです
    お疲れ様でした

  8. べス より:

    >honey dewさん
    寝落ちした後の方が楽しかった様ですよ
    受け答えは頭の回転の速さを感じました
    即答でかなり難しい話でも冗談で答えていました。楽しい授業になりそうです。
    とのこと
    お疲れさまでした

  9. J.K.ろーみん より:

    ベスさんスタッフさんお疲れさまです。
    29日の午前3時からの面接を受けさせて頂きました。
    始めは寝たまま潜在意識で受けようとしたのですが、昨夜は暑くて寝苦しくて、結局半分起きたままの面接になってしまったようです。
    面接官の方から何を聞かれたかはサッパリでしたが、何故か請求書みたいな紙に900という数字と、あと机の上に漢字のような文字が沢山書いてある紙が散らばってたような気がしました。
    面接ではリアル生活で実現したい事や改善したい事など学校で学べる事は学びたいと言うつもりだったのですが、どうも面接時間中のシャンバラの私は、面接官の方の波動に影響されたのか、ハートチャクラが全開になって、ただただハッピーで満ち足りていて、ハイになり過ぎてサロンに薔薇の花びらを撒き散らしたような…あと先に述べた顕在意識の私の願望にあまり興味がないようで、それよりもただ愛したいとかケアしたいといった事が願望の人のようで、リアルの私とのギャップを感じてしまいました。
    では、面接の結果よろしくお願いします。

  10. キャンディ より:

    28日午後4時から面接を受けました。
    担当さんに連れて行っていただきました。女性の方が面接してくださったように感じました。たしかサロンでも、お話してくださった方だと思います。
    リアルで考えていたことを話して、寝てしまいました。(こちら夜中でしたので。。)
    シャンバラの私は、一方的にガンガンしゃべったのではないかと心配です。
    様子を教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  11. honey dew より:

    3/29のAM2時に面接を受けました。
    意識ありの状態で、ひたすら話したのですが、気付くと寝落ちしたりしてました。
    面接の様子について、教えてください。
    よろしくお願いします。

  12. さきこ より:

    28日午前1時より面接の申し込みをしていましたが、無事受けることができたでしょうか?
    また、粗相がなかったか心配ですσ(^_^;)
    結果について教えて頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします

  13. hikari より:

    >べスさん
    ご報告有難うございました。
    あまりシャンバラには意識して行っていていなかったので、面接を受けたのかどうか心配でしたが、ちゃんと受けられて良かったです(*^o^*)
    有難うございます。

  14. べス より:

    >hikariさん
    2時前にいらっしゃっていました。非常に冷静に会話した後、ご自分のしたいことを話しています。学校には積極的にかかわりたいとおっしゃっていましたが、こちらから質問はありませんか?という問いかけには答えられずにいました。疑問を持っていただきたい。それができたら、きっと楽しい関わりが持てると思います
    と報告をもらっています
    お疲れ様でした

  15. マリーベル より:

    昨日 は面接ありがとうございます。
    少し疑問を持ったので質問します。
    面接していただいた私の潜在意識は 質問は聞こえていない様子だと教えていただきました。仕事の話しで、ひとりで盛り上がっていたようです。(・・)
    シャンバラの私も同じような感じです。
    潜在意識とシャンバラの私とはイコールということになるのですか?
    面接していただいたときの姿はリアルの私ですか? それともシャンバラの姿ですか?
    よろしくお願いします。

  16. ちきちきましーん より:

    >鳳凰さん
    ご丁寧にありがとうございました。
    m(__)mペコリ

  17. hikari より:

    面接の結果をお願いしましたが、埋もれてしまったようです。3月26日(木)午後2時から面接をさせて頂きました。面接は受けられたでしょうか?様子など教えてください(;^_^A  お忙しいところ恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。

  18. マリーベル より:

    ご報告ありがとうございます。
    遅刻 すみませんでしたwwwww
    質問に答えられなくて学校で学んでいけるのか、とても不安です。
    だいじょうぶでしょうか?
    でも成し遂げたいと本当に思っていますのでよろしくおねがいします。

  19. 鳳凰 より:
  20. ちきちきましーん より:

    恐れ入ります、面接はどうしたら受けられますか?初歩的な質問で申し訳ありません。教えていただけると幸いです。

  21. べス より:

    >ドゥーさん
    とてもとんだ格好でいらっしゃいました。カラーの髪の毛、パンクの格好、しかし始まると非常にまじめで格好と一致せずしばらく話しに我々の方がついていけませんでした。したいことより、今していることを切々とお話ししていて、将来のことはあまり触れていません。未来に綱がる話をまたいつかしたいと思います
    と報告でした
    お疲れ様でした

  22. べス より:

    >マリーベルさん
    それで少し遅れてきたのでしょうか?
    5分遅れてきました。したいことをお話しいただきましたが質問には答えられませんでした。
    質問はその願いを達成できそうですか?という感じです。しかし、ご自分の仕事の話をし始めたら一気に盛り上がり、見ていて楽しかったです。頑張ってください
    とのこと
    お疲れ様でした

  23. まっきー より:

    いつもお世話になっています。
    27日午前4時に面接して頂きましたが、全く覚えておりません。
    しかも朝起きたら、レースのハンカチも飛んでいました(。-_-。)
    少し覚えている夢では小学校の教室のようなところで机を並べて、どなたかと勉強していましたが、単なる夢だと思います(ー ー;)
    どんな様子で何を話していたかか、少しでも教えて下さると嬉しいです!

  24. サラリンコ より:

    追伸読んで、泣けてきちゃった・・・
    あんなすごいことされてて、56名ものけが人出して、大変でしょうに、それでも、私達のことまで気にかけないといけなくて、なのに、こんな有難いお言葉・・・じ~~ん
    ※(まさかの、私は例外で、てめーのせいでヤル気なくなったわ、だったらどうしよ)
    ま、いいや(いいんかいっ)
    私も、いつか言ってみたい。
    私達はすべてに感謝しているのですから、と。
    あぅ、なんて、いいみ言葉なのでしょう~♪←神様と断定中
    Cリーダーかなぁ、別のスタッフさんかなぁ♪
    心より、感謝いたします<(_ _)>ぺこ~り
    >くまさんさん
    本当に、いつもありがとうございます。
    お仕事、早すぎっ!
    まだ、新婚でお忙しいでしょうに、感謝しても、し足りないです。
    ありがとうございます<(_ _)>

  25. ドゥー より:

    3月23日午後11時に面接を受けました(^0^)/
    どんな様子だったのか気掛かりです(>_<)
    教えてくださいm(__)m

  26. マリーベル より:

    27日午前1時  面接が終わったところです。
    12時に就寝して、ハンカチをにぎり、準備万端。
    あとは眠るだけ・・・
    ところが仕事のつかれもありねむりについたのに、ぱっと目がさめて携帯の時計をみたら午前1時00分!!
    なんと面接時間に目がさめてしまいびっくり!!
    そのうちに寝ましたが、なんか心配・・・・・

  27. たけ より:

    封印作業に関わる皆様、たいへんお疲れ様です。
    面接時刻を3月31日の4時から3時に変更したいと思いますので、よろしくお願いします。

  28. Shire (ERM) より:

    くまさんさん(^-^)/
    画像投稿ページへのテスト投稿をありがとうございました♪雰囲気がよく分かって参考になります。それに・・・画像の梅ノ木&和風モードに、とても癒されるアウェ~外国人モードwwwの私なのでした。
    これから皆さんの画像が次々アップされることになるのが、また楽しみですね( ´艸`)

  29. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    はい~♪母親と女二人旅で、よく覚えているのは食事がゴージャスだったwwwということと、台風が直撃しそうだった(^_^;)ということです。そういえば、外は大嵐なのに、ロビーは静か~でゆったりとした別世界でした。そうそう、お花も美しかったです( ´艸`)
    一人でもゆったりと過ごせるホテルですね♪私もまた行きたい・・・北海道、いやその前に日本は遠いのであった(´□`。)
    素敵で、かつ皆が入りやすい(想像して固定しやすい)ロビーを目指したいと思います♪

  30. ありす より:

    >Shire (ERM)さん
    行かれたことがあるのですか?いいなあ(*^-^*)1人ででも行きたい場所なのです!
    まずサイトを見て、実際に行って撮ってきます。がんばりましょうね‼

  31. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    北海道サミットのホテル!実は行った事ありますよ~確かにロビー(も他の施設もですが)、素敵でしたです( ´艸`)デジカメデータを持っていないので、写真をおすそ分けできないのが残念です。
    私もロビー担当なのですが・・・さて、どこに行くか・・・とりあえず職場近辺をウロチョロwwwしてみます。いっそ街に出てホテルのロビー探索に行ってもいいかも~( ̄▽+ ̄*)

  32. 奏悠 より:

    皆様お疲れ様でした。
    けが人が59人も・・・・・本当に大変なお仕事をありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    今度は肉体界の魔法陣なのですねっ。
    成功&ご無事を祈っています☆
    4日のパーティーは、とてもとても楽しみにしてますねっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    いつも本当にありがとうございます。
    おやすみなさい☆

  33. hikari より:

    3月26日(木)午後2時から面接を受けさせて頂きました。
    あまりシャンバラにも行けていなかったので、面接を本当に受けたのかわかりません。
    面接はちゃんと受ける事が出来ていたでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  34. ありす より:

    >べスさん、スタッフさま
     え!( ̄□ ̄;)
       わかりました(TωT)
     わ~北海道のサミットホテルのロビーとか
     いいんだけどな~~。 
      お!ちょうどイタリア旅行に行った娘が
     おりますので、探してみます♪
     ホテルめぐりもしてみます!
      ありがとうございました(*^▽^*)
     

  35. honey dew より:

    ベスさん、アロムさん、Aチームの皆さま、シャンバラの皆さま、そしてここに集う全ての皆さま、封印作業が無事に終わりましたことを感謝いたします。
    お怪我された皆さまの回復を心からお祈り致します。
    そして、これから素晴らしい学校の完成を、皆さん楽しみながらやってみましょうね!
    くまさんさん、いつもながらありがとうございます。

  36. まるまま より:

    >べスさん
    お忙しいときに、さっそくのお返事をありがとうございました!
    そんなに子供のことを気にしていたなんて、自分でも驚きでしたが、ちゃんと面接会場に行けたようなので安心しました。
    もっと気楽に自由に参加させていただきますね。
    よろしくお願いいたします!

  37. らぶ より:

    封印解除お疲れ様でした
    負傷された方々の傷が1日でも早く治りますよう願っております
    文中の
    >私たちは全てに感謝しているのですから
    …この言葉
    心にずっしりきました
    私もその様に考えられる人間でありたい
    ありがとうございましたm(_ _)m

  38. べス より:

    >ありすさん
    すみません、問い合わせていたので遅くなりました。やはり念のためにやめた方がいいそうです
    イエローカードなもんで(てへ)
    直にどこかあればそこでお願いします

  39. ありす より:

     写真について質問なのですが
     PCのサイトを見て、自分のスマホに写したもの
     を投稿するのもNGなのでしょうか?
     北海道のホテルのロビーとか投稿したいのですが。
     コメント欄でかまいませんのでお願いいたします。
     

  40. リリィ より:

    泣けてきましたー‼︎
    感謝の波動が凄くて共振したのか、涙がこみ上げてきましたー‼︎
    本当に寸暇を惜しまず、ブログに掲載し続けてくださるベスさんのエネルギーの消費を思うと、
    本当に只者では無い事が解ります。
    ありがとうございましたー‼︎

  41. ユリア より:

    遅ればせながら面接の申し込みをいたしました。
    4月4日土曜日午前4時 Julia(ユリア)
    です。
    あ、パーティーの日の朝だから大丈夫・・・かな?
    もし問題があるようでしたら変更しますのでお知らせください。
    よろしくお願いいたします。

  42. レティ より:

    >べスさん、シャンバラ様
    ご報告いただきましてありがとうございます!
    面接受けれていたのですね!うれしいです!
    はい、聞こえて無いですね(T-T)どんな質問だったんだろう・・・すいませんでした
    以前、教えて頂きました、体を緩めるエクササイズをさせて頂いてます。
    頭の回転がゆっくりになり、なかなかブログの文字を読むのに追いつけなく、焦りがある中、
    パソコンの調子が悪くなったり、身内の不幸がある、など、確実に周波数が落ちております
    (┯_┯)
    流れのうねりにビビり気味です。
    でも、こうして、面接も受けれて、シャンバラとまだ繋がっていれたんだと思うと、ホっとしてついつい泣けてしまいました。。
    本当に、ありがとうございます。。。

  43. べス より:

    >レティさん
    えええ!!返事を出したのですが消えたんですね。大変なときに面接で申し訳ないです
    はい、粗相なく無事受けてらっしゃいました
    聞こえてないのか、たまにこちらの意図した質問とは違う答えを出しておりました。しかし、自分のしたいことは冷静に話していたので、それに合わせたカリキュラムを作る予定です
    ぜひ頑張ってください
    とのこと
    お疲れ様でした

  44. レティ より:

    埋もれてしまったよなので、再度投稿させて頂きます。
     
    ベスさん シャンバラさま 関係者さま ありがとうございます
    レティ  3/22 午前3時~
    実は、面接の1週間前に、父が急死し、いろいろと不安定になり、周波数も低くなったまま、面接を受けてしまいました。
    すいませんでした。
    メンタル体で、、、と思いましたが、なかなか寝付けず、半意識くらいでお答えさせて頂きました。
    後半は意識が薄れてしまい、覚えのない状態でございます。
    学校の趣旨とはズレたことを言ってなかったでしょうか?
    粗相はなかったでしょうか?(;´Д`A ```
    面接の時間が近くなってきたら、シャンバラの方々が、5.6人?くらい私を見ておられたような気が・・・
    なんとなくですが「趣味」を聞かれたような気がするのですが・・・
    き、き、気のせいでしょうか?
    そもそも、面接を受けれただしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いいたします・・・
    レティ 2015-03-23 22:41:52

  45. べス より:

    >まるままさん
    お子さんと面接したんですね。面接会場にはもちろん来ていただきました。寝てから子供との兼ね合いをどうするか、託児施設や子供と出られるかなどの質問があり肉体は関係ないとお答えしたら安心したようです。
    ぜひ、ここにいる間は独身気分で授業にご参加ください
    と報告が来ています
    お疲れ様でした

  46. まるまま より:

    ベスさん、みなさん、いつもありがとうございます。
    26日(木)4時~、面接を受けたのですが…。
    寝ている間に…、と思っていたのですが、夢を見ているうちにハッと起きてしまって、時計を見たら、4時3分…。
    寝ぼけたような意識で、どうしよう~(´д`)、と思いながらも、中途半端な意識で、自己紹介と、なんとなくやりたいことをイメージしました。
    でも、すぐに、ただいまつわり中なので、気分が悪くなり、寝てしまったようです(^_^;)
    面接会場には、ちゃんと行けたでしょうか?

  47. micco より:

    ベスさんシャンバラスタッフのみなさん封印へ関わってらっしゃるみなさん・・
    封印解除お疲れ様でした。。ありがとうございました。。m(__)m
    怪我をされた方々が1日もはやく癒えますよに。。☆

  48. 木彫りっこ より:

    4月8日午前3時JYOLIE
    4月9日午前2時木彫りっこ
    申込みました。宜しくお願い致します。

  49. tuty より:

    封印に関わられた皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。皆さんの封印作業を知っている私達の思い、書き込みなどが皆さんの力になっていたとは…。嬉しいです。これからも、貢献できるよう関心を持って動いていきたいと思っています。
    怪我をされた皆様、一日も早い回復をお祈りしております。医療班の皆様、ベスさんのひざ下の治療宜しくお願いします。

  50. マリーベル より:

    ブログを読んでいると浮かぶ言葉はこれしかありません
    「ありがとうございます・・・・」
    ほんとうにご苦労様でした。
    これからもよろしくおねがいします。
    みんな仲間!!!
    そんな感じがしてテンション上がります。
    ほんとにありがとう・・

  51. より:

    ベスさん
    アロムさん
    Cリーダーさま
    封印に関わられましたすべての皆さま
    そしてブログの質問者さま、読者さま
    本当にありがとうございます。
    この記事を何度読んでも泣けます。
    >死者を一人として出さずに
    ↑↑
    本当にこれだけで感謝です。ご無事で本当に良かった・・・。
    神様いませんが、こう見えないすべてのものに感謝です。
    けが人56人・・
    どうぞ早く治られますよう・・お祈り申し上げます。
    感謝の言葉をかいても、こう伝えきれない自分がもどかしいです。
    誠にありがとうございました。

  52. サラリンコ より:

    本当に、大変な封印解除、ありがとうございました<(_ _)>
    お怪我をされた方々へお見舞いも行けなかったこと、申し訳なく思います(見えてないけど言ってみた)
    早く、全ての方が完治されますように~
    4/4のパーティは、お財布フリフリから始まるのかしら ←しつこい 
    ※連合のトップが財布も持ってないということで却下!
    一足早い、昨日の打ち上げで、ぐだんぐだんの方々へ
    サロンに二日酔い覚ましの為の汁物と、卵焼き3種とチョコレートと、ハチミツを置いておきました。
    地球で二日酔いにいいとされるものですが、二日酔いなんて、ないのかしら・・
    お体は、大切にされてくださいね。
    特に、術後なのに、お酒いっぱい飲むなんて「めっ」ですよ~w

  53. ハクツル より:

    シャンバラでの封印解除終了、みなさまお疲れ様です。
    だれも死ぬことなく、みんな生きて還ってきてと願っていたのでホッとしました。
    どうぞゆっくり心身を休めてください。
    4/4には実験と祝賀パーティーがあるんですね
    その日は皆既月食(!)と過越の祭りの初日にもなるので、また特別なものになりそうな予感・・・(ドキドキ)
    あちらもこちらも満ち足りるパーティーにしましょう(*⌒∇⌒*)

  54. みい より:

    封印作業がそんなことになっていたとは・・・
    関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
    m(__)mどうかお大事にしてください。
    そんで、肉体界の封印作業が始まるんですね?!
    いやぁ・・・どうなるんだろう。

  55. ありす より:

     ベスさん、そしてシャンバラのみなさま
     封印解除作業お疲れ様でした。
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     ベスさんはじめ、サニワさん・・お怪我された方々が1日も早く完治いたしますように。
     私たちは何もできませんでしたが、みんな心を一つに祈っていました。
     地上の封印は・・・これまた協力できなさそうなのが残念ですが(ノω・、)
    それぞれの力や役割があるのでしょうから
    引き続き上手くいきますよう、お祈りいたします。
     それからくまさん、またまたよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
     ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 感謝です☆
     ★写メは、サイトで拾ったものを自分のスマホで写真を撮ったものも・・NGですか?
     灯台ということは海が見えるのですよね。
     学校つくりがんばります。
     わくわく楽しんでメンタル体発動ですぞ~!

  56. べス より:

    >Fさん
    ありがとうございます
    気が付きませんでした
    今変更しました

  57. F より:

    関係者さま、封印作業ありがとうございました。お怪我をされた方お大事になさって下さい。関係者皆様の早くの回復を願っています。
    以下のアドレスの部分を直した方が安全かもですが如何でしょうか???
    迷惑メール防止です。
    1、以下のメールアドレスに、メール添付で写真を送って下さい。
    a5512a67b6d8bf☆mo.jugem.jp
    注意事項→☆を@に変えてください。

  58. 湯のはな より:

    シャンバラのスタッフさん、アロムさん、ベスさん、金星の方々、連合の方々その他関わった方々、本当に有り難うございます!m(__)m
    ゆっくり疲れをとって下さい
    そして学校作りのこと、
    くまさんさんいつも有り難うございますm(__)m
    感謝!です
    学校つくりとうとう始まるのが嬉しいです\(^^)/
    写真いいのが、あれば送りますね

  59. きゃさりん より:

    最後の封印が開いたとの事で、ベスさんをはじめ封印に関わる皆様本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    怪我人56人もいらしたんですねΣ(゚д゚lll)壮絶な作業が無事終わられて良かったと心から思いますヽ(;▽;)ノ
    そしていよいよ学校作り開始♫
    とても楽しみです(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました